京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
778 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:25]
ア○リ、ア○カ、ワ○の名前出して、全部褒めて叩く。
ア○リを褒めてワ○を叩けばア○リが叩いた様に見えるが、後でア○リも叩く。
ア○カも同様。基地外としか思えん。

779 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:31]
この店の嬢の嫌がらせか。売れない嬢、お前が何故売れないか自分で分かってるか?たとえ、顔、スタイルが良くても売れない嬢、いれやろ?いくら客の前で演技してても客には、お前の根性汚い所がバレてるんや。いくら基盤してもアカンやろ?次からお前みたいな根性悪いのは呼びたくないから。

780 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:32]
757ですが。俺は嬢ではないわ○を気に入ってるただの1客や。余りにもひどかったからわ○の名誉の為にかいた。
俺も疑われてるんやったら一度わ○に予約いれてみ
個人的には、気分ワルイケドここまで逆に書かれていたら。頼むから、わ○をみてきてくれって気持ちになったわ

781 ) ところで、
[2006/02/23(木) 01:34]
俺は今年初めから内勤の仕事になったんで夜しか行けなくなってしまったんだけど、
夜の嬢でオススメいますか?
今までのカキコ見てるとと○みさんが気になるんだけどどうですか?

782 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:35]
780よ、もう誰も わ〇ちゃんの悪口は言ってへんやろ?しつこいねん、お前!悪口おさまってきたら登場してくんなよ!

783 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:35]
わるくはないよ

784 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:37]
それは誰に書いてんねん? 叩いてる奴にか? それとも第三者にか?
第三者はキミをどう思ってるか考えてみ。769に書いてあるやろ。
それが嬢の為になるんか? それをひつこく書けばまだ続くぞ。

785 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:37]
780は、おそらく女。中傷がおさまったら確かに出てきて、わざと話をブリ返してるな。売れない嬢は辞めろ!

786 ) 782
[2006/02/23(木) 01:39]
すまんでも俺はわ○を陥れようとしてる側の人間ではない事を訴えてるだけなんや わかってくれへんか?

787 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:39]
女の争いは店でしてくれ。俺らは知らん

788 ) 782へ
[2006/02/23(木) 01:39]
そういうお前はワ〇に行ったことあるんか。行ったことあるなら感想は?

789 ) 782へ
[2006/02/23(木) 01:41]
彼女を気に入ってるなら、これ以上書くな。
まだ叩かれるのを分かって書いてるお前はホンマに彼女を好きという資格がない。
これ以上続けたかったら書け。身をもって証明しろ。

790 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:43]
この店は何回か利用したけど誰が人気嬢か知らんけど、人気あっても叩かれん奴もおるしな。男社会でも仕事出来るからって叩かれる奴ばっかりとは限らんし。わ〇さんとか言う嬢は、どんなんか知らんけど、叩かれるだけ何かその嬢も悪い事、影でしてるんちゃうん?

791 ) はは
[2006/02/23(木) 01:44]
>>790
グルグルループ、メビウスリングや。
昨日もその書き込みあったからもう一回ログ読んで。
いろいろ返事書いてるわ

792 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:46]
俺もそう思う。多分、同じ店の嬢が書き込みしてるんやろし、内輪モメは店で、やって下さい。それと店の幹部、嬢の管理はちゃんとしてますかね?

793 ) 再び
[2006/02/23(木) 01:46]
ワカ援護する奴登場して、叩く奴登場して、グルグルグルグル廻るよ

794 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:48]
おまえはすっこんどけ。
売れない嬢たちからしたら自分らに金が回ってきいひんのは売れてる嬢のせいなんや!わ○の性格とかのもんだいではない!自分らの生活のために罪ない嬢を叩いて落としよるんや

795 ) ?昨日のオチ
[2006/02/23(木) 01:48]
彼女が悪いことしてるとしたら、俺らの心を盗んだことかなw

796 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:48]
もうこれで誰も書き込みせんよ。誰かが叩かれて嬉しがってるのは、お前だけじゃ。

797 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:50]
あんな、嫌がらせ書いてんのは店の奴か、店の嬢やろ?売れてへん昼と夜の嬢は誰じゃ?名前書いてみろ!

798 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:52]
わ○は俺に任せとけ!

799 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:54]
794は、この店の嬢のフリして書いてるけど、いくらこの店の嬢が恨んでても、ここまで あからさまには書かないはず。これに関しては他店からの嫌がらせでしょう

800 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:54]
798こそ怪しい。

801 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:56]
売れてない奴一杯おるで
それか、今まで売れていた嬢の指名がわ○に流れ始めて焦っていると言う説も考えられる

802 ) 799の考えは
[2006/02/23(木) 01:58]
可笑しい

803 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:59]
801に同感!

804 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:59]
801何でそこまで内情を知ってるんや?売れてない嬢、もしくは以前売れてた嬢のネタミか?客には、嬢もそんな内情は喋らをやろし。どこで聞いた?

805 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:02]
やっぱり売れてない嬢の書き込みやな。自分が書き込みしたのがバレるのが怖く、以前売れてた嬢が書き込みした様に仕組んでるやろ

806 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:02]
聞いた?って。違うやん店に予約の電話入れて。おらんかったら、他の子の名前言いよるやん。あれいつも同じメンバーやで

807 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:04]
その日、休みやっただけちゃうん

808 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:07]
だから、806はいつでも行ける売れない嬢の事を言ってるんやろう

809 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:09]
店の管理が不十分。この一言で終わり。店内で解決して下さい。

810 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:18]
基本からよく考えてみましょう。
今までの中傷誹謗を前提にわ○さんと言う女性が
醜女だという事が事実だとしたら。

ほっといても、人気はでないでしょう。他の嬢なり
キモ客なり。ここまで躍起にはならないはずです。
出る杭は打たれる。もしくはキモ客からの嫉妬がせきの山でしょう

811 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:19]
お前は女。

812 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:22]
とっくに、わ〇ちゃんの話なんて終わってんのに、わざわざ又 話題に出す。しらじらしい。妬んでるんやろ、ほんまは?「私が悪口言ってるんじゃないよ」と書き込みわざと、してるね

813 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:22]
お前も女やろ

814 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:23]
813頭悪いぞ。お前、ボロ出しすぎ

815 ) >>810
[2006/02/23(木) 02:24]
多くの人は早くからわかってんねん。
けどキミが書いたそういう感じでかばうように書いといて、同じ人間がその後反論で叩き書いて、
グルグル同じ手口でずっと書いてるやつがおるんじゃないかってとこに行ってんねん。

816 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:26]
多分、この店の誰かが書き込んでる。

817 ) そうですか
[2006/02/23(木) 02:27]
つい。釣られて能書きたれてしまいました。言われてる事はわかりました。申し訳ない。

818 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:29]
そうそうかばうと奴は必死に叩きにかかりよる

819 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:31]
817さん別に謝る必要は無いで。これは店の問題やん。誰が書き込みしてるかは分からへんけど。まぁ店の幹部は書かへんやろ。ドライバー、ずっと売れない嬢、もしくは以前売れてた嬢、今人気No.2、3あたりの嬢が書き込んでるかもな。

820 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:33]
なんでドライバーがかくん?教えてケロ!

821 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:39]
何でドライバーが書くかは俺には分からんけど、待機してる時、時間ある時、書く暇はあるはず。けどドライバーが嬢を批判しても仕方ないし確率的には低いと思うけどな。

822 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:56]
わ○は最低。気持ち悪いし不細工やし、イイトコロなし!

823 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:58]
キチガイは寝ろ!

824 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:01]
822の書き込みとか、いかにも女が書いてるな。誰や?店の店長、幹部の皆さん、ちゃんと見当はついてますか?

825 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:04]
援護の売れない嬢の方、自分が、どうして売れないか考えた事あるか?しょーもない書き込みしんと、今日は、それ考えてから寝ろ!

826 ) >>822
[2006/02/23(木) 03:10]
俺が明日抱いてやるから、名前いうてみ。

827 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:12]
そんなきついことばっかり言わずに!
名前言うたらみんな入ってやってな。
次書くのは名前やぞ。みんな味方やからw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a