日刊 チャイナ通の自慢話
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:19]
はよ 書けや チョイナ痛

03 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:33]
チャイナ痛は、日本語が理解出来ずに、書き込み禁止と書かれてるスレに書き込みしてるみたいだな!

04 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:41]
和訳すると、中国通、日本語理解出来んやろな。

05 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:06]
アゲアゲ。

06 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:49]
浮上!

07 ) 昨日
[2007/01/16(火) 16:57]
私 チャイナ通は、月曜日にもかかわらず指名嬢と食事にいきました。とても おいしかったです

08 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:16]
ええなぁーでも一時間でまたレスしてたよね、嬢と王将とか吉野屋行ってたんか?

09 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:53]
チョイナ痛はうそつきやな。

10 ) 今日は
[2007/01/16(火) 18:02]
書き込みしないのをみると 今 同伴買い物中やな
オーラスアフターモーニングコースやな

11 ) ワロタ
[2007/01/16(火) 18:09]
ディアゴスティーニからそのうち出そうなスレタイやなぁW

12 ) 消された
[2007/01/16(火) 22:09]
チャイナ通ネタ? あ〇〇ネタ? も〇やネタ? 別にあ〇〇悪くかいてへんかったのになぁ 阿呆なカモ客を楽しく読んでたのに。。

13 ) 俺も
[2007/01/16(火) 22:17]
カモどものアホっぷりを楽しんどった!!
でも あ〇いちゃんは本当にプロのお水や!客ひっぱるだけひっぱるちゅうのは中々 難しいことやしな これ褒めてんねんで

14 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:22]
たいていあきられるしな まぁー客がアホすぎるんやろ どうせ素人童貞のキモオタ連中やろW

社会じゃ女に相手されてへんし仕方ないやろW

15 ) そいそう
[2007/01/16(火) 22:29]
キモオタは すぐにキャバ嬢がつくる擬似恋愛空間にハマリよるWWW
嬢にしたら 最高のカモやろ

16 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:42]
まーも〇や君は気付いたみたいやし。もしかしたら金つきただけかもしれんが・・・チャイナ通はいつ気付くんや?
あ〇い よっぽど色恋うまいんかのー今度 指名してみるかの

17 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:50]
してみ

18 ) サンコン
[2007/01/16(火) 22:53]
チャイナも もとやも阿呆やろ普通に 痛すぎや

19 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:04]
同感 嬢の言う言葉 まに受けすぎ キャバ嬢がほんまの事いうわけないやろがだから キモオタな訳だが

20 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:34]
自分は特別思とるんやろW店呼ばれてる時点で客や 俺の彼女が言うとったわ

01 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:11]
好きなだけ晒せ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a