縄手 【クラブ 古鈴】 について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
112 ) ↑
[2006/12/21(木) 00:55]
イベントとかは無いんすか?

113 ) ↑
[2006/12/21(木) 01:55]
クリスマスにあるんちゃうかいな

114 ) ↑
[2006/12/21(木) 05:05]
23日24日はイベントでコスプレするらしいでぇ☆

115 ) ↑
[2006/12/21(木) 08:19]
日曜日もするんや?

116 ) ↑
[2006/12/21(木) 11:19]
今週は日曜日も営業らしいですわぁ☆嬢が言ってました(^O^)

117 ) ↑
[2006/12/21(木) 12:59]
これは……お気にに内緒で出没するしかないな。
キャワイイんだろうな

118 ) ↑
[2006/12/21(木) 13:40]
だろぅなぁ〜絶対みてもらいはずだわっ☆

119 ) ↑
[2006/12/21(木) 18:22]
同伴します!
今から楽しみにしてまつ

120 ) ↑
[2006/12/21(木) 19:24]
ワシは飯誘ったのだが…………

断られやした

121 ) ↑
[2006/12/21(木) 19:49]
そら、常識ないやろ。おまいさんは、メシだけ誘ったんとちゃうか?
嬢を誘う時は、同伴したらな

ただの細客扱いになるぞ!!

122 ) ↑
[2006/12/21(木) 20:42]
ちな〇ちゃんと同伴してみたい★

123 ) ↑
[2006/12/21(木) 21:44]
よー同伴したはりますやん。

124 ) ↑
[2006/12/22(金) 00:14]
ちな〇ちゃんはどんな娘?どう誘っていいかわからん

125 ) ↑
[2006/12/22(金) 00:34]
ちなつって前の店の方が指名多かったんちゃう?

126 ) ↑
[2006/12/22(金) 05:08]
簡単さ!『同伴できる日ありますか?』と、ストレートに聞け!!
同伴のokがでたら、嬢に待ち合わせ時間や行きたい所や店聞いたらええんとちゃうか?
嬢の都合にあわす事からはじめたら印象も良くなるんちゃうかいな?

127 ) ↑
[2006/12/22(金) 06:03]
よー同伴しとるんなら誘いやすいやろ

128 ) ↑
[2006/12/22(金) 06:52]
そうだな。まぁ馬鹿みたいに店以外で会おうとか誘わない限り快く承諾してくれるだろう

129 ) ↑
[2006/12/22(金) 18:05]
アドバイス、THANKS実行してみマツ!!

130 ) ↑
[2006/12/23(土) 17:45]
今日、行きマツ

131 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:50]
お気に可愛いかったっす!!
最高………………。
またまた惚れなおしやした!!

132 ) ↑
[2006/12/24(日) 07:35]
かなりの盛り上がりやったみたいやな
お待ちやったしな。

133 ) ↑
[2006/12/24(日) 11:54]
コスチュームええやん

134 ) 嬢
[2006/12/24(日) 19:28]
今日も頑張ります(^O^)

135 ) ↑
[2006/12/25(月) 06:45]
SOS!!嬢からメールが………。
『クリスマスイブを一緒に過ごそうとしてくれなかったし〇〇さんがウチに対する気持ちがわかりました。サヨナラ!』
どうしたら………。

136 ) ↑
[2006/12/25(月) 12:34]
もし約束しとったんやったら、約束事は守らなあかんのちゃう。

あんたが悪い!

137 ) ↑
[2006/12/25(月) 20:14]
鼻でかどこいった?
んッ (.. )

138 ) ↑
[2006/12/26(火) 02:22]
店に行ったらんかったオマイが悪い!

借金してでも、プレゼント持って店行ってやれや!!

ドンペリ無理でも、シャンパーン位おろしてオマイのランクUPしとけばよかったなW………残念

139 ) ↑
[2006/12/26(火) 14:35]
行けないなら行けないで連絡しな、待ってる嬢もかわいそうやん

140 ) ↑
[2006/12/27(水) 04:30]
ではなく……………
行かない・行けない時点でカス男だろ!!
失格やな………

141 ) ↑
[2006/12/27(水) 05:13]
そっかぁ……年末行ったら許してくれるかなぁ(・・;)

142 ) ↑
[2006/12/27(水) 11:59]
そんな、ごり押し営業するような子ほっといたら。
どうせ嬢は金でしか男見てないんやから

143 ) ↑
[2006/12/27(水) 12:37]
どうでもええ女の言う事は無視したも大丈夫。

144 ) ↑
[2006/12/27(水) 13:06]
口説こうと考えてるならその嬢はやめたほうがいいね

145 ) ↑
[2006/12/27(水) 13:58]
見事な営業メールやな!

146 ) ↑
[2006/12/27(水) 14:57]
信じる者こそ、バカをみる。

147 ) ↑
[2006/12/27(水) 19:07]
いつまであいてるん?
そしていつからあくん?

148 ) 少年A
[2006/12/28(木) 10:21]
>>144>>145>>146
おまいらは夢も希望も無いヤシやの。
俺らの周りは元水商売の嬢と結婚してるヤシ多いさかい、俺らは全てを否定的に考えてまうと、せっかく手に入る女性もおまいの勝手な判断により逃してしまいまっせ。と……思いマツ

149 ) 145ですが☆
[2006/12/28(木) 12:54]
現役ホステスです。

150 ) ↑
[2006/12/28(木) 14:35]
145
それってほめてんの??

151 ) 145
[2006/12/28(木) 16:06]
うん、ほめとる☆

152 ) 149
[2006/12/28(木) 16:08]
やはりここは自作が多いな…

153 ) ここって
[2006/12/28(木) 17:14]
いつまでやってんの??

154 ) ↑
[2006/12/28(木) 19:27]
148はやはり少年の考える事よな(笑)

155 ) 31日までらしいよっ☆
[2006/12/28(木) 20:28]
ほんで来年は5日かららしいですよっ☆来年からは日曜日営業して月曜日休みって嬢が言ってましたぁ(^O^)

156 ) 蘭
[2006/12/29(金) 08:59]
ここで、働いてみたいと思ってるんですがっ……。
今までずっと木屋町で働いてたんで……不安です!!
祇園と聞くとやはり店の女の子も年齢層は高く、ドロドロしているんでしょうか?f^_^;
NO1の方の売り上げも かなりの売り上げなんですかねっ?
クレクレさんですいません……。

157 ) ↑
[2006/12/29(金) 09:27]
大丈夫やと思いますよっ(^O^)みんなアットホームな感じでいいと思いますよっ(^O^)

158 ) ↑
[2006/12/29(金) 09:51]
嘘つかんときや〜
客持ってなかったらやってけへんで〜

うち、ちょっと働いてたけどお客さんの予約とかめっちゃしつこく聞かれるし〜

新規のお客さんなんて全然やし…

ほんまにお客さん持ってないと無理や。

159 ) ↑
[2006/12/29(金) 10:19]
私も体験で行ったけど何かにズバ抜けてないと無理な気がしました。見た目だけでなく中身に個性がない子、仕事意識などの面で木屋で働いていた時とは違う気がしました。

160 ) ↑
[2006/12/29(金) 10:40]
箱が小さい店は、あまくみて入店してもやっていけへんぞ

木屋みたいにフリー客がバンバン入ってくるわけちゃうんやし

161 ) ↑
[2006/12/29(金) 11:49]
自分の実力がないからってそんなにひがむなやぁ〜!予約聞かれるとか当たり前やしなぁ!あるかないかは最低でも店が把握しとかんなアカンとこやしなぁ!自分がやっていけへんかったからってひがむのはいかんよぉ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a