人妻のお店ファン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14 ) 珍香
[2007/01/11(木) 21:47]
サバサバしてて、話してると明るい気分になれた
細身で少しスジの張った体がマダムっぽかった
プレイはしっとりタイプで俺好みだった

15 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:54]
いいっすね!今そんな感じのマダムいませんか?俺祥子さんオキニやったんやけど辞めたのかな?

16 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:25]
明日、水野か中島か藤原に行こうと思ってますが、どの嬢が良さげですかね?

17 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:29]
優柔不断は嫌われる

18 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:30]
広海さんってホテヘルに移籍した人だったっけ?

19 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:47]
フリーでいきますわ〜誰にあたるかお任せで

20 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:49]
フリーの方が面白かったりするよね。

21 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:11]
高原さん最高ですね。

22 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:16]
このまま、荒らしが来ない事を祈るよ…。

23 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:17]
わかってますね〜フリーで高原さんに当たったんやけど、みじかにいそうな感じの人でした。元看護婦さん

24 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:45]
最初フリーで入って気に入ったら指名。俺はそうしてるよー♪最初から指名って面白くないやん?

25 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:31]
高原さんって元看護婦さんやったんや!
入院して弱ってる時にあんな人に介護されたら最高やね。

26 ) ↑
[2007/01/12(金) 12:04]
一人でガタガタ言ってんなよ…。

27 ) ↑
[2007/01/12(金) 12:07]
まずはフリーで。何の先入観もないから、嬢の良さを見つけ易いと思います。な○ささんも可愛くて頑張りやさんですよ。

28 ) ↑
[2007/01/12(金) 12:19]
な◯ささんはやっぱりいいんですね?
今度行ってみます!

29 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:53]
すっごい美人とか、飛び抜けて可愛いという訳ではないですが、笑顔いっ
ぱいに迎えてくれて、和むよ(^ー^) プレーも一生懸命で、何度行っても感
動する。微妙な表情の変化も、しっかり見てあげてね。楽しい時間を過ご
せますよ。

30 ) 28です
[2007/01/12(金) 16:11]
それは何か期待出来そうですね。綺麗でもサービス悪いとガッカリするけど、一生懸命に笑顔で頑張ってくれる方がいいですね。

31 ) ↑
[2007/01/12(金) 16:13]
笑顔で「また来るね」と言いたくなりますよ(^ー^)

32 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:06]
なるよね。

33 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:53]
なりますよ

34 ) こいつら
[2007/01/12(金) 22:10]
きも

35 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:17]
じゃっかしいわいボケ!だよね〜

36 ) キモヲタども
[2007/01/12(金) 23:04]
氏ね

37 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:19]
>>29
オマエが来るとスレが荒れるから、来ないでくれ。頼む。

38 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:05]
そうだそうだ!

39 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:08]
そのとうり

40 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:32]
ひとりごと多いね
病気なん?

41 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:31]
オマエ店長やなぁ

42 ) 〜
[2007/01/13(土) 04:39]
明日お勧め嬢は誰ですか?

43 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:16]
スレタイ読め
このバカ

44 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:00]
なんで29のレスくらいで荒れるんや?○ネタでもないし、普通の話しや。さてはオマエら、子どもやな〜。

45 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:12]
アオリがきました。
荒れてきそうです。
29が来ると荒れる は本当なのか!?

46 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:40]
44は29の自演。死ね

47 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:59]
29、31は何か店員くさいな。

48 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:10]
ところで花木ねねさんいかれた方います?ほんまにHカップあるのかな〜

49 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:16]
正直Hもない。それ以上に歯並びが・・・

50 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:22]
どうみても鳩胸やけど〜サービス良ければいってみたいです

51 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:22]
サービスはいいのに限る

52 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:50]
限る!

53 ) うぉい!
[2007/01/13(土) 19:09]
み〇〇―!
帰って…来いやぁ!!

54 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:19]
ホットの話題もしてやってくでぇー
o(T□T)o

55 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:39]
いやだ!断然プル妻党やし

56 ) 全く
[2007/01/13(土) 20:38]
そのとおり!

57 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:42]
バレたら削除…
調子こいたら削除…
一発削除…

58 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:01]
最年長の白鳥さんっていいんですかね〜綺麗だそうですが

59 ) >>58
[2007/01/13(土) 23:50]
削除された過去スレでは地雷と言われていたぞ。

60 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:53]
そうなんや、でもあの年齢体験できる唯一の嬢やから価値はあるかも…

61 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:19]
おばあサバ読みすぎやろ

62 ) 情報
[2007/01/14(日) 07:25]
ミセスホットの山本さんが気になる…
結構綺麗そうですがいかがですか?遊んだ方いますか?

63 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:56]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a