バージン・ドール
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:09]
あゆ○って、顔・性格良いらしいね。

03 ) ま〇え
[2007/01/23(火) 10:46]
ってどうですか?〇〇なは予約取れないので

04 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:49]
ゆずきが良さそう 

05 ) ↑
[2007/01/23(火) 12:04]
ま○えは、写真程かわいくないよ。
地雷では無いけど。まあまあかな?
性格は、明るくスレて無くてGOOD
○本は無理でした。

06 ) ↑
[2007/01/23(火) 12:43]
な○みはどうですか?ちっちゃくて可愛いぽいですが・・

07 ) ↑
[2007/01/23(火) 12:57]
な○み呼んだけど写真とは違った。満足度200%も騙し文句!今のお気には当然○○○。

08 ) あ〇な
[2007/01/23(火) 13:35]
電話したことある人ならわかると思うが、予約すら大変。出勤少なく予定合ってもいっぱいと断られ・・会えた時は待ってよかったと思ったね。入ったときから人気衰えずってとこか。ええ嬢見つけたな、店長。

09 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:40]
な○み可愛い思って今後試そう思ってたんだけど満足度200は嘘かぁ写真も嘘なんかぁ(;_;)

10 ) ↑
[2007/01/23(火) 14:22]
どんな嬢がいいかなんて人それぞれ違うんやし、自分で入って確かめればええやん

11 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:07]
たしかに

01 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:08]
良い嬢・悪い嬢情報交換して下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a