デリ嬢が喜ぶドライバーとは?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:14]
おっきな車がいい!優しい人!ばれるかも?白のアルファードの○○さん少し気になる存在!

03 ) あんまり
[2007/02/06(火) 00:02]
ぺらぺら喋るドラは私はパス。次の仕事までの移動くらい静かに放っておいて欲しい。仕事になったらテンション上げないといけないしね

04 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:03]
ねえ、あんた自分でスレ建てて自分のこと書き込んで楽しい?こうすれば嬢の目を引けるとでも思ってるん?パソコンの所在地は調べられへんけど、同一人物の書き込みは分かるねんで。パソコン詳しい人ならすぐ表示が調べられるから。全く同じ表示が出てるで。

05 ) 04
[2007/02/06(火) 00:04]
03は違うけど。

06 ) 05
[2007/02/06(火) 00:18]
もし同じ人がカキコしてるならマジ最低!それによく考えたらこんなスレいらないよね。スレ主さん、スレ建ててる暇あるならその分働いたら[あなたみたいな人が一番嫌です。

07 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:24]
同一でも意見として受け入れられないの?

08 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:28]
興味があったから見たんだろ?揚げ足とって楽しいんか?中傷してる時点でアナタも同類だと自覚しましょうね!

09 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:35]
そういや、軽自動車で跳ばされると最悪
ましてや高速とかめっちゃこわい。人を乗せてんの忘れてない?

10 ) 04
[2007/02/06(火) 00:40]
ウザイ!今移動中。うちが何を書こうがいいじゃん。うちほとんど指名だし。あなたもしかして待機してる?一緒にせんといて。うちハッキリ言うけど売れてるし。

11 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:44]
ほんまや。スレ主と02は同じ表示が出てる。他にもあるけど。アホちゃうけ?

01 ) B&B
[2007/02/05(月) 22:07]
良いドライバーもいるでしょう!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a