どこのセクキャバが一番よい?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
495 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:03]
ほんまかいな?
確かに胸はきれいやけど。ユビイレはまあまあで無臭。ベロチューやらしてくれんのはなんでやろ?

496 ) 467
[2007/01/23(火) 23:25]
リコって中国人じゃなくて沖縄違う?方言が似てるし

497 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:32]
リコって子、フリーでついたけどサービスよかったで。もちディープもしてくれたし。かわいいしおもろいしサービスいいし最高やったわ。皆嫌われてるだけちゃうん(笑)

498 ) りこの
[2007/01/23(火) 23:43]
ことかなり好きなのに他でもしっかり遊んでるんやね(笑)忙しい人やね

499 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:15]
遊んでるって仕事やろ笑。こういう客おるから女の子も疲れるなあ

500 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:22]
そんなに話題になるほどの嬢か?もちろんブスではないが・・・。
本気で惚れるほどでもないんちゃうけ?この子は本業は何や?
学生さんではないよなあ。ほんまに中国人?珍しいやんけ

501 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:34]
リコちゃんはセクキャバ嬢としてではなく彼女になってほしい魅力をもっている。だからこそ部長さんを好きなことを知ってショックが大きい。部長さんとは付き合っているのかな…

502 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:58]
お前さんは年いくつや?
セクキャバ嬢としてではなくって?ってセクキャバ嬢やんけ!やめとけ!惚れてもしゃあないから…。部長がどんなやつかは知らんが客のお前よりは有利やろなあ。

503 ) ほほぉ
[2007/01/24(水) 01:06]
それはワシに言うとんけ?部長とやらのバケの皮はがしたろやんけ!

504 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:27]
ほんまにその嬢にほれてるんなら嬢の仕事も恋愛も応援したれや。それが大人の男やろ

505 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:35]
付き合ってもおらんのに何で恋愛の応援せなあかんねん!切り捨て御免!さようなら!

506 ) なりました
[2007/01/24(水) 01:35]
なりましたの集団の集団の数字を押して電話番号のダイヤルアップシステムリソースメーターのダイヤルアップシステムソフトウェア開発を数字を押して電話の集団

507 ) おぉ!!
[2007/01/24(水) 01:37]
リコは部長が好きだとある嬢から聞いた情報をついしゃべってしまったことがここまで発展するとは(笑)嬢も俺がしゃべりなの知っててしゃべったのは嬢の計算だろうね。小町嬢怖いな

508 ) 505
[2007/01/24(水) 01:43]
ほれとる嬢より他の嬢が言うとる事を信じる時点で相手にされるわけないやろ。ほんまにほれとるなら本人信じろや

509 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:53]
女の潰しにしか見えん

510 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:02]
女のつぶし以外なにものでもないね。俺もりこちゃん指名だけどヘルプの子から何度か悪口聞いてるから。でも俺はりこちゃん信じてるから聞き流してるけどね。

511 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:10]
嘘なら部長付き合っているとまで言うはず!!リコちゃんが部長を好きと言うだけな所が真実の話なのだと物語っている!!僕はもうさよならします!!今夜は眠れない…

512 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:17]
ヒツジを数えなさい!

513 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:41]
他ええ子おる?

514 ) ↑
[2007/01/24(水) 03:24]
チン毛を数えなさい!

515 ) ↑
[2007/01/24(水) 03:36]
マン毛も数えなさい!

516 ) ↑
[2007/01/24(水) 08:02]
今頃彼女は…。
部長の太い肉棒をぶち込まれて乳房をズルズルと舐め吸われとる!
お前が惚れた女は客にもて遊ばれ、従業員の慰めの道具にまで…
どう感じる?
もちろん俺も熱いキスをかわして乳房なめモミ、そして大切な所を指でいじくりまわした!
さあどう感じる?

517 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:01]
こんなんはほっといたらいいけど。
素人ぽさを感じさせる理子って、人気あるんやなあ
ここに、売れるヒントがある!?

518 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:37]
リコの実年齢知らん奴らはアホやな。あいつハタチってなってるけど実年齢は27らしいで。ただの童顔で売れてるだけ、大学生なんても嘘っぱちやしわらける(笑)

519 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:51]
ものすごく童顔ちゃう?

520 ) ↑↑
[2007/01/24(水) 15:55]
大学行ってるなんて言うてないで。店しかしてない言うてたし23才や言うてたで。あんたさん嘘つかれてんのやわ笑。

521 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:11]
嬢は誰でも嘘つくのが当たり前。店で楽しむのに実年令とかどうでもいい

522 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:24]
ここの嬢は嬢の悪口言いふらして客とることしかできないのですかね。それが逆効果になることわからないのかな

523 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:32]
ほんま逆効果!あの顔で27やったら余計かわいく思えるやんけ

524 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:57]
この子すごいな(笑)ここまで客を引き付けるとは。どんな子が見てみたいわ

525 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:49]
フリーで何回もあたったけど・・・。
何も良くないで!でも普通の女の子に悪さするような興奮感はあるな。
むちゃくちゃいじくりまわしたろうか、みたいな感じ。

526 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:06]
サービス面では確かによくない。だが無垢な女の子を汚していく感があって嫌がる泣きそうな顔を見ながら余計いじめて楽しんでいる

527 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:19]
だーかーらあ、本気で惚れるよーな女ちゃう!

528 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:22]
いいかげん潰しやめたれよ。ここの客はアホばっかか

529 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:34]
他人の潰しする前にテメーの潰しせい!

530 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:18]
アホやろう!自分のマイナスになる事を書く奴はいない! 潰しでも、こんなサイトにしか、憂さ晴らししか出来ひん奴は、ほっといたらいいねん。

531 ) ♪
[2007/01/26(金) 18:21]
小町ネタが多いけど、ここ3回ぐらいした行ったことないなぁ。店の感じは悪くないないねんけど、結構暇な店やなぁ。ここのまりこっていう若い嬢指名したことあるけど愛想ない娘やったなぁ。もうやめたと思うけど。

532 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:21]
小町はエロい嬢がええなぁ。ちさ〇ちゃんがええなぁ。小町ってなんかイベントあるの?

533 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:16]
リコの前で○○○出したら本気で逃げよる笑。下着の上から触らせただけでも半泣きやし。処女ちゃうやろな

534 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:38]
ちょっといじめただけで半泣きになるから余計いじめて泣かせたくなる

535 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:07]
小町の客はきしょいヤツばっかか

536 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:21]
小町で乳でかいのは誰?

537 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:41]
ちさと

538 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:55]
コスプレなくなったんだね

539 ) 533
[2007/01/27(土) 09:17]
毎日部長としとるんやで処女なわけないがな笑

540 ) やっぱ
[2007/01/27(土) 09:42]
おばさんやけどりοうがいいな。顔みないで下さわりまくって指いれていかしまくる。その間ずっと自分のをしごかせる。膣中はかずのこやしざらざら。入れてみたい衝動にかられる。中でも外でもすぐいくよ。

541 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:57]
ち〇とちゃんて平気であそこ出すもんなぁ。客とホテル行ったりしてるんかなぁ。よっぽどエッチ好きなんやなぁ。

542 ) ↑↑
[2007/01/27(土) 20:10]
おばさんもパンツ脱いじゃうよ。

543 ) ★
[2007/01/28(日) 03:26]
ダイナマイト ラブええよ
他の子はしないのに指名したらゴーゴーしてくれよる
ノーパンにもなるで

544 ) 赤道小町
[2007/01/28(日) 08:40]
ち○とちゃんとは、休みの日、何回かホテル行った。ホテル代出してくれるしタダで出来るし最高(^.^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a