☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
794 ) ↑
[2006/10/24(火) 23:15]
義春にきついことかかんといて
にいなちゃんの大事な人やし
お客さんとか違うし

795 ) ↑
[2006/10/24(火) 23:25]
義春クン♪素敵☆ポッ〃♪

796 ) ↑
[2006/10/24(火) 23:31]
客ちがうんやったらKFJ違て、ニイナのブログにコメント書けばえーやん。プラベの知り合いなんやったらココには普通書き込まんやろ

797 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:34]
古賀はるかってどんな??

798 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:42]
古賀くんは普通やわー印象が何も無いなぁー

799 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:52]
最近行ってないんやけど、はるちゃんも出戻ったん?

800 ) ↑
[2006/10/27(金) 00:20]
戻ってきてるん多くない?

801 ) ↑
[2006/10/27(金) 00:54]
そないこの店に戻って来たいωか…店が女戻してωのちゃうん??退店した子に連絡してんのか??

802 ) ↑
[2006/10/27(金) 01:03]
ニ○ナ軍団以外にいる?さ○らは戻る予定ないの?

803 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:49]
さ○らはボーイと飛んだぐらいなんやから戻るに戻れへんし、第一気まずくて戻りたくもないやろ

804 ) ↑
[2006/10/27(金) 19:31]
古賀くんは顔でかい

805 ) ↑
[2006/10/27(金) 19:37]
私もいつも思う!ひさびさ古賀くんに会いに行ってやるかな。

806 ) ↑
[2006/10/27(金) 21:10]
キモイ

807 ) ☆
[2006/10/28(土) 18:25]
初めてキャバクラの仕事したくて探してるんですけど、ココはどんな店ですか?時給とか詳しく教えてください!

808 ) あいき一筋一年
[2006/10/29(日) 12:38]
今日から3か月
沖縄にかえります。かえりたくなあい。ずっと側にいたい好きなのに側に居ない!辛いReveの女の皆さん永田 愛姫をよろしくお願いします

809 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:42]
お前がいない間にいただいときます

810 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:43]
古賀くんは顔小さくなってましたか??

811 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:08]
愛姫ってわきがの田舎くさい可愛くない子やろ?

812 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:32]
古賀くんは、更に顔がでかくなってましたわ!

813 ) ラオウ登場
[2006/10/29(日) 19:51]
ゆきえちゃんってどうなん?

814 ) ↑
[2006/10/29(日) 21:28]
池田幸恵ちゃん、普通ぽくってめちゃめちゃ良い子やん、いつも指名してるよーん。

815 ) ゆきえ
[2006/10/29(日) 23:13]
ってきつくない?

816 ) ↑
[2006/10/29(日) 23:15]
わがままやけどー全然普通やなぁー大学生やししゃないなぁー

817 ) ↑
[2006/10/30(月) 02:12]
『松浦仁奈』てなんて読むんですか?名刺もらっただけで一瞬で指名入って抜けられて会話できなかったんです(+_+) 知ってるかたいたら教えてください!見たの初めてだったから新人かな?雰囲気や見た目はベテランぽい感じでした!

818 ) ↑
[2006/10/30(月) 03:23]
まつうらじんな やで!
ほんまは27やで!

819 ) ↑
[2006/10/30(月) 03:44]
松浦さんはレーブ内ではベテランです。
それなりに楽しませてくれます。

820 ) ↑
[2006/10/30(月) 06:03]
『まつうらにいな』が新人かな…だって。こいつは初めから掲示板読んでんのか??

821 ) ↑
[2006/10/30(月) 07:58]
古賀くんの顔がでかいか?朝倉南の顔の方がでかいやん

822 ) ↑
[2006/10/30(月) 09:39]
まつうらじんなww

823 ) $
[2006/10/30(月) 09:45]
ゆきえ 名前あがってるやん! 普通すぎて感じいいいよ? 天然ぽいけど…

824 ) ↑
[2006/10/30(月) 12:27]
ゆきえいい子やでーまた指名しょー

825 ) ↑
[2006/10/30(月) 13:42]
ニイナちゃんキャバ嬢としてはベテランやで。会話上手で、お酒も男も大好きな子。
AB型で自由奔放な水商売向きな子です。

826 ) x
[2006/10/30(月) 13:46]
楽してかせげてええなあ 男好きなんやったら こっちが金ほしい

827 ) 821
[2006/10/30(月) 18:20]
たしかに朝倉南の方が、顔でかいわ。頭もでかい!

828 ) ↑↑
[2006/10/30(月) 19:15]
楽して稼いでるわけじゃないと思うけど収入の面だけ見たら…。なぁ!!

829 ) 元R嬢
[2006/10/30(月) 20:44]
マンションにレ−ヴの美容師とな〇きが入って行く所をみたんやけど・・・この店そんなん多いわ〜

830 ) ↑
[2006/10/30(月) 21:49]
どこのマンション?それ多分勝手な誤解 な○きは片思いの彼いるから

831 ) ↑
[2006/10/30(月) 21:58]
まぁどうでもええやん?あんましぱっとせんなぁー

832 ) あ
[2006/10/30(月) 22:01]
なんで美容師の顔しってんの?店の奴の潰しちゃうん?ワラ

833 ) ↑元R嬢
[2006/10/30(月) 22:04]
++NG++

834 ) ↑
[2006/10/31(火) 01:33]
それがどうしたーどうでもええ言うとるやろー!

835 ) 817です。
[2006/10/31(火) 02:36]
回答ありがとうございます。彼女が噂の『にいな』さんですかぁ!キャバ嬢より見た目ホステスに近い感じのプロな嬢さんですよね。これから指名で通いたいと思います☆彼女あまり営業かけないのでしょうか?他の子は番号聞かれたけど彼女だけは聞いても教えてもくれませんでした(;O;)

836 ) 833
[2006/10/31(火) 04:10]
片思いの彼はどっちにしろ美容師のやつではないわ 片思いの相手は年下やから

837 ) ↑↑
[2006/10/31(火) 04:47]
に〇な営業必死やん ばればれの自作してるな

838 ) ↑↑
[2006/10/31(火) 05:05]
てかな〇きて誰や??ぱっとせん嬢の話はおもんない

839 ) ↑
[2006/10/31(火) 05:51]
すぐ自作言うやつ頭悪いな それしか言うことないんか藁 営業必死って我がされてから言えや

840 ) 元R嬢
[2006/10/31(火) 08:29]
片思いが年下?ってかそう言うとかんとバレたらまずいからやろ???な〇きとReveの美容師は付き合ってるよ〜ん

841 ) ↑
[2006/10/31(火) 08:59]
付き合ってなぃからw
てか何?な○きになんかされたゎけ?ゃめた女がなんの潰し?w

842 ) ↑
[2006/10/31(火) 09:11]
本人?

843 ) ↑↑
[2006/10/31(火) 09:20]
いつ位から?
てかそんなんばっかり?この店?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a