☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
491 ) ↑
[2006/02/02(木) 22:15]
しゃべってよ!

492 ) ↑
[2006/02/02(木) 23:09]
ニーナ指名してたんやけど、久々にいこっかなぁ!俺っちニーナみたいなハジケタ子が良いんやけどオススメいる?キョーコくらいか?

493 ) ↑
[2006/02/02(木) 23:48]
オススメwwwwww

494 ) 俺の頭がはぢけそぉ
[2006/02/03(金) 11:31]
(UдU`;)

495 ) ↑
[2006/02/03(金) 18:57]
にい●みたいな子はそーおらんやろなぁ 顔いい子はすぐ分かるけどトークばっかりは話してみな分からんしな にい●は顔そこそこでトーク抜群におもろかったし俺も夏くらいかなよく通ったわ 今はどこで何してんやろか?

496 ) ↑
[2006/02/04(土) 00:34]
そこそこどころか、さりな似で不細工やん(笑)
トークはまあベテランやな

497 ) ↑
[2006/02/04(土) 00:39]
そこらへんにごろごろいるレベル

498 ) ↑
[2006/02/04(土) 14:30]
にーなが不細工ってお前今までの女どんなけベッピンやねん! 好みに別れるにしても不細工ではないやろ。 さりな似か?ほしのあき似ちゃう?

499 ) たしかに
[2006/02/04(土) 14:58]
朝倉南って子、ついたけどでかいだけで、全然おもろないやん。486の言う通りやんけ!!

500 ) 500
[2006/02/04(土) 18:35]
ゲト

501 ) ↑
[2006/02/05(日) 01:36]
にーなちゃんスケベそうなオヤジ連れて河原町ふらついとるとこ見たで!私はキャバ嬢ですねん!ってオーラを放っとったわ 今どこの店なんか誰か知らんのかー?

502 ) ↑
[2006/02/05(日) 03:36]
もう夜はやめたみたいですね…(´〜`;)残念。

503 ) ↑
[2006/02/05(日) 18:02]
に〇なブサやん。顔は並で体は細長いが。一度ヘルプできた。 金の為に親父とあるけるとか 雑魚やな
店に金もってかせるくらいではないと

504 ) ↑
[2006/02/05(日) 18:06]
確かに顔だけよくみたら…
雰囲気でごまかしやな!
化粧とったら目、ないだろな。
〇イはスッピンかわらなさそう
ル〇彼氏いるんかなあ…

505 ) ↑
[2006/02/05(日) 21:41]
503必死すぎてキモいぞ

506 ) 野獣
[2006/02/06(月) 00:19]
>503
頭悪そうでキモイ

507 ) ↑
[2006/02/06(月) 02:02]
野獣さんがどなたか分かりました!!笑

508 ) てか
[2006/02/06(月) 04:46]
に〇な不細工よりの並やろ不細工まではいかんけど
微妙やなあ…

509 ) ↑
[2006/02/06(月) 12:09]
ナンバー2やったんはそれだけ接客よかったんやろなぁ 俺一回も着いてもらってないけど笑い声よく聞こえてきてた

510 ) ↑
[2006/02/07(火) 07:39]
今月のイベント情報教えて

511 ) あやみ
[2006/02/07(火) 08:03]
まだいる?

512 ) あやみ
[2006/02/07(火) 10:06]
今日から復帰。
長期休暇とってたらしい。

513 ) 今月
[2006/02/07(火) 13:14]
コスプレは?

514 ) にいなチャンへ
[2006/02/07(火) 22:25]
お前さんほんま変わりすぎ。。。痛々しいで。ジャンキー言われても仕方ないで。
目やばいって!焦点合ってないまま河原町歩くなって!痩せすぎやから食べようよ。。。

515 ) ↑
[2006/02/07(火) 22:30]
ジャンキーほんま?
子供奇形児うまれるやん!かわいそう

516 ) ↑
[2006/02/07(火) 22:47]
お前ら殺したろか!!何がジャンキーぢゃボケ!!そんなんニイナがするかァ!!お前らニイナの何を知ってん!!色られたぐらいで、こんなんするな!!蛆虫!!

517 ) 516へ
[2006/02/08(水) 01:25]
あつなりすぎやぞあいつが薬中なんはみんな分かってるやんャ18ん時に逮捕されてるんやからォ
ニーナ戻ってくる気配ないんィ今なにしとるんィ

518 ) ↑
[2006/02/08(水) 01:28]
十三のセクキャバやで 連絡あったしな

519 ) あやみは
[2006/02/08(水) 01:33]
ジャンキーちゃうよな?

520 ) ↑
[2006/02/08(水) 11:22]
ニイナはジャンキーってゆうかクラブん時だけやで 普段は草か赤やろ

521 ) ↑
[2006/02/08(水) 17:37]
こないだ会ったけど激ヤセってほどでもないし普通やったぞ!でも前より確実に可愛くなってたからビックリしたo(^o^)o

522 ) ↑
[2006/02/08(水) 19:52]
○イちゃんて長いこと働いてるのにナンバ−てすごいよな。
色営業でもしてんの?

523 ) ↑
[2006/02/09(木) 13:22]
色してもあんなとびぬけて人気は無理だよー
魅力やろお
No.1ずーっとキープはすごい頭もいい

524 ) ここって
[2006/02/09(木) 15:29]
枕するやつ多いんちゃうか。俺も何人か。。

525 ) ↑
[2006/02/09(木) 16:01]
デタ〜妄想君!! キモィYO

526 ) 522へ
[2006/02/09(木) 16:57]
男を騙すのがうまいだけちゃうか。。
かなり年もいってんのちゃう。。水商売にドップリYO

527 ) 516さん
[2006/02/09(木) 17:27]
かなり重症ですね

528 ) ↑
[2006/02/09(木) 18:19]
激しく同意!ニーナが薬中なんは従業員も客もみんな知ってるァ逆にニーナの客は知らんかもなォでもゥおもろかったもんなー・売れない芸人よりよっぽと笑わせてくれた

529 ) ●○なに
[2006/02/11(土) 13:17]
しごいてもらってキモチヨカッタ :⇒ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

530 ) ↑
[2006/02/11(土) 13:29]
おもんない、秋田

しおんてどんなこ?

531 ) にいなは
[2006/02/11(土) 13:32]
彼氏一筋やで?まー別れたらまた夜の世界戻るって言ってたけどワラ あの子毎回男絡みで辞めて、別れては戻るってゆー感じやしな。

532 ) かず
[2006/02/11(土) 16:11]
あ○○らみ●みって、どんなこですか?

533 ) じょー
[2006/02/11(土) 18:13]
ニイナが一筋ねー笑 ありえんわ。 黙ってクラブいったりしとるやろ?あいつとは結構前から知り合いやけど本気でふてこい

534 ) ↑
[2006/02/11(土) 19:14]
最近クラブで見た?最近やったらいつ??

535 ) じょー
[2006/02/11(土) 21:49]
俺が会ったんは結構前やな。ツレらは最近も会った言うとったけど 

536 ) あ
[2006/02/11(土) 22:36]
まだニイナのネタ出てくるか…。もうイイ加減やめといたったらどやな!それにあの子もう辞めたんやろ?辞めた子なんかどうでもイイやん!!

537 ) あいこ
[2006/02/12(日) 14:44]
に○なって子ゥチの口座クンと朝方スピーンにスゥェット姿で祇園歩ぃてんのしょっちゅぅ見るァ ぃつもコンビニでジャレながら朝ご飯買っとる。 ほんまは彼氏ぃるんゃィ二股とかェグィ子ゃなぁノ 許せへんわぁ「

538 ) ↑
[2006/02/12(日) 15:04]
でたー!ブスのひがみ!

539 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:08]
前ついたことあるけど、にいなって嬢、顔ブスやんォ
ひがみされる程の顔じゃないやろ(爆笑)

540 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:50]
決してブスではない!顔だけで僻んでるわけちゃうやろ。雰囲気とか体系とかな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a