枕ウス志麻と庵
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
199 ) ↑
[2006/11/04(土) 03:22]
(゚д゚)ハァ?...........
しまはオーナーやろ...あんな貧乏ヤンキーと一緒にせなや!

200 ) ↑
[2006/11/04(土) 03:31]
ホンマそれー庵なんか相手にされてるわけないやん。女もおるんやしお互い様ー

名倉童貞ぽいかおやのに…

201 ) ↑
[2006/11/04(土) 03:38]
わかるわかる。

しまうま、オーナー好きやん。しまうま過去にさと○とか侍のわ○なとか、エデン飛んだひ○○と一緒に住んでるやん。
庵、いい加減にしろって。庵キモチワルwwwお前も彼女大事にしろってwww
名倉童貞やんな?

202 ) 黙れ
[2006/11/04(土) 03:40]
庵に近付くな・・しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す庵に近付くな

203 ) 黙れ
[2006/11/04(土) 03:40]
庵に近付くな・・しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す庵に近付くな 殺す

204 ) しまうま
[2006/11/04(土) 03:42]
動物園帰れサイボーグ 庵に性病移すな性格ブス 顔面整形

205 ) 202 203 204
[2006/11/04(土) 03:45]
いい加減にしないとIP調べて警察出されるよ

206 ) 調べてみろやwww
[2006/11/04(土) 03:49]
@しまうま(月収120 +わ○なで30近く入手)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>糞庵(借金まみれのビンボーホスト)

Aもともと美形美しい庵>>>>>>>>>>>>>>>>>>>元ブス整形加工志麻(整形料40万)
結果=いい勝負

207 ) 庵様ファンクラブが追加
[2006/11/04(土) 03:57]
B性格がいい庵>>>>>>>>>>>>>>>性格の悪すぎるシマウマ
C枕をしない正統派ホスト庵>>>>>>>>>>>>>>>枕をしすぎた枕女シマウマ
Dお金お金といわない庵>>>>>>>>>>>>金にがめついシマウマ
E優しく客に無理をさせない庵>>>>>>>>>>闇金のような回収をしだす
<省略> [全文]

208 ) 庵様ファンクラブが追加
[2006/11/04(土) 03:58]
結果=庵様の勝ち

209 ) h,e
[2006/11/04(土) 04:00]
ぃぉりってそんなぃぃか...ォ

210 ) (^з^)
[2006/11/04(土) 04:10]
ッか

志麻サンと庵がなんでここまでクソクソなぁんィ
庵ゎィィ子だし志麻さんゎ見たコトないケドォォォ

志麻さんゎょく来てるの?庵に何かした子ゃの??
これクラウスがかぃてるのんォォォ

211 ) `````````````````````
[2006/11/04(土) 04:16]
志麻の愛するダンナ→ttp://image.blog.livedoor.jp/village64/imgs/e/e/ee53cdac.jpg

212 ) qlsjkdp34tu213
[2006/11/04(土) 04:22]
庵に近付くな・・しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す庵に近付くな
庵に近付くな・・しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺
<省略> [全文]

213 ) qlsjkdp34tu213
[2006/11/04(土) 04:28]
庵に近付くな・・しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す庵に近付くな
庵に近付くな・・しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺す しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺すしま大嫌い。。しま大嫌い。。しま大嫌い。。しま殺
<省略> [全文]

214 ) ↑
[2006/11/04(土) 04:31]
気持ち悪い

215 ) ↑
[2006/11/04(土) 04:37]
もしかしてやケロ。志麻さん、昔EGOISTにいた?

216 ) ↑
[2006/11/04(土) 04:54]
EGOISTってなんじゃー

217 ) ↑
[2006/11/04(土) 04:57]
↓志麻のダイスキな庵様
[リンク先]

218 ) ↑
[2006/11/04(土) 05:04]
志麻 DVD(元・&所属)で好きなタイプ、可愛い田舎系な喋りの人(←あきらかに庵)志麻、雑誌のグラビア(白加工しまくりの詐欺)で「わたしはぁー好きな人がいます」(←この時点であほ)「かっこよきて、地方弁で、まぁ京都のナイト(ホスト)なんですけどぉー、すごくいい子で!みつぐちゃんなんで、あたしは。」あきらかに庵をさす)

219 ) ↑
[2006/11/04(土) 05:05]
志麻昔プルプルにもいましたね

220 ) ↑
[2006/11/04(土) 05:07]
[リンク先]
志麻、ダイスキな彼氏wwwwwwwwwwwwww

221 ) ↑
[2006/11/04(土) 05:11]
シマコロスイオリニチカヅクナ

222 ) りーたん
[2006/11/04(土) 05:15]
シマいい子やんォァタシ普通にシマが性格悪いと思わへんモ 19でぁんだけ売り上げる子スゴィしもぅシマ叩かないでくださぃ..モ

223 ) ↑
[2006/11/04(土) 05:49]
しまうまどんな子?

224 ) ↑
[2006/11/04(土) 06:04]
しまんちゅうと、いきりって、足して2で割るとフレンチのI○Nに似てへんけ藁
こいつらなんなん?整形、枕、性病、色恋、あほ発言、変な地方弁、マイケル顔、かぶりまくり。ナメクジいきりと、宝くじしまんちゅう

225 ) ↑
[2006/11/04(土) 06:27]
しま、確かにいおんに似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

226 ) ↑
[2006/11/04(土) 06:33]
似てる!!!

227 ) サイボーグぃぉり
[2006/11/04(土) 06:44]
お前らいい加減にしろ。             志麻が庵ィ。      ないやろワラュ      志麻叩きすぎワラワラ

228 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:10]
名倉になぐられ

229 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:21]
クラミジウス 枕ウス 糞ウス

230 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:44]
庵と志麻ヨて関係ぁるんィ

231 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:49]
しまうまがいきりの子供妊娠

232 ) ひみつ
[2006/11/04(土) 07:55]
しまいおり、こいつら飲みに来た                                    態度                                  悪

233 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:04]
庵君、志麻にエイズうつされたッて名倉サンから聞いた やっぱヤッてたんゃぁ

234 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:15]
小倉ぱん

235 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:25]
名倉 殴られ ナグラウス名倉 亡くなれ 泣くなウス

236 ) ↑
[2006/11/04(土) 09:02]
もしかして志麻さんブルーベリーしてる子?昔○゙ル○゙の男とマジ○マッシュとハ○パしてた‥

237 ) ↑
[2006/11/04(土) 15:53]
名倉そんなんゆうの?最低やな

238 ) 嘘に決まってるやん
[2006/11/04(土) 16:28]
庵も名倉もそんな人じゃありません

239 ) あ○
[2006/11/04(土) 16:51]
庵てええやつやろ?口座じゃないけど。しまって人はなんなの?その人誰かに迷惑かけたの?名倉は最近頑張ってるよ、見てたら飲む事でとにかくゆわれるがまんま一気何回も連続でやってんのみたし。ちなみに彼は童貞じゃないよ!とにかく普通にクラウス応援したげよおや!

240 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:10]
なら枕もうそなん?何が本当で何が嘘なんだか傚傚・・

241 ) ↑
[2006/11/05(日) 00:34]
志麻ゥナンバーワンおめでとう

242 ) ↑
[2006/11/05(日) 00:47]
志麻ちゃんおめでとうございます

243 ) ↑
[2006/11/05(日) 01:10]
志麻さんいおりくん                 おめでとうございます

244 ) ↑
[2006/11/05(日) 02:16]
出産

245 ) ↑
[2006/11/05(日) 05:15]
志麻さんいおりさんおめでとう。

246 ) ↑↑
[2006/11/05(日) 12:08]
なんのおめでとうなん??

247 ) ↑
[2006/11/06(月) 02:54]
早く庵から離れて志麻さん

248 ) ↑
[2006/11/06(月) 05:10]
庵としまさんて人ゎどぉぃぅ関係なの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a