ココだけ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ++NG++
[2007/01/21(日) 04:45]
++NG++

03 ) ↑
[2007/01/21(日) 08:00]
中傷しなかったら消えないでしょ?だれがお薦めですか?

04 ) ホームページ
[2007/01/21(日) 08:32]
見てるんやけど、り○、る○、め○はどんな子なん?だれがかわゆい?

05 ) ↑
[2007/01/21(日) 08:52]
めいは古株で胸の大きい子で楽しい嬢やでー。人気もそこそこちがうけ?るみはしゃべりはおもんないけど色気はあるし密着接客してもろたらいいかも?指名あるみたいやけど、考えられんし、あのタイプはすぐに消えるなぁー。りん?そんな嬢いんのけ?ただ載せてるだけやろ?

06 ) ↑
[2007/01/21(日) 08:55]
さつきお勧めかな。接客はプロですな。
顔も童顔でかわゆい茸

07 ) ↑
[2007/01/21(日) 09:02]
さつきは辞めるんじゃないの?デマやったん?

08 ) ↑
[2007/01/21(日) 09:18]
るみを指名してるんおかしんちがうけ?顔もしゃべりもたいしたことあらへんやん!ただ胸を見せて接客してるだけやん!まだ水の世界しらんし、近い内に痛い目あうんちがうけ?客に裏切られんのちゃうけ?指名かえられてたり。

09 ) ↑
[2007/01/21(日) 09:59]
るみは人気あるんけ?俺が行った時は空いてる時間に指名かぶってたみたいやったけど

10 ) ↑
[2007/01/21(日) 10:21]
空いてる時間に指名かぶるってどういう意味でっか?頭悪くてごめんなさい!

11 ) ↑
[2007/01/21(日) 10:24]
客が少ない時ってことや

01 ) ココ男
[2007/01/21(日) 02:09]
最近どう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a