【糞確定?】八幡の新しい店キングス【モナコボーイズは来るな】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
77 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:48]
まじで荒らしやめそうにないな。キングスの店員ってきしょくわるい

78 ) ご主人様
[2006/11/25(土) 21:31]
お久しぶりです。
キングオブキングスくそっぷりをさらしてください。

79 ) 今日
[2006/11/26(日) 20:00]
行きましたが嫁と二人で十万負けますた。有り金全部

80 ) モナコボーイズ
[2006/12/28(木) 23:14]
age

81 ) ラブキング
[2006/12/29(金) 18:29]
モナコマンセー

82 ) キング魂
[2006/12/29(金) 22:48]
やっぱサイコー

83 ) 八幡の
[2006/12/30(土) 01:23]
お○がはどうなん?

84 ) クマゴロー
[2006/12/30(土) 01:55]
八幡のスタジアムは どうですか? SE・秘伝共 裏物臭いですが……。 2日に一度は MAXイベントで ボロ負けしたけど……。

85 ) キングスサイコー
[2006/12/30(土) 22:51]
やっぱキングだわ

86 ) ↑
[2006/12/30(土) 22:58]
死ねよ

87 ) ↑
[2006/12/31(日) 12:55]
裏物や言う根拠は?京都で裏物言うてると被害妄想すぎて恥ずかしいで。

高槻のキングス見に行ったけどパチは1Kで6回転程度の釘で何であんな確率逸脱した数値出るんか不思議。スロは普通に低設定だらけやったけど。

交換率考えたら釘調整、設定配分はしゃあないと思うけどパチに関してはおかしいな。

88 ) 高槻は
[2006/12/31(日) 17:09]
糞でしょ。出ない、回らない、くさい。

89 ) あ
[2006/12/31(日) 21:19]
キングの店員無差別であらすようになってきたな。

90 ) 確かに
[2006/12/31(日) 21:38]
ここまで来たらただの荒しじゃすまんよな。ネットポリスに通報してPSIOにも通報や。

91 ) ほんまやな
[2006/12/31(日) 22:02]
キングス中傷しすぎてるモテナイ君は逮捕されるかもやね

92 ) 高槻は
[2006/12/31(日) 22:04]
ぼったくり。初日から回収でした。

93 ) ここにも
[2007/01/01(月) 00:08]
あるやん。

なんか最悪やね。

94 ) おいおい
[2007/01/01(月) 03:31]
>>91
話をすりかえるな。根拠の無い誹謗中傷をしてるのはお前だ。

95 ) ↑
[2007/01/01(月) 03:38]
キングの店員死ねばいいのに、強い願望。

96 ) おいおい
[2007/01/01(月) 03:50]
モテナイ君は逮捕されるのかい?

97 ) ↑
[2007/01/01(月) 04:08]
必死に話をすりかえる奴

98 ) ↑
[2007/01/01(月) 04:12]
せやな モテナイ君は必死に話替えすぎやな

99 ) ‚↑
[2007/01/01(月) 04:15]
すぐに話をすりかえる必死な奴

100 ) ↑
[2007/01/01(月) 04:22]
話変えるのはモテナイ君の得意技やからな

101 ) ↑
[2007/01/01(月) 04:35]
お得意の捏造と妄想やね

102 ) そうモテナイ君
[2007/01/01(月) 04:38]
得意の捏造らしいよ

103 ) ↑
[2007/01/01(月) 04:41]
自分の事をなすりつけたらあかんよ

104 ) やっば
[2007/01/01(月) 15:29]
回らん

105 ) ↑
[2007/01/01(月) 21:15]
出さなかったね。
元旦開店で見当はついてたけど。
あれじゃすぐに客いなくなるよ。

106 ) ↑
[2007/01/01(月) 21:47]
今日知り合いが初日打ちに行って
その結果と明日のオレが打つ台をチェックがてらにTELがあったんだけど
最悪だったらしい。。。
明日行こうかどうか迷ってる。

107 ) 2日
[2007/01/01(月) 22:02]
二日目の券あるけど今日の様子見たら打つ気なくした。

108 ) お前ら
[2007/01/01(月) 22:20]
どっちやねんでてるんか
でてないんか。

109 ) クマゴローも
[2007/01/01(月) 22:21]
キングの工作員だね。
半角スペースwww

110 ) ↑
[2007/01/01(月) 23:02]
スロは出てましたよ。

111 ) ↑
[2007/01/01(月) 23:14]
スロ微妙やったやん。
等価だとあれくらいしか無理なんかな。
平常営業になるときついだろうね。

112 ) キンタマ
[2007/01/02(火) 00:14]
海、キングボケキンタマケッタロカ、
通常898回転、単、現金投資43,500円
時短100回転、当たり0
通常452回転、単、追加現金投資22,000円
時短100回転、当たり0
153回転ヤメ、
【合計現金投資65,500円】【回収0円】
▲通常回転、やってくれたのー
▲時短回転、なめとったらあかんでー
▲通常当、アタッカ横から見たら逆ハの字やボケ!
▲確変当、客飛んで潰れるのも時間の問題ですな。
▲稼動
<省略> [全文]

113 ) 俺は
[2007/01/02(火) 00:54]
千円16回だったよ。それにしてもこれほど出さないグランドって。

114 ) 僕は
[2007/01/02(火) 00:58]
千円18回だっ

115 ) 松井山手
[2007/01/02(火) 12:00]
パチンコは等価

116 ) ya
[2007/01/03(水) 18:51]
こっちもあげ

117 ) 80K負けた
[2007/01/03(水) 20:28]
スロットのドル箱と鉄板すごいあげ底だな。

118 ) ご主人様
[2007/01/04(木) 00:58]
夜見に行ったらスーパー海がガラガラ。
どう打っても回らない。
自作自演で宣伝してるけど過疎化するのは時間の問題。
あ、それを恐れてムキになって宣伝してるのね。 大爆笑

それにしてもコーヒーが異様に高い!
飲まなかったけど 大爆笑

119 ) 106です
[2007/01/04(木) 10:51]
報告がてらに来ました。
結局暇だったので2日に行きました。
エバァ打ったんだけど2万投資でチョイ勝たせてもらいましたが
どうも遠隔されてるような感じがしました。
客が変わったとたんにかかる台ってかなり多かったみたいです。

120 ) ↑
[2007/01/04(木) 20:09]
今日朝ガラガラでしたよ。5千円打って回らないから移動したけどスタジアムのほうが客多いし、出てるように見えた。

121 ) ↑
[2007/01/04(木) 20:32]
今日 スロってました。確かに $箱の上げ底凄い。でも1000枚は 入るし良し! SEが 出て無いが 番長・悲報がそれなりに 出てたかな? 5万程勝てたので良しです。

122 ) た
[2007/01/04(木) 20:51]
正月からパチってる貴様らは、馬鹿だな

123 ) ↑
[2007/01/04(木) 22:29]
この店既に客飛んでるんですか?コーナンの方が客多いの?

124 ) ↑
[2007/01/04(木) 23:23]
キングス圧倒感ありすぎるわ

125 ) tom
[2007/01/05(金) 00:32]
夜7時ごろすでにスーパー海半分以下。まったく出てるように見えなかったから打たずに帰った俺は勝ち組。

126 ) ここの
[2007/01/06(土) 01:00]
ジャグラー最悪です。行ったのを後悔した。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a