ダック京都 Vol.4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
33 ) へ
[2007/01/17(水) 17:16]


34 ) へ
[2007/01/17(水) 17:25]
い サー

35 ) ?
[2007/01/17(水) 18:53]
木屋町のラバーズクラブってだれか知ってる。案内所経由で行ったけどイマイチやった。

36 ) あ
[2007/01/17(水) 20:07]
ひめかとんだ?

37 ) い
[2007/01/17(水) 20:17]
ひめ〇てかわいいん?

38 ) ↑
[2007/01/18(木) 02:00]
35はマルチ。無視推奨。

39 ) も○か
[2007/01/18(木) 03:22]
ってどーですか?

40 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:37]
39は26と27をよく読め。

幼く見えるけどベテラン。
歳も6−7は読んでる。

41 ) 26だけど
[2007/01/18(木) 20:00]
>39
叩かれることもあったが、CanCanでは指名上位をキープしていた。
それなりにファンがいることは確か。
ただ、CanCanの頃より今の方が人気嬢という気はしない。
ダックの方がレベル高いんかな?

42 ) 11さん
[2007/01/19(金) 02:25]
そんなに彼女のこと知ってるあなたはストーカーです そして一緒にいたかたが、お客と断定できる理由が僕にはわかりません きっと彼女のことが好きなんですね ストーカーさん

43 ) ↑
[2007/01/19(金) 09:53]
アナル聖闘士†だけど何か?

44 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:31]
44アナル聖闘士†

45 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:30]
ミゥヨの二の腕は長州力並み

46 ) タプリン
[2007/01/19(金) 19:51]
あゆみってカワイイ感じだけどどうなんやろ?

47 ) ○ソカ
[2007/01/19(金) 22:47]
ヒ○カってどうですか?

48 ) 。
[2007/01/19(金) 23:27]
きさきさんは優しい女性ですよ

49 ) →
[2007/01/20(土) 00:19]
雑誌に2月にイベントって書いてあったけど、内容知ってる人いる?

50 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:28]
京都えらい人増えたな

51 ) いろは
[2007/01/20(土) 06:51]
あへあへ顔かわいい

52 ) あゆみ
[2007/01/20(土) 10:03]
めちゃ人気やなぁ。ダック待合室にて

53 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:41]
あんたアユミに入ったんなら
レポよろしく

54 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:45]
あんた?言葉なっとらん。出直せ

55 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:34]
アタシが聖闘士だけど何か

56 ) あゆみたん
[2007/01/20(土) 16:13]
下唇分厚いしじいの餌食にぃ〜(T^T)

57 ) >56
[2007/01/20(土) 18:31]
ううっ、脳裏に顔がうかんでしもた!
けど、午前中やなかったっけ?

58 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:17]
その通り!あゆみたん、かわいそうやわぁ

59 ) 俺も
[2007/01/20(土) 20:37]
知ってる。杖ついてるおじいさんやろ?あれはないわなぁ

60 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:55]
どっちやねん
あゆみに入ったんか、入ってないんか

61 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:18]
入ったらどーやねん

62 ) ↑↑↑
[2007/01/21(日) 00:49]
ヘルパーのつもりで接するしかないと思うが・・・
他にする事がないことに哀れみを感じつつ羨ましさもあり・・・
お気には痛いから嫌と言っていたが・・・力加減も上手くできない年齢なので・・・
優しく接してあげて欲しいとも思うのは男のエゴかな?
明日は我が身のおやじでした。

63 ) ↑
[2007/01/21(日) 11:31]
わけわからん

64 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:24]
確かに明日はわが身ということだけは、分かったぞ。
おれはじじぃになって立たんようになっても、いきまくったるどぉ〜!

65 ) 真子たん
[2007/01/21(日) 17:53]
の基盤情報で、前回スレが削除されたようだが、本当なのかな。

66 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:45]
同じく前スレの削除理由、知りたい。
消える前に見た人いないの?

67 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:52]
みぅチャンじゃない?
悪口の書き込みばっかだったから消されたんだと思う。

68 ) みうは
[2007/01/21(日) 23:16]
前から酷い書き込みがされてるよ。まこと基盤したとの書き込みがされるようになり、しまいには、まこを潰せという書き込みがされてから削除されたと思う。本人かまこの客が削除依頼したのでは。

69 ) にちゃん
[2007/01/21(日) 23:31]
にも書き込みがあったように、マコりんは基盤できるけど、潰す必要はないとおもうが。ひどいやっちゃ。

70 ) きさき
[2007/01/21(日) 23:32]
基盤あり?

71 ) きさきの基盤情報
[2007/01/21(日) 23:33]
俺も知りたい

72 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:47]
削除理由、ストーカーまがいの身辺情報さらした人がいたからでしょ?

73 ) てる
[2007/01/22(月) 00:00]
明日の朝行ってみようと思うのですが、ろり系で受け身の子っていますか?

74 ) BOSS
[2007/01/22(月) 01:43]
最近の昼間のボスって誰?

75 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:06]
最近行ったけど、朝の18のこが細くってよかったよ!
名前忘れたけど・・・。
だれだっけ??
新人の子でものすご細いのよ。
もう一回いきたいなぁ

76 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:13]
基盤の嬢おしえてm(_)m

77 ) ↑↑
[2007/01/22(月) 10:51]
聖闘士†AF

78 ) みぅ
[2007/01/22(月) 11:44]
二の腕は長州力級のド迫力

79 ) 竹ノ内新也
[2007/01/22(月) 12:41]
きさき、基盤お願いしてみよっ!

80 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:38]
ここで性病になったって人いる?

81 ) !
[2007/01/22(月) 18:49]
うたねちゃんはどうですか?

82 ) マコって
[2007/01/22(月) 23:33]
かわいいけど本当に基盤出来るの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a