丹後方面のデリヘル教えてください
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
37 ) ↑
[2006/02/21(火) 00:23]
実働は解らないが明るく・スレンダー・仕事はOK!
後悔はしないぞ〜!

38 ) 俺は
[2006/02/21(火) 10:14]
早朝から営業してくれたらうれしい!夜勤明けに!

39 ) ↑
[2006/02/21(火) 20:25]
なかなか無いよな。
LoveBoxはぷ○ぷ○に比べると女の子が仕事に対し
真面目だから、あれはダメ・これはダメ・それはイヤなんて無い!
同じ金を払うなら一目瞭然、絶対にLoveBoxを俺は選ぶ!

40 ) ↑
[2006/02/21(火) 22:07]
そういう事なら、みんなで、loveboxを盛り上げて行こうo(^-^)o

41 ) ↑
[2006/02/21(火) 23:09]
賛成!
盛り上げましょう!

42 ) LoveBox店長
[2006/02/22(水) 09:25]
自演乙

43 ) ↑
[2006/02/22(水) 15:24]
残念でした〜!
LoveBox店長はこのサイトの書き込み出来ないよ〜!
自演ちゃうし〜!
42は同業者か〜?
10000000000000000000000000000000000000000000000000歩
譲って自演としても構わないんちゃうの?
どこの店だってやってるやろ。

44 ) ↑
[2006/02/22(水) 23:27]
マリLove!

45 ) ↑
[2006/02/23(木) 09:15]
何歩ゆずってくれたの?

46 ) ↑
[2006/02/23(木) 20:06]
マリちゃん・・・やっぱりあなたは素晴しい。

47 ) ↑
[2006/02/24(金) 10:54]
まり

48 ) まり
[2006/02/24(金) 11:13]
おひさ

49 ) ↑
[2006/02/24(金) 15:20]
ほんま!待ってた!

50 ) ↑
[2006/02/24(金) 18:41]
まり居るんだ!やった!

51 ) ↑
[2006/02/25(土) 17:12]
今日1番乗りできるかな〜?
この時間では1番って図々しぃ〜?

52 ) ↑
[2006/02/28(火) 09:33]
キモス

53 ) ↑
[2006/03/01(水) 15:34]
キモスとはなんぞや?

54 ) (^-^)/
[2006/03/05(日) 22:07]
アニマルってどぅよ??

55 ) ↑
[2006/03/05(日) 23:26]
専用スレあるやんか(`□´)そっちで聞けば!

56 ) ↑
[2006/03/06(月) 14:06]
んっ?

57 ) ~ヽ('ー`)
[2006/03/09(木) 12:17]
自作自演バレバレ… こいつら痛いよー( ̄з ̄) ブサイク揃いで暇なんやろな

58 ) 57よ〜!
[2006/03/09(木) 22:48]
そう思うなら入ってくんな。
お前は心がブっサイク。ってかクサッ!プッ。
そしてレスまでして暇なんやなぁ〜〜〜〜〜♪
顔文字まで丁寧に入れて。フッ。
乙!

59 ) ↑
[2006/03/09(木) 23:08]
丹後はアホばっかやな

60 ) 実際
[2006/03/10(金) 09:19]
ラブボッキスは忙しいのか?

61 ) ↑
[2006/03/10(金) 16:23]
んな事、自分が利用していけば解るんちゃうんか?
利用するのに何の関係が有るのか解らんけど。
まぁ〜ボッキスってレスしてるくらいやさかい頭弱いな。

62 ) あたま
[2006/03/10(金) 17:09]
よわくてごめ〜んね。一回いったけどそんなにテクニックも話も上手じゃなかったよ、だからはやんないだろうな〜と思ったから聞いてみたんだよ。

63 ) ↑
[2006/03/10(金) 17:18]
俺は二人いったがどちらも並だ。容姿は特に美人でもなく普通、サービスも並。テクニックは一般レベル。ローション無しで頼むとよくわかるわ。

64 ) ↑
[2006/03/11(土) 02:04]
貴方の並より上ってどんなん?

65 ) ん
[2006/03/11(土) 09:22]
俺の基準は甘いほうだと思う。井上わかはセーフで熊田洋子はアウトだ。テクニックは吸いすぎて痛い、歯があたるなどがなければ○。受け身NGは論外。会話は昨日のニュース程度の話ができれば問題ない。この三点が出来てりゃ誰がいっても楽しめる店じゃないか?ラブなんとかの子はいま一歩だな。

66 ) ↑
[2006/04/13(木) 09:27]
結局自演だらけの駄目な店なんか?

67 ) ○
[2006/04/15(土) 09:47]
悪くはないけど特別よくもない。女すくない、二人くらいしか出勤してない。

68 ) ↑
[2006/04/18(火) 17:23]
女一人って店あんで。

69 ) か
[2006/04/18(火) 20:05]
それってどこの店?

70 ) ラブボックス
[2006/04/19(水) 21:07]
のまりってどうですか?入ろうかどうしようか迷ってます。入られた方、サービス等の感想教えて下さい。

71 ) ↑
[2006/04/22(土) 03:53]
可愛かったよ

72 ) ↑
[2006/04/22(土) 13:18]
サービス等も教えて下さい。例えば、受身派?攻め派とか…感度はどうなんすかね…お願いします。

73 ) ↑
[2006/04/23(日) 18:33]
並のサービス。顔はよい

74 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:08]
あそこって、HP見たけど、60分コースしかないの?

わざわざ、電話で確認するのも、面倒だし。

知ってる人います?

75 ) ↑
[2006/04/24(月) 03:08]
あとは、延長でしょ!ホムペ見れば…

76 ) ↑
[2006/04/24(月) 05:10]
ほんまやHP見てなぁ

77 )
[2006/04/26(水) 14:27]
loveboxの電話番号教えてください

78 ) ↑
[2006/04/26(水) 15:02]
クレクレは、ウザイで!少しは自分で調べろや!

79 ) ↑
[2006/04/26(水) 20:06]
ttp://www.lovebox.cleans.jp/index2.html

80 ) ◎
[2006/04/26(水) 21:04]
http://www.lovebox.cleans.jp

81 ) ◎
[2006/04/26(水) 21:05]
[リンク先]

82 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:36]
74・77自分で調べろよ!

83 ) ↑
[2006/04/27(木) 09:54]
まぁまぁ落ち着いて

84 ) 日本語読めないか?
[2006/04/28(金) 02:34]
>82 だから、面倒だって言ってるだろうよ?

>75.76 HP見たけどって、書いてるだろうよ?

85 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:28]
面倒なら行くなや!

86 ) 82!
[2006/04/28(金) 23:07]
お前が誰だか分かってるんやで・・・(^^v
嫌な奴やの!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a