人妻のお店ファン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
64 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:18]
オレはえびちゃんがええな

65 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:20]
同じく蛯ちゃんに一票!

66 ) ↑↑
[2007/01/14(日) 08:42]
俺はもえチャン

67 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:39]
大桑マイミのおしっこ飲みたい

68 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:21]
さげ

69 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:55]
え〜ぃうっとうしい!話戻すぞ

70 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:58]
なんや?偉そうに!

71 ) 受け
[2007/01/14(日) 16:36]
ミセスで色恋営業されてるひといませんか?

72 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:01]
一杯居るデ

73 ) プルプルのな○さ
[2007/01/14(日) 17:07]
はどうですか?
緩めですかね?

74 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:42]
しねいっ!

75 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:14]
ホットの話題もしてくでよ〜
(o_ _)o

76 ) ホット
[2007/01/14(日) 19:03]
長いパンにキャベツとソーセージ・ケチャップにマスタード

77 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:40]
ドッグかよ!

78 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:40]
エビちゃん威勢よく放尿してます。恥ずかしいくらいに大きな音を立てて

79 ) 77さん
[2007/01/14(日) 20:32]
ツッコミありがとうございます

80 ) なぎさ
[2007/01/14(日) 23:26]
本あり?

81 ) 。
[2007/01/14(日) 23:30]
ないよ。

82 ) >>81さん
[2007/01/15(月) 00:06]
謝々!

83 ) 竹ノ内
[2007/01/15(月) 15:55]
ホットの話題は出んのやろ?あの店、人気ないのかな?

84 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:31]
その話が加熱したらスレが削除されるから

85 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:10]
プルも同じようなもんや

86 ) 最近思うこと
[2007/01/15(月) 19:12]
最近は、PPMより缶Mrs.に行く事が多いが、常に昼、夜それぞれ6人出勤し、レベルを維持し続けているのは大変なことやね。スタッフさんの苦労が偲ばれますな。いやホンマ。

87 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:44]
CanMとあきなとどっちが上質でっか?あきなは知ってますがね

88 ) PPM
[2007/01/15(月) 21:12]
今日はヒマそうやな。ま○あしか客取れる嬢がおらんか。

89 ) プルの
[2007/01/15(月) 23:03]
黒木さんってベテランなのに人気を維持してるなあ。
美人なのだろうか。

90 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:13]
>>87
自分的には、CANの方が良いかな。

91 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:34]
>>89
俺は地雷やった

92 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:42]
プルのひ○ことやりてえ。ま○あはあきた。

93 ) ↑
[2007/01/16(火) 07:56]
逝ってこいよ!!!俺は遠慮するがな

94 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:08]
あ○かさんは、小柄で可愛いタイプやね。色気ムンムン、という雰囲気ではないです。

95 ) ↑
[2007/01/16(火) 09:54]
ま○あのホールは太平洋だったらしい。

96 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:31]
みなさんプルプル人の店って入るのに気つかいませんか?

97 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:36]
つかいません。
         以上

98 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:44]
知り合いにでくわしそうで気遣うんじゃい!ボゲッ!

99 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:44]
最近できた大きな看板、外してほしいな。

100 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:07]
そうやろ〜目立ったらあかんやろ!せめて嬢のためにも裏口つくったってや!

101 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:08]
>>98
知り合いに会ったら顔を赤らめて下さい。

         以上

102 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:08]
>>100
オバハンばかりなので気にしません。

103 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:11]
知り合いに会うたから云うてんじゃボゲッ!オバチャンでもレデーやろが〜

104 ) 気にしない(^ー^)
[2007/01/16(火) 16:00]
店の中なら、知り合いも同じ目的だから気にせず「あ、ど〜も」くらい言う。先手を打たれると何となく「見られた…」という雰囲気になるので、必ず先に言う。
店の近所なぁ… いづうから出て来ようもんなら、正に鉢合わせだし、ちょっとやり過ごすだろうね。サッと入るのが一番やね。

105 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:03]
はぁ?

106 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:22]
親戚のおじさんとバッタリ店の真ん前で鉢合わせになった〜幸いヘルスに気付いてない様子だったものの…雨の日に行くんだよ

107 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:29]
昼間なら、祗園をブラブラしている振りをする。夜はよそ見をしないでチャッチャッと歩く。

108 ) プルのひ○こ
[2007/01/17(水) 20:02]
顔濃いな

109 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:11]
オレはヒゲが濃い

110 ) 考えろや
[2007/01/17(水) 20:18]
はじめて色々読ませてもらったけど あの子はいいとかよくなかった ての
書き込みはわかる ヘルスで本番したしないとか ほんまに書き込みしとる奴
ほんまのもてないネクラやな 書き込みしてて悲しくならんや 自分が
そりゃ 淫乱でスキで仕事やってる女性も一握りはおるやろうよ
それぞれ おまえらの知らない理由があって働いとんのよ
だれが好き好んで汚いチンコさわって舐めるん?
お前ら ヘルスで名指
<省略> [全文]

111 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:45]
そのバカが増えすぎたから、スレ削除って手段を店が取ってるんだよね。
ま、KFJのカキコミを宣伝材料に使おうとした店もアホなんだが。

112 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:48]
110はんおおきに〜そのとうりやな。本番できるできないなんてヘルスに求めてる人ほとんどおらんやろ!綺麗な熟女さんにほんの何十分間かもてもらえるだけで有り難いと思って行ってるよ。有意義な情報交換の場にしようや〜

113 ) 考えろや
[2007/01/17(水) 21:20]
111さん112さん ありがとう まともな考えの方がおってよかっつたです
あと かなりイラつくんで馬鹿どもに教えといたるわ
女性てのは 体の作りが男とはちがうんよ
ソープでたまに経験ないか?あたしこの前検査受けたから ゴムしなくても大丈夫って
意味わかるか?馬鹿にはわからんやろな
濡れもしないのに ゴムまでつけたら ゴムずれってのがあんだよ
痛くてたえられないからなんだよ わかるか?まともに
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a