モテナイ君のパチスレ日記
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
37 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:29]
削除決定!

38 ) ありゃ
[2007/01/17(水) 00:37]
モテナイ君また泣いてるの?キングス出すぎて・・・

39 ) モテナイ君
[2007/01/17(水) 00:53]
今日もみんなから嫌われてうれしいんだよね?

40 ) イチバンスレも荒らすモテナイ君
[2007/01/17(水) 00:59]
みんなからド素人扱いされて嬉しそうだね モテナイ君

41 ) そう
[2007/01/17(水) 01:11]
もう人生が糞みたいなモテナイ君だな

42 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:13]
こいつらワイドしりよらんWWW

43 ) モテナイ君は
[2007/01/17(水) 01:29]
キングスしか知らないよ

44 ) モテナイ君の特徴
[2007/01/17(水) 23:22]
もう行かない って言いながら毎日キングスに通っている馬鹿です

45 ) モテナイ君
[2007/01/17(水) 23:51]
キングス人気ありすぎてまだ泣いているの?

46 ) そう
[2007/01/18(木) 00:09]
今日もキングスで一人負けてたみたいだよ

47 ) まさか
[2007/01/18(木) 00:34]
キングスで負けている貴重な人物 それがモテナイ君

48 ) 今日キングスの
[2007/01/18(木) 02:39]
トイレで泣かされてたのモテナイ君って本当?

49 ) らしいよ
[2007/01/18(木) 03:14]
けど毎日キングスには通うらしいよ♪♪

50 ) モテナイ店員君は
[2007/01/18(木) 20:45]
まだ仕事だし大変だな

51 ) 新キャラ モテナイ君♪
[2007/01/19(金) 01:25]
♪マークにぴーんと来たらモテナイ君!あっばらしてごめん

52 ) トイレ 缶コーヒー モテナイ君
[2007/01/19(金) 10:07]
毎日キングスにあえてトイレを借り缶コーヒーを買っていく貴重な存在です。 もう行かない!が口癖だけど今日もモテナイ君はキングスに 行きます!

53 ) モテナイ君は
[2007/01/20(土) 14:31]
今頃他店で下働きやし大変だな。夜になってもキングス中傷バイトしなきゃいけないしね?

54 ) さあ 現われるよ
[2007/01/20(土) 21:41]
モテナイ君が各スレ荒らしに出没まであと少し

55 ) カウントダウン予想
[2007/01/20(土) 22:18]
どのスレに登場するか? 確立としては、、、あえて言わないよ。可愛そうだから モテナイ君

56 ) ただ今出没中 キングススレ
[2007/01/20(土) 22:47]
モテナイ君予想通り現われましたあ

57 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:51]
お前自分でカキコしてて虚しくないか?客を呼び戻すにはどうすれば良いか、を真剣に考えた方がエエんちゃうか?まだ出来て一ケ月も経ってないのに今の現状はアカンと思わんか?

58 ) はいモテナイ君出まくり
[2007/01/20(土) 23:53]
この時間は唯一モテナイ君の安らぎタイムかな? キングス大人気で困ってるの?

59 ) がんばれモテナイ君
[2007/01/21(日) 00:08]
キングス大人気で失業しそうって本当?

60 ) ↑
[2007/01/21(日) 00:10]
まぁもう手遅れみたいやな。ホンマに残念やわ。

61 ) そうだねモテナイ君
[2007/01/21(日) 00:22]
いくらキングス中傷してもあれだけ大人気なんだからもう手遅れだね♪ねっ

62 ) ↑
[2007/01/21(日) 00:24]
さようなら。

63 ) モテナイ君さようなら?
[2007/01/21(日) 01:04]
通りすがりすぎのモテナイ君はただいまフルパワー出没中! 通りすがりにピンときたらモテナイ君

64 ) 絶好調 モテナイ君 荒らし中♪
[2007/01/21(日) 01:18]
ただ今モテナイ君の大好きなキングススレいつものように荒らし中♪今日もしっかりトイレ借りただけにキングス行ったかぁ? 超満員 出玉の嵐にびびってる?

65 ) さすがに モテナイ君
[2007/01/21(日) 13:00]
朝から孤独死しそうだよって以前言っていたが大丈夫?今日もキングス超満員だしうれしい?

66 ) キングス満員だね
[2007/01/21(日) 14:22]
座る台探すのに苦労するな

67 ) またまた今日は
[2007/01/21(日) 16:12]
もうすぐキングススレ荒らしに登場するからね♪ そやろモテナイ君

68 ) モテナイ君は
[2007/01/21(日) 18:26]
自分の存在認めてほしいからキングススレに執着してるって以前に話してたけど本当?

69 ) これから夜中にかけて
[2007/01/21(日) 21:47]
キングススレあげまくるキングスマニアがもて君だよ♪

70 ) 現在 キングススレ盛り上がり中
[2007/01/21(日) 22:27]
モテナイ君の時間だよWWW

71 ) モテナイ君 がんばれよ
[2007/01/21(日) 23:14]
この時間しか自由がないって以前ぼやいていたけど大丈夫?このあともいろんなキャラでキングススレに登場たのむよ。あっ 三洋キャラはもうなくなったの?

72 ) モテナイ君
[2007/01/21(日) 23:22]
今日も荒らしてるね♪ さすがだねキングス出まくってるから焦りまくりってか

73 ) モテナイ君は打ち子なんだ
[2007/01/22(月) 00:46]
新発見。素人にはむいてるかもだねん

74 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:48]
オマエはプロか

75 ) モテナイ君泣く?
[2007/01/22(月) 00:50]
ド素人ばれてかなりくやしいって本当?

76 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:13]
オマエはプロなんかどうか聞いとんねんボケが

77 ) モテナイ君は素人決定
[2007/01/22(月) 01:15]
ってか勝った事ないらしからね♪

78 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:27]
オマエはプロなんかどうか聞いとんねん
はっきりせーやガキが

79 ) モテナイ君はガキ?
[2007/01/22(月) 01:30]
それは最初からわかってる事だよ♪

80 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:38]
はっきりせーや

81 ) はっきりしないモテナイ君
[2007/01/22(月) 01:39]
いつもの事だねん♪

82 ) モテナイど素人君
[2007/01/22(月) 01:41]
パチもスロも負けっぱなしって本当?♪

83 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:49]
どないや

84 ) 今日もモテナイ君は大活躍
[2007/01/22(月) 01:52]
キングススレで大人気だな♪

85 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:59]
どないやゆーとんねん

86 ) モテナイ君明日も
[2007/01/22(月) 02:01]
キングススレいろんなキャラでがんばりなよ♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a