南インターNO.1決定戦
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
252 ) ?
[2005/11/23(水) 21:12]
キャンはスタイルいい子が揃ってるけど、GALLはいろいろ
俺的にははずれないキャンやね! パネマジの隠れデブとかイヤやん!金の無駄

253 ) ↑
[2005/11/23(水) 21:59]
缶は店員がうざいから気分が悪いで!

254 ) ?
[2005/11/23(水) 22:03]
でも店員より嬢!

255 ) ↑
[2005/11/23(水) 22:06]
そんなんは書かんでもわかっとる!
気分を悪くさせられてまで遊ぼうとは思わんだけや!

256 ) ?
[2005/11/23(水) 22:07]
何があったん??

257 ) ↑
[2005/11/24(木) 00:48]
今までの書き込みはどこへ行った?

258 ) ↑
[2005/11/26(土) 04:03]
都合悪くなると意図的にスレを潰す店があるようです。。。
>>243氏にレス求む

243: 名前:↑投稿日:2005/11/23(水) 03:37
俺のイチオシはGALLだね、女の子も増えて来てるし、これからも期待出来る店だよ。
頑張って欲しいね。以前はキャンが良かったけど女の子のレベルも下がったし

245: 名前:↑投稿日:2005/11/23(水) 03:48
すごく客観的表現なんですが、具体的に何がいいのでしょうか?
<省略> [全文]

259 ) 情報家
[2005/11/27(日) 04:27]
嫌な感じですね(-_-;)噂という煙は広まるの早いですからね。
とくに悪い噂は…
今よく耳にするのは南にある某ホテヘル《2店》が傾いている話を聞くが…真実かはよくわからないが。

260 ) 傾く前兆
[2005/11/27(日) 17:15]
素人的発想で考えた

・嬢および店員の新規募集が目立つ
・新人嬢のみがクローズアップされる
・HP(嬢紹介、出勤情報等)が更新されない(もしくはHPの閉鎖)
・計画立てたイベントがなく暇な時にディスカウントイベント実施
・臨時休業または時間帯によって電話のつながらない
・風俗雑誌や風俗サイトへの広告取りやめ、無料サイトBBS等に頼る
・そして自作自演常連店@KFJでレスがなくなると
<省略> [全文]

261 ) とらふぐ
[2005/11/29(火) 21:51]
ジョナサンへ
Clubあきながよしやで。
女の子はタイプバラバラ!やけど、ロシアの子猫ちゃんは最高やった(^0^)/

262 ) 11
[2005/11/29(火) 23:34]
すんまそ!
私、うそをついておりましたm(_ _)m

263 ) ↑
[2005/11/29(火) 23:35]
嘘に気づくまでおよそ2時間。その2時間の間で何があったのだろうか?

264 ) ↑
[2005/11/29(火) 23:37]
このスレの原点に戻ってジュリの宣伝をしよう!
[リンク先]

265 ) ↑
[2005/11/29(火) 23:39]
でもやっぱり缶の一人がち
[リンク先]

266 ) ↑
[2005/11/30(水) 00:02]
なぜ大手のHZやPLはインターに出店しないの?

267 ) &
[2005/11/30(水) 12:31]
出店したくとも場所がないんです!
ほんとうに・・・・。
14ばんさん、ジュリをなぜ宣伝しようと思ったんですか?

268 ) ↑
[2006/03/28(火) 03:38]
やっぱホテルまで歩ける距離に店構えてるとこしか残れないのか!?大変だぁね

269 ) 11
[2006/04/20(木) 11:11]
つぶれたらいいねん

270 ) ↑
[2006/04/20(木) 22:54]
缶以外は嬢少なすぎ〜!!

271 ) ↑
[2006/06/08(木) 10:52]
Canの独り勝ち。

272 ) ↑
[2006/06/08(木) 13:24]
GCは、まだあるの?

273 ) ↑
[2006/07/20(木) 09:57]
GCは細々とやってるみたい。GALLはオーナーの趣味でやってるから営業成績はどうでもいいみたい。MEDUは大阪が本部だからあまり力を入れてない感じ。その他は営業してるかしてないかすらわからない。結局、CANを越える店は出てこなかった。以上。

274 ) ↑
[2006/07/20(木) 18:00]
南インターではCanかギャルルだな俺的には

275 ) ↑
[2006/07/21(金) 20:48]
ギャルルはコバンザメ営業が奏功してるかんじ

276 ) ↑
[2006/07/31(月) 08:09]
って言うかギャルルのとなりに引っ越してきたのは、キャンの方じゃん!

277 ) ++NG++
[2006/08/03(木) 16:49]
++NG++

278 ) ↑
[2006/08/14(月) 13:04]
ギャルルも祇園にA号店出すみたいやしなあ…
南もやる気だしてくれればいいんやけどな!

279 ) キャン
[2006/08/18(金) 00:08]
キャンはどこに事務所があるの?

280 ) ++NG++
[2006/08/21(月) 16:36]
++NG++

281 ) first
[2006/12/20(水) 11:07]
新店の強みだしてくれ

282 ) ↑
[2006/12/27(水) 11:59]
そのファーストクラス行ってきたメルマガでキャンペーン送ってきたしチャレンジャーになってきたでよかったう〜んよかった俺としては南ICでがんばってほしいなあ店の待合も広くてきれいやったしよかったでー不満といえばホテルまでの距離かな

283 ) ↑
[2006/12/27(水) 12:36]
待合室広くても待ってる人なし・・・

284 ) ↑
[2006/12/27(水) 12:38]
俺も行きたい。待ち合いで待ってる間にワク×2して女の子とドキドキするもう年末だ正月だ・抜きにいくぞ!ところで皆さん行ってきたの?

285 ) ↑
[2006/12/29(金) 04:21]
お前見たいなアホだけ行っとけ(笑)みんな売れ残り婆ぁか他店の雑草か保証食いには興味ないわ

286 ) ともさん
[2007/01/06(土) 20:57]
最近、GALLに新人さん増えて、ええで〜。お○ぷちゃんとか、か○んちゃんとか。

287 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:00]
○え、ちゃんはどうよ。最近行った人おらへん?

288 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:05]
俺は、○だめちゃんやなあ。スタイルええし。

289 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:23]
俺、か○んちゃん行ったで。小柄でシャイな感じが可愛いかったで。

290 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:40]
へえ〜、ともさん!ええとこつくやんけ

291 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:45]
し○かちゃんも忘れんなや

292 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:58]
う〜ん、ギャル○ねえ〜。微妙な線やなあ

293 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:01]
の○めちゃんは基盤は?

294 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:02]
自分で行ったら?

295 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:03]
まあ、相手次第なんちゃうん

296 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:36]
この店、誰が出来るんかようわからんわ

297 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:46]
前に、嬢に基盤の話しただけで店に言われ、入店禁止になってしもたわ。相手見て誘わないと、危ないで

298 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:20]
くじけずに、頑張ろう!

299 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:40]
ここはギャル○のスレ?まあ、他にないからしゃあないか

300 ) 300
[2007/01/06(土) 23:54]
ゲット

301 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:24]
ほんで結局、誰がええの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a