南インターホテヘル戦国時代
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
219 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:12]
ほんまに在籍してるのかが疑問 また前みたいに一人だけってのもありうる プッ

220 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:15]
店で掲示板立ち上げてオープン前から叩かれはじめたら消去願いの店かなり笑えた!どこがすごいねん!違う意味すごいだけか(笑)

221 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:22]
頑張ってほしいのになあ

222 ) センズリ狼
[2007/01/10(水) 18:43]
>>220
ファーストクラスのスレ建てたのオレだよ、情報収集のため(-_☆)222ズリ

223 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:14]
その前の話やけど プッ

224 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:16]
センズリ狼 あんたいろんなとこにでてるけど消えてくれ ウザイ いろんな事知ってるみたいやけど知ったかやめたらまだ青いでキミ!

225 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:18]
しかもダミーが多くねえか噂の素人店ある意味素人てん

226 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:26]
センズリよ もう一度たててくれよ!

227 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:32]
センズリ狼がんばってくれよあんたのいろんなスレで情報もらってるから、文句しか言えんオタクは無視しとこ、文句ばっかり言うとる奴はきっと友達もおらんし風俗嬢からも相手されん変な男やろ頼むから消えろ

228 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:48]
やくにたってるのか?

229 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:50]
お前がきも宅 お前か消えろ プッ センズリの意見で動く根性なしめっ プッ

230 ) ↑
[2007/01/10(水) 20:15]
229お前なんて誰も必要としてないし約にたってへんねん 頼むから消えてくれ

231 ) センズリ狼
[2007/01/10(水) 20:17]
>>227 ありがとう〜
>>226 店が削除したのなら建てるのはやめておきます、私も行く予定ありませんし…

232 ) 〇↑
[2007/01/11(木) 09:17]
ファーストクラスて終わってるやろ?他店からの引き抜きしかできひん店はあかんな。引っ掛かる女もたいしたことないし。

233 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:24]
何で引き抜きとか知ってんの?俺行ったけど素人の子やったで?お前他店のもんやななんでもええけど俺らは店が多いほうが楽しいねんしかも安く遊べたらもっと楽しい

234 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:03]
引き抜きって事は味見してるってことやろ?最悪やな暇な時やらされてるかもな有り得る

235 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:12]
味見はしてるって 店に客で行ってるのに ケッ

236 ) ↑↑
[2007/01/11(木) 18:29]
引き抜かれたって、嬢から聞いたんや。素人?ありえへんで。

237 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:53]
自分の意思で店を変わってるくせに
まるで他人事のように引き抜かれたって言う嬢がわからん
おいしそうなエサにつられたアホ女って事を自分で暴露してるだけやん

ある意味、味見は必要やで
まずい嬢は喰いたくないしな まずかったら入店させるなよ
もしくはうまく調理(教育)してから客に出してや

238 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:34]
どうせ頭数揃えようとしてるだけやったん違うけ?そんな嬢、すぐに干されるわ。

239 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:12]
その前に客こないそしてやめていくのが正解でしょ!

240 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:06]
ってかファーストのスレ立てれば

241 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:43]
あったけど消されてるやん!

242 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:52]
店が消したんちゃうかかなり叩かれてたから

243 ) ↑
[2007/01/13(土) 07:14]
なるほど…ってまだ店はあるんかな?もうやばい(^^;かな

244 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:08]
どこの店も開店から半年は同じような状況やで。半年もったら、その後はしばらく潰れずにすむと思うが。しかし、嬢少ないね、ここ。

245 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:21]
いや実はもっと少ないはずだ。

246 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:50]
半年もてば潰れへん?っていうか近隣他店と知名度の違いをわかって無さすぎ…

247 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:46]
どういう意味なんですか?
当たり前なんだけど新店は当然、既存店より知名度は無いでしょう

248 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:27]
いつ出勤かわかりませんのパターンはほとんどやめてるよ。やめてもダミーとして載せてる店はよくないな! 必ず叩かれてるのは間違いない!客もわかるよ。

249 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:28]
ろくな店ちゃうな↑

250 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:58]
がんばってくれorもっと店できたらええんやけど・・ところで文句ばっかり言ってる輩何様?よっぽど偉い人やね何か主旨が違うような?みんな自分を見よう

251 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:59]
良かったら行く、良くないとおもったら
いかない!それでいいんちゃう?こんなとこで書き込まなくても・・・・・・・

252 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:11]
ばーか

253 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:16]
京都より大阪のほうがイイ店多いだろ?

ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0083.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0085.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0086.html

254 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:17]
名古屋もいいだぎゃあ

255 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:44]
東京じゃん

256 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:55]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

257 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:12]
やっぱ沖縄さー

258 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:13]
いや広島が一番じゃけん

259 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:51]
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

260 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:56]
海老ちゃんのうんこ

261 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:24]
パイパンにした西山茉希にパンツのままお漏らししてもらっておしっこパンツをチュウチュウしたい

262 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:14]
おぇぇ〜〜クッサ〜

263 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:35]
それからの情報ないの?

264 ) ↑
[2007/01/18(木) 05:59]
いったやつおらんから情報ない!

265 ) ?
[2007/01/26(金) 03:19]
ギャルルの情報ありましたらください。

266 ) ↑
[2007/01/26(金) 04:39]
ギャル○の話したら、すぐ消されるで

267 ) ↑
[2007/01/26(金) 06:28]
『ギャル◯』と
『あ◯な』の話題は即削除されまっせ

268 ) ↑
[2007/01/26(金) 07:04]
やはり基盤情報が正しいから?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a