クラブ頭京都なりー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
61 ) ↑
[2007/01/31(水) 22:22]
ゆう○じゃないん?

62 ) 今は
[2007/02/01(木) 06:18]
ほ〇み、き〇〇からへんやろ。フリーで行ったらちょこちょこ可愛いのいた!

63 ) ↑
[2007/02/01(木) 07:18]
ゆう○今でもいるのかなぁ?かわいかった。

64 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:53]
○の中は、な、み、どっち?

65 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:55]
かわいくて手が小さくて色白の子

66 ) げは
[2007/02/02(金) 00:49]
え○な、りょ○こコンビ辞めたん?

67 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:35]
あれコンビなん?

68 ) あおい
[2007/02/02(金) 07:19]
あげ

69 ) ↑
[2007/02/02(金) 15:03]
ビビビーウトラビー

70 ) れい
[2007/02/02(金) 15:54]
この前ドンキーで発見!!

71 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:33]
そらおるやろ

72 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:27]
ゆ○なってどう?ゆう○には手コキしてもらったけど気持ちよかった

73 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:54]
そんなことしよらへん!何処に住んでるゆ○なや?

74 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:59]
自分ゆう○の彼氏なんか?それとも客か

75 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:03]
相手されなかったんや!おつかれさま。質問する前に答えろや!

76 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:12]
たかがキャバ嬢一人ごときに熱くなるなよ。お前が相手されてないように見えるわ。

77 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:36]
おまえみたいな嘘つきがいるから、消えるんや!わかれ!アホ!文句あるんやったらZOOで待ってるからこい!

78 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:55]
京都のやで!女のなんや?

79 ) あ
[2007/02/03(土) 06:42]
あご

80 ) 玉垣
[2007/02/03(土) 06:58]
ごめんなさい

81 ) ☆
[2007/02/03(土) 07:32]
最近の女ブスばっかやな。金はらって行くきにならん。

82 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:03]
Zoo行くならスペイシー行くほうがいいわ!

83 ) ☆
[2007/02/03(土) 18:28]
れい、れおネタないん?話延びひんしおもんないわ

84 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:57]
やっぱり

85 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:38]
>>24の話はどうなったん?

86 ) ↑
[2007/02/04(日) 15:55]
新人のえりかって子えっらいブサイクやな。あれはえりかって顔じゃないやろ。よく雇ったな。数合わせにブサイク載せる位なら更新せんほうがいいわ、あのHP。

87 )  ↑
[2007/02/04(日) 15:56]
たぶんれおの彼氏が昨日別の女と歩いてるのみた。めちゃかわいいこ連れて歩いてた。いいねぇ金持ちはなんでもありで

88 ) ↑
[2007/02/04(日) 16:14]
本人

89 ) ↑
[2007/02/04(日) 16:41]
えりかなんて子おるかー?

90 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:15]
HP見て。ホンジャマカの石塚似。

91 ) や
[2007/02/04(日) 17:34]
河原町でれい彼氏といた

92 ) ↑
[2007/02/04(日) 18:41]
いや愛河れんのほうが不細工やろ…。ホームページ見てびっくりした!不細工過ぎて怖い!あれはありなん?どの写真を見ても不細工。

93 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:27]
えりかの顔ないわー!何であんなん載せるんか…ズー落ちたな。

94 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:39]
えりなじゃなくてえりか?

95 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:46]
だからZooよりスペイシーのほうがいいって言うてるやん!

96 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:49]
Zoo行くぐらいならナイマガのあるビルの花音、COCOスペイシー行ってるほうが楽しいし、かわいい子いるわ!

97 ) えりな
[2007/02/05(月) 09:45]
って子、HP見たけどハリセンボンの死に神の方にそっくりやな!

98 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:53]
と、死に神が言っております。

99 ) ↑
[2007/02/05(月) 11:39]
れんサイトで見たけど乳の谷間たまらんわ  おかずにしたし最高 画像も保存したし幸せ

100 ) あ
[2007/02/05(月) 13:06]


101 ) あ
[2007/02/05(月) 13:09]
Zooて枕おるてよー聞くけどホンマ?
デキそうな子とかデキた子とか今でもまだいんの?

102 ) ↑
[2007/02/05(月) 16:09]
枕情報って結局、嬢から漏れるよね。
グループで指名して「連れの指名してる子はやらしてくれるのに。。」
という感じで迫られて。。。
今でも現役の子で5人くらい聞いたことある。
中途半端に人気がある嬢が多いような気がするな。ナンバー維持のためかも。

103 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:06]
枕多いでZ

104 ) あ
[2007/02/05(月) 18:22]
やっぱりおんねんなぁ。名前とかわかる?

105 ) 102
[2007/02/05(月) 19:03]
聞いてどうする?
指名するのんか?
キャバの醍醐味がわかってへんのちゃうか?

106 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:06]
きょ〇か な〇 できる

107 ) や
[2007/02/05(月) 22:46]
れいちゃん見たかったな。彼氏かっこいいのかな?

108 ) なぁ
[2007/02/05(月) 22:47]
れんて 昔の蓮ちがうん

109 ) れんは昔のれん違いますよ。
[2007/02/05(月) 23:29]
れいちゃんの彼氏かっこいいかはわからんけどお似合いやった

110 ) 今のは
[2007/02/05(月) 23:37]
Cクラいたやつやろ?名前変わってるけど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a