デブス地雷選手権
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:41]
らぶあく めるも

03 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:41]
それはいいことだ
ではまず>>1から存分に晒していただこう
皆の衆はその後に続くように

04 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:55]
デブ専おんねんからええやん

05 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:08]
プリのや〇いは、 最悪やろ

06 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:13]
デブ専は居てもキモ専バカ専はなかなか居てないと思うからこのスレを支持する。

07 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:37]
デブ専で働いてたら文句は言わんやろ。ギャルとかで売ってる店にデブスがいるから問題やねんけ

08 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:45]
ラウンド
やえ しゅか はるな

京愛
ほとんど

めいど
碧 致命的な性病もち

09 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:28]
お〜い性病はマジなん?なんなん?

10 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:50]
ほしのあき

11 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:00]
プリもやばいよな

12 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:33]
まもなく、消されます。

13 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:39]
凶ラブ
店全体がデブとブスの巣窟

14 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:49]
それはいいすぎじゃないっすかw

15 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:58]
凶○○で、コンジ嬢がいる。

16 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:02]
スレ主へ
デブス撲滅委員会の活動と情報の収集を
応援します。
私は、チェンジ・キャンセル実行委員会のスレ主です。

17 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:10]
それと
満臭鉄道がいたら教えて!

18 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:36]
俺は、顔出ししてる女の子は、キャンセルは、しないなぁ。

19 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:48]
ビクールのトップ三人以外は最早地雷しか残っていない。三人がいいだけに…落差激しい

20 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:10]
>>19
こ○な、あ○って可愛いかんじだけどやっぱ地雷?

21 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:33]
ガラガラ閉店出たぁ。

22 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:42]
写真と現物は、違うから難しいです。
顔がマシでも、性格最悪もいますんで・・・。
あと、満臭事変とかは、クンニしないと分からないね。
その為にも
BBSの情報は、大変貴重です。
今は、たとえF俗であっても、デブスが稼げない
厳しい世の中である事を、悟らせる必要がある。

23 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:03]
板 信憑性薄し

24 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:22]
とデブスがほざいとります

25 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:56]
デブスのスレと並行して、
店別のスレには、お薦め嬢のカキコも
増えています。
誹謗・中傷だけでなく、良い情報も多いので、
お互いに正しい情報を交換して、
BBSを有効活用し、デブスの居ない
素敵なデリを楽しみましょう。
(AC公共広告機構)

26 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:13]
こんな、スレたてるやつが、デブ専門やな。

27 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:12]
ぷりの地雷嬢の自演目立ちすぎます。

28 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:54]
>>26みたいなブタ丸出しのレスとかなワラ

29 ) こんなん
[2007/01/24(水) 08:05]
立てて楽しい?しょーもないな。文句言うなら店を利用しんと店舗ヘルスに行けばいいやん。サービスや態度、接客とかうるさいし。見た目もこだわってる店多いし

30 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:54]
見た目もこだわってる?どこの店ですか?

31 ) ↑
[2007/01/24(水) 10:03]
ないない

32 ) ↑
[2007/01/24(水) 10:15]
京美人!?

33 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:36]
ありえねー!

34 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:47]
>>29 デブス乙

35 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:59]
そうそう
29みたいなデブスがおらんならこんなスレもないやろ
29はデリがサービス態度接客見た目が悪いことを容認した書込みやんか
こんなデブスを飼ってる店はどこやねん

36 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:09]
デブスはこうゆうスレを嫌がるからな。徹底的に晒し者にして叩かないといかんな。
だいたいな、デブスの貴様等も買い物くらいはするんだろ?その時に不良品を良品と偽られて買わされても怒らないのか?
あるいは飯を食いに行って頼んだ物にゴミや髪の毛やゴキブリなんかが入ってても文句は言わないのか?
貴様等デブ、ブスはゴキブリ入りのラーメンや不良品と一緒なんだ。少しは自覚して自重しろ。

01 ) デブ撲滅委員会
[2007/01/22(月) 13:30]
己の肉体を顧みず無謀にも風俗で稼ごうとするふとどきなブタども、ブタの飼い主を容赦なく晒せ。
撲滅させるためには店名とブタの名前も明記する事だ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a