ダァが帰ってくるまで皆何してるぅィ本カノ限定
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
137 ) だぁりん
[2007/01/11(木) 11:53]
遅いな(T_T)

138 ) ↑
[2007/01/11(木) 22:44]
今日も行っちゃうのか‥ 朝まで長いな〜
って一緒に住んでへんケド。ワラ

139 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:29]
行っちゃった…淋しいm朝まで長いなあ…今日わ何時に帰るんやろ

140 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:33]
ぁんたの妄想やろ虚しいねモ

141 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:48]
本営ってなんですか[

142 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:53]
妄想ちゃぅしなぁ

143 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:56]
病院に行きなさいモ

144 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:15]
みんなのダァ帰ってきてる?

145 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:24]
帰ってきて爆睡中ソ

146 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:25]
健三帰って来ない
ゥチの事いゃーなったんかな

147 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:41]
それわないと思うよL忙しかったとかじゃないかな?

148 ) ↑
[2007/01/12(金) 12:26]
ご飯食べてぉフロ入ってお茶して今寝はったゥ昨日は友達家きてオールやったから暇ちゃうかったけどツタヤのDVDもかなりみたし今日は何しよ笑

149 ) ↑
[2007/01/12(金) 12:31]
妄想がたくましいモしかし、かわいそうやね

150 ) ↑
[2007/01/12(金) 12:34]
旦那爆睡でも後2日でお休み休みわ旦那わうちだけやから好き

151 ) К窒r
[2007/01/12(金) 22:50]
ぅちは,部屋掃除したり
テレビ見てゆっくり
休んでるニ
Кが仕事でもrくれる
しだから待ってる
ぅちも,夜の仕事
ゃしこれぐらぃしか
ゅっくりできひんなァッォ
Кが居たら甘えてくるし
愛おしくて寝れへんわ
今日も仕事頑張ってねェッホ
トで待ってるなァッ抱

152 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:58]
今日ゎ帰らへんケド待っててなy

153 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:05]
私は今から寝る。
今日もベロベロで帰ってくるんやろなー。

154 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:08]
寝る前に風呂入るんや?うちの彼は出勤前に入らはるわみんなそうやと思ってた

155 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:57]
あたしのとこも出勤前にお風呂入らはるよ戍F帰ってきたら臭いままムッ

156 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:02]
うちんとこはバラバラッ
元気があったら一緒にお風呂入る抱
酔いすぎてる時はそのまま寝よるャ

157 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:02]
うちんとこも仕事前にお風呂。帰宅してベロベロやなかったらまたお風呂。ベロベロやったらバタンキューでリビングで寝てはる。臭いしね、たばことお酒が。

158 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:08]
寝る前と出勤前どっちも入ってるッ

159 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:20]
アタシんトコも両方☆帰ってきたらすぐシャワー浴びて寝はる。出勤前は風呂沸かして絶対一緒に入る〜♪たまにムラッてきよってそのままベッド行く事もあるワラ
遅刻してる時はいつもそれが原因ワラワラ

160 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:25]
妄想キモス

161 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:28]
んっ?ワラ
アタシの事かいな☆ワラ
残念ながら現実なんですワラすぐ妄想トカ言うのはなんかはたから見て可哀相…ワラ

162 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:37]
うんわかる!色カノか客かわからんけど、お目当てに相手してもらえんヒガミやなだいぶ〜!私ら本カノ以外の人ほんま可哀想やぁモワラワラ

163 ) 148ゃけど
[2007/01/13(土) 00:38]
ホンカノのコ以外でここみてる子って何で妄想扱いするん?家で待ってる女おるん別に普通やんヌ妄想としか思えんの可哀相やなぁォ  仕事から帰ってきたらタバコや酒や香水の匂いまざってるしおフロ入りはる侮d事前はうちはシャワーだけしかしてない

164 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:39]
たぶん羨ましくてAしょーがナイんやと思われ☆ワラ
心が醜いネ。

165 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:41]
わかるぅ・本カノやったら妄想とか言わんもんな・まぁひねくれちゃんわほっとこ・ワラ あたしももーすぐ一緒に同棲するねんけど、どこらへん住んだらいーかなぁー

166 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:42]
今朝、ホテルから出る時にあわててたみたい
ゴム付けたままパンツはいてたよヌあんなの彼女みたら、ケッサクやろな

167 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:43]
三条あたりトカいいんぢゃない?

168 ) 166は
[2007/01/13(土) 00:44]
色カノちゃん?

169 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:46]
特定はいなぃよめんどくさくて。やったら即バィバィやで

170 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:48]
パンコわいてくんなクサイ。

171 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:49]
五条いいで♪祇園で同棲してたけどKFJ書かれたことあるし(゚Å゚)

172 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:52]
丸太町らへんもいいよ祇園からは遠からず近からずなとこがいいと思うニ

173 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:52]
ぅらやまやぃやろ怩」ちゎ狙った獲物は逃さんからマ

174 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:52]
彼氏がホストって最近嫌別れたい

175 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:53]
五条とか山科とかいいんちゃう?

176 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:53]
祇園は危険なんや嘯タゃッ五条か三条らへんかなッ同棲とか楽しみマ曹ィもてるん今だけィワラ

177 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:56]
それにぅちゎ誘われてもしないけど、気にいれば必ずものにするにょニ

178 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:57]
みんなスルーしてんのにウケる

179 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:58]
烏丸御池

180 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:59]
わたしも父iイトの有名なオーナー・役職・ナンバー入りのンわ、ほぼ物にしたマ

181 ) EXILEで
[2007/01/13(土) 01:00]
目見えなくなる人誰か名前わかる?

182 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:01]
同棲は楽しいよ抱今まで見れへんかった所とか見れるから

183 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:01]
現実逃避ばかりしてる女にゎ男ゎ魅力を感じなぃよヌまっ、ぁんたら頑張ってや


184 )
[2007/01/13(土) 01:02]
パンコ。スレ荒らすなノ せやな噬^クで千円以内ナがぃぃかもてかみんな親切にありがとぅ

185 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:03]
誰か教えてEXILE…

186 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:04]
MATSUやでゥ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a