マダム店NO1は?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
05 ) ↑
[2007/01/23(火) 04:25]
職場恋愛中の店員さん

06 ) ↑
[2007/01/23(火) 04:57]
どんな人やろう?今度行った時に見てみよう。

07 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:40]
ウッチーはもと銀行員のとてもよいひと 嬢と仲良く 暮らしています じゃましないように

08 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:48]
は〜い

09 ) プル
[2007/01/24(水) 12:00]
今日も番アリ嬢がおるな〜

10 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:06]
どの店にも最低2人はいますよ。熱系はどの店にも最低4人はいます。

11 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:20]
>>10

一つ…いいかな?

ねつ系って……?なんや?

少しでいい…チ〇ポに充満させる血液を脳みそに運ぶ努力をしろ。

12 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:11]
ホットじゃないの?

13 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:11]
なんで嘘の書き込みするかわからんわ〜本番すんならソープで倍金もらって働くっーねん

14 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:50]
君にはわからんか?ソープは100%やけど、ヘルス系は自分の気に入った
人とやる。ウマくいけば多少の金にもなる。

15 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:42]
>>14
こいつか?熱系ってレスしたバカは???

16 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:22]
違うけど、人をバカ呼ばわりするな!お前が馬鹿呼ばわりされるで。

17 ) プルプル人妻の
[2007/01/25(木) 12:26]
せりって今週で辞めるみたいやけど、指名が埋まる気配がないね。せりの最後となる今日も土曜も姫伽の一人勝ちか。

18 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:12]
なんやと!

19 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:35]
14はほんまアホやな まったくわかっとらんわ なぁ ヘルスでそんなしたいんか?誰もが早く辞めたいんや もっと早く辞めんならソープで働くつーねん それが出来んから 嫌でもヘルスで止めとるんやろ ほんまアホか 店員ウッチーにどやされるど 汚い男と本番するのに働くわけやないんや アホか

20 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:57]
ゴメン、俺毎回してるけど……

21 ) 19は
[2007/01/25(木) 14:09]
削除された過去スレに登場した「考えろや」さんか「A」氏かな?だとしたらスレが荒れるような過激発言はやめてね。頼みます。

22 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:33]
どうせどっかの店員やろ。

23 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:38]
21のあ〜ほ〜

24 ) 質問
[2007/01/25(木) 14:47]
店員ウッチーって何処の誰ですか?

25 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:22]
プルプル人妻の人や。

26 ) 今晩の
[2007/01/25(木) 21:04]
プルプル、誰かが書いてたけど、やはり姫○の独走やったな。

27 ) 人妻
[2007/01/25(木) 21:45]
めんどくさい不倫するより人妻ヘルスの方がいいと思って二回ほど行ったけどやっぱたま〜にしか出勤しない人がいいと思いましたが、みなさんどうですか?

28 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:06]
どーでもえーわ

29 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:33]
PPMのメルマガ、非常にウザい。せりを宣伝しすぎや!何が涙のフィナーレじゃ!一緒に泣いたったら、やらせてくれるんかい!?

30 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:34]
やらせません。甘えるな

31 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:42]
うざいならみんなや せりさんも嫌嫌の仕事一生懸命 してたんやろが やっと辞められんやないか アホか 好きでやってんなら 続けるやろ ましてや させるか アホ

32 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:33]
プルプルは職場恋愛多い 客はただの金づる

33 ) やじるし
[2007/01/26(金) 12:37]
19さん

俺は同感です!!他の奴らの書き込みレベルが低いですよね

34 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:48]
そうやで!わしらなんかもともと出会えへんような熟女さんの裸、安う拝ませてもらえるだけでありがたや〜と思ってるで!ぜいたくやろが〜モテないくんのみんなにはな

35 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:06]
よかったね。ウッチー君

36 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:24]
おい ウッチーや お前店顔かせや しばいたるから アホ

37 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:30]
許してね。お前しばいたる

38 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:31]
毎日いてるやろ!カッスがぁ〜

39 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:41]
馬鹿な書き込みするやつは一体なんがいいたいん?ほんま わからん 嫌がらせ?もてへんからストレス解消?まじ理解できへん 本番ややったとか文字が出てくんのがほんま理解でけん わからんわぁ〜

40 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:05]
ウッチー君の働いている店は、警察から目を付けられているの?

41 ) わ
[2007/01/26(金) 18:38]
ミセスのあのコはすごい人気やな

42 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:09]
ほんまやな

43 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:26]
誰?

44 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:33]
そう簡単には でも性格イイシ、バリートゥードやからかな

45 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:36]
馬鹿ちゃうん 頭悪っ!

46 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:56]
ミセスってホット?

47 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:41]
AK

48 ) 34は
[2007/01/27(土) 00:10]
大バカ

49 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:58]
お前が腐った生きる価値もない 玉いらず馬鹿男 アババババァ

50 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:21]
このバカ、ついに頭にきたみたいやな。はよ死ね。

51 ) ミセス
[2007/01/27(土) 02:38]
ミセスホットのbPて誰?夜は国見か?昼は誰かな…

52 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:06]
国見さんってええの?

53 ) ハウス
[2007/01/27(土) 05:09]
茜 何才かしらんけど、たいがいババアやし

54 ) "ほほほ"の偽者
[2007/01/27(土) 06:38]
ほほほ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a