京都人妻援護会ってparZ(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
185 ) ↑
[2006/07/23(日) 16:29]
あぁ あのすぐ足開くので有名なオバチャンやろ。2チャンネル気にしてた、こないだ。

186 ) ↑
[2006/07/23(日) 16:44]
あのオバハンね(苦笑)

187 ) ↑
[2006/07/23(日) 17:40]
誰の事ですか?文字数で教えて

188 ) ↑
[2006/07/23(日) 18:00]
と○み嬢最高!

189 ) ↑
[2006/07/23(日) 18:07]
答えはとも○さんなの?へー意外

190 ) ↑
[2006/07/23(日) 18:59]
違うよ。答えは 滋賀。

191 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:02]
滋賀援護?

192 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:21]
想像にまかせる

193 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:28]
滋賀在住?っていう意味?

194 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:44]
あほか

195 ) ↑
[2006/07/23(日) 20:06]
滋賀援護スレ作ろうぜ

196 ) ↑
[2006/07/24(月) 04:19]
板、出来てるみたい

197 ) ↑
[2006/07/24(月) 19:59]
れいさんってきれいですか?

198 ) 189さんへ
[2006/07/24(月) 23:24]
僕もと○み嬢はイイと思いますよ。夜の人気嬢ですね。
人当たりがよく、肌も綺麗。感度も抜群です。

199 ) ↑
[2006/07/24(月) 23:44]
ズバリ、出来ますか?

200 ) ↑
[2006/07/24(月) 23:51]
聞くまでもないやろ。この店の特徴を思い出せ!

201 ) しょうこ
[2006/07/25(火) 01:59]
いい加減わ○さんの悪口やつ○さんの悪口言うなや!気分悪いでほんま

202 ) ↑
[2006/07/25(火) 02:02]
これしょうこさんの書き込み?

203 ) ↑
[2006/07/25(火) 07:38]
>>201
つ○って○きの事なのか?つ○の事なんか書いてないぞ
わ○はあるけど
嬢のカキコミっやろ
書いてあるから聞いとこう。つ○ってできる?

204 )
[2006/07/25(火) 10:22]
わ〇ちゃんの悪口いうしょう〇は許せない 自信がないからわ〇ちゃんの悪口言うんけ?最低の女やの

205 ) ↑
[2006/07/25(火) 10:57]
新人のけ〇さん最高です
気配りも容姿もプレイも申し分なし
指名で悩んでるやつはけ〇さんお勧めします

206 ) しょ○こは二代目しの○
[2006/07/25(火) 11:08]
にケテーイ!しの○のタイプとちごて、口がうまいわ!つい、信用してしまいそうになる。でも俺はわ○ちゃんのことデビュー当初から知ってるから、惑わされないけどね。

207 ) 199 200さんへ
[2006/07/25(火) 11:42]
と○み嬢は出来ないよ。だけど、感度抜群やね!出来た人いるの?

208 ) 206って
[2006/07/25(火) 11:47]
嬢の書き込みっぽい。この店、嬢同士 仲悪そう。

209 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:09]
客同士のカキコがえぐいだけ。釣られるなよ。スルーしとけ。

210 ) 僕も
[2006/07/25(火) 13:29]
と○み嬢の情報知りたい。どなたか情報教えて下さいませんか?

211 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:43]
客はオヤジばっかりやし掲示板に書き込みなんかせんやろ。嬢同士 ひがみあい怖い 怖い

212 ) ↑
[2006/07/25(火) 14:08]
お前もしとるやんけ

213 ) ↑
[2006/07/25(火) 14:11]
お前もな(苦笑)

214 ) 質問
[2006/07/25(火) 15:08]
つ○って人気あるのか?満員御礼になってるけど。
あんまり話題にもなってないけど…

215 ) ↑
[2006/07/25(火) 17:24]
な○さ嬢、やれる?

216 ) たいち
[2006/07/25(火) 20:28]
あきれたな、援護会のページて人の悪口ばかり書いてない、そない書かれたら気持ち悪いよ

217 ) ↑
[2006/07/25(火) 20:54]
そうそう、嬢が一生懸命仕事したらおのずと結果がでると思うよ!

218 ) ?
[2006/07/25(火) 22:22]
○か、消えた

219 ) t
[2006/07/25(火) 22:41]
さつ○消えた!!!!
最悪や!
太客に囲われた?

220 ) なんなんや!
[2006/07/26(水) 00:05]
エエ子ばっか消えてってるやんけ!
やっぱあれか??
相当店の中が荒れてるんやなあ。この店!

221 ) 通りすがり
[2006/07/26(水) 01:12]
アホ違う? 悪口ばっかり書き込みして、他人の悪口ばっかり書き込みして、楽しんかな?暇じ

222 ) 通りすがり
[2006/07/26(水) 01:33]
悲劇のヒロインの女が書き込みしてるんやろ呆れる?可哀想にこの女!幼い時から友達が居て無いんやろぉな。

223 ) ↑
[2006/07/26(水) 01:36]
し○ぶ?しょ○こ?

224 ) 通りすがり
[2006/07/26(水) 01:40]
書き込みしてる女! 病気違う!情けない。

225 ) 通りすがり
[2006/07/26(水) 01:43]
二人とも違う! わ0言う悲劇のヒロインの女!

226 ) 。。
[2006/07/26(水) 01:45]
俺もそぉ思うわ!

227 ) ↑
[2006/07/26(水) 01:45]
カキコしてる男も同じじゃん。ええ嬢の情報交換にしなさいな。

228 ) とおりすがりへ
[2006/07/26(水) 01:46]
お前が嬢やろが!なんでそんなにヒステリックやねん!お前の仕組んだとおり、わ○さん辞めたやんけ!さぞかし気持ちがええやろうなあ!
おい!嬢よ!

229 ) 通りすがり
[2006/07/26(水) 02:03]
辞めたの辞めてないの俺には、関係ないわ!本人の問題やろ! サイトでグダグダ言うな。

230 ) 無茶苦茶やな
[2006/07/26(水) 02:05]
お前の言ってる事おかしいぞ!!なんの根拠も無いことやんけ。現にしょう○やし○ぶが客に他嬢の悪口言うとるんは明白!その流れでここの板こないに荒れてるんやろうが!自分のした事を人のせいにさらすな!ぼけが!!この性悪が!

231 ) 通りすがり
[2006/07/26(水) 02:11]
何を言ってるねん。 何で俺が悪いんや!

232 ) 通りすがり
[2006/07/26(水) 02:17]
情報交換しなあかん場所で、他人の悪口ばっかり言って、何もならへんし消えますわ。 ごめいわくかけました

233 ) ↑
[2006/07/26(水) 02:17]
ほなお前はなんの根拠があって、わ○やっていうとんねん?おかしいやないか!なんで、あいつが悪もんにされなあかんねん?理由を言うてみろやいつ、わ○が悲劇のヒロイン気取って書き込み?してん??
お前自分の安全を守ろうとして、辞めていったわ○のせいにしてるやろう?

234 ) 通りすがり
[2006/07/26(水) 02:20]
後で使う人、気にせんと、情報交換して下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a