夢グループ可愛い娘ランキング
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
479 ) 夢人
[2005/10/27(木) 10:00]
○紗の事、何ですけど?

480 ) 477
[2005/10/27(木) 15:32]
指名した事ないんじゃなくてできひんの間違いやろ?笑 とりあ逝ってくださいm(__)m

481 ) 478
[2005/10/27(木) 15:35]
はぃはぃ( ̄〜 ̄)ξヨカッタね〜おめでとう〜笑 てか、ネタないからって無理よらんでええよ!ワラワラ

482 ) 藁
[2005/10/27(木) 15:36]
俺はフリーやわ。なんで指名しなあかんねん
ばかかよ藁

483 ) 夢人
[2005/10/27(木) 15:36]
貴方はどっち側なん?智〇を応援してる派?

484 ) 482
[2005/10/27(木) 15:39]
ばかかよ!やって関東人ですかぁ?ワラワラ フリ―?金ない貴方、誰も呼んでませんからぁ!ワラワラ

485 ) 藁
[2005/10/27(木) 16:04]
フリーでもついた嬢には必ず千円ドリンク、フードあげまきってますが?次回から☆指名しててもドリンクちみちみだすやつよりましだ。お☆ちゃんを指名するかな

486 ) 485
[2005/10/27(木) 16:16]
フ―ドあげまきって何ですか?ワラ 動揺しすぎちゃいまんの?ワラワラ そんな頑張らなくてええですから!ワラ 自分に合った店さがしましょうm(__)m

487 ) ↑
[2005/10/27(木) 17:42]
そんな必死になるなよ藁。今時『ワラ』とかつかわねーから

488 ) ↑
[2005/10/27(木) 18:09]
日本語まともに使えてない貴方よりまっしですからぁ!ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ

489 ) 487
[2005/10/27(木) 19:56]
お前ひたすらきもすぎ〜っ!実家帰ったら〜!

490 ) ↑
[2005/10/27(木) 20:04]
一番下は元チャイナの蘭だな。

491 ) 藁
[2005/10/27(木) 20:15]
ワラとかツーちゃんねらー藁
はやんねーぞ藁

492 ) ってか
[2005/10/27(木) 23:19]
485へ・・夢グループにおから始まる子いた?

493 ) まる
[2005/10/28(金) 01:05]
↑おから始まる、なんて聞いたことないっす。最近のしらべでは、[あ]からはじまるのは、多すぎると思います。いい子ばかりなんですけどね

494 ) ↑
[2005/10/28(金) 01:21]
☆おとかやったらいるけどお☆はきいたことないなぁ・・

495 ) 491
[2005/10/28(金) 01:47]
はやらんくても、お前と一緒ちゃうしそれだけで幸せです!ワラワラ 485はしったか何で皆さんほっといてあげてくださいm(__)m

496 ) 掲示板を見てるみなさんへ。
[2005/10/28(金) 21:04]
これは、個人的に思った事ですが、訳わからん悪口とか、書くのやめにしませんか?普通に見てて、気分悪いだけやし…しかも、夢の子とか、かなり傷ついてたりすると思うんですよっ!みんなそれぞれ、いろんな事情があって、頑張ってるんやろうし、そういう事も考えんと気にくわへんとかだけで、批判すんのは、最悪やと思わないですか?もしか、なんかあるなら「こうした方が、いいんちゃう?」みたいな、アドバイス的な言いでいれる
<省略> [全文]

497 ) ↑
[2005/10/28(金) 21:18]
ウッセー!!バーカバーカ!!死ね!!

498 ) 496さん
[2005/10/29(土) 03:54]
そうですねp(^^)q俺はその考えに賛同しますm(__)m

499 ) おっと-
[2005/10/29(土) 09:52]
もうすぐ44番の誕生日ですね!

500 ) 500
[2005/10/29(土) 10:15]
げとー!

501 ) ↑
[2005/10/29(土) 21:14]
だから・・・
夢グループの全体の問題で、お店、嬢、お客、すべてが悪いから、いろいろ書かれる訳で、書いてる人の問題じゃないの!書かれないようにするのが大事でしょ!

502 ) 496
[2005/10/30(日) 01:48]
498さんありがとうございますm(_ _)m…ってか、書かれるような事してるのも確かに、悪いかもしれないですが、書き込んでる悪口読んだら、本間に、しょ〜もないことしか書き込んでないように思えるんですよねっ!その子の良いとこも見ようとせえへんやつが、グダグダ陰口言うてるのが、腹立ってしかたないんですよっ!

503 ) ↑↑
[2005/10/30(日) 13:23]
そんなに夢系が嫌なら違う店に飲みに行け!!

504 ) ↑
[2005/10/30(日) 16:19]
アホか、森分の店は糞じゃヴォケ!!お前が逝けカス!!

505 ) ↑
[2005/10/31(月) 11:04]
社長の悪口言わんといて!バカ!!

506 ) たかファン
[2005/10/31(月) 12:47]
たかしの悪口いわんといて---ばか-

507 ) ↑
[2005/11/01(火) 16:22]
自演?

508 ) ↑
[2005/11/01(火) 16:36]
ここの社長かっこいいの?

509 ) ↑
[2005/11/01(火) 16:55]
ノーコメント(笑

510 ) ↑
[2005/11/01(火) 21:11]
いい人やでー☆

511 ) ☆
[2005/11/02(水) 01:50]
自演違ぅゎ!!嬢です。社長は忙しぃ人ゃもん。書き込んでられなぃょ。めちゃ親身になってくれる、出来た人です。

512 ) セブン
[2005/11/02(水) 12:21]
↑511の言う通り、嬢にはいい人でしょうね! 一時期、女の子が足らなくなった時は社長さん頑張って新人増やしたしね〜

513 ) 元嬢
[2005/11/02(水) 13:28]
夢系はお給料面かなりいいし、システムもいいしオススメ☆
ドリンクバック最近できたらしいし☆
でもどりたのみたいくらい!

514 ) ↑
[2005/11/02(水) 16:21]
給料システムかわったのは夢クラブだけ

515 ) おいおい
[2005/11/03(木) 20:20]
夢新人増えたけど古株へったやんけ マーシーいんくなったからか 

516 ) セブン
[2005/11/04(金) 01:44]
↑515の言う通り! 確かにマーシー、チャイナに移ってから(いや、その前からやけど)嬢の世代交代してるよな〜 夢Clubと言えば、●●ちゃん、みたいな感じに人気者の嬢が飛び抜けておらんよな(>_<)

517 ) 通りすがり
[2005/11/04(金) 01:51]
↑セブンさんは誰か戻ってきてほしいと思うような嬢いますか?

518 ) セブン
[2005/11/04(金) 02:02]
↑517へ そりゃ〜居ますよ! f^_^; 誰とは言えないですが( ̄▽ ̄;)

519 ) 通りすがり
[2005/11/04(金) 08:17]
そーですか。僕的にはり○さんがいなくなったのは大きいかと。セブンさんも教えてくださいよ

520 ) セブン
[2005/11/04(金) 10:11]
↑516へ り●ちゃんなら他店で頑張ってますよ〜 あっ、マズイ事、書いたかなf^_^; 俺は四文字の嬢がよかったなぁ〜

521 ) Mr.モルツ
[2005/11/04(金) 10:16]
セブンさん

チャイナの「し○うこ」って何処います?
くらぶの「しょ○こ」ではなくって。
スレ違いやけど、許してチョ

522 ) ミセスモンタヒェ
[2005/11/04(金) 10:19]
せぶんさーん質問〜
くらぶの★かさんはどこいますか?
り★さんを指名したいぃ〜お願いしまふぉ〜

523 ) 嬢
[2005/11/04(金) 11:52]
セブンさん、また喋り過ぎて叩かれないように!

524 ) セブン
[2005/11/04(金) 12:25]
↑521へ チャイナのしょ●●ちゃんは分かりませんね〜 夢のしょ●●ちゃんとソックリでしたよね? 一度、夢Clubでしょ●●ちゃん指名して聞かれては如何かな?

525 ) ↑
[2005/11/04(金) 12:28]
双子やん!

526 ) セブン
[2005/11/04(金) 12:31]
↑523嬢さんへ 親切にどうもf^_^; って、事で↑↑522ミセスモンタヒェさん、詳しくはカキコミ出来ませんm(__)m ヒントは縄手にあり! と、だけ言うときますか〜

527 ) Mr.モルツ
[2005/11/04(金) 12:40]
えー、ふたごだったのー(棒読み)
セブンさんサンクスほんとに。524は削除依頼だすよ。
女の子に怒られるだろうから。
ありがとうございました。

528 ) チルミル
[2005/11/04(金) 13:09]
り○ちゃんは祇園のクラブ☆☆で頑張ってはります(o^o^o)セブンさんはり〇ちゃんと仲良かったんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a