ダァが帰ってくるまで皆何してるぅィ本カノ限定
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
187 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:04]
めっちゃ泣ける歌詞…のスレで書いてくれてはるよ

188 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:05]
ありがた

189 ) 彼氏帰ってくるまで
[2007/01/13(土) 01:37]
他の男とエッチ

190 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:43]
自分きもいでノホス彼かわいそう「てか色カノちゃうん自分ャ

191 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:10]
やっぱりホスカノのスレは荒らしでるなぁォ安い女にはなりたなぃわぁ糟yくみられてるのをモテてると勘違いしてたりしてぇ捧涕レの店でもそぉゅぅ女、食ってるコぃるわぁッホまぁ、ヤリ盛りの男からしたら便利ぢゃぁんヘ

192 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:28]
今日は頼まれたやつ録画してご飯つくって今から仮眠ニ

193 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:29]
>>179さん烏丸御池どない??引越し考えてんねんけど…

194 ) 追加
[2007/01/13(土) 03:30]
他どのへんが同棲オススメですか??やめといたがいいとこも(>△<。)

195 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:31]
Mステのビデオみながら帰りまってるー

196 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:32]
193さん
治安もいいし便利やよタク出勤なら混むけどねヌ

197 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:37]
やっぱ祇園は避けたがいいかも…あと伏見もお勧めしないかな。四条河原町も風俗の寮あるから気をつけてね

198 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:56]
祇園近辺はねー

199 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:56]
>>196さんありがとo(^-^)o

200 ) !
[2007/01/13(土) 04:23]
暇モ
友達はどっかのホスクラに行っちゃうし帰るのは私だけ…家でただ彼の帰りを待つのはなんかちょっとつまんないでもホスクラには行けないし複雑…
こんな毎日いつまで続けられるんだろう…
ホストを彼にすると先見えないね

201 ) 彼氏の
[2007/01/13(土) 06:02]
浮気つぶし!!

202 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:40]
たまに荒らしあるけどこのスレ、ちゃんとした彼女さんの集まりですね浮「いスレ見つけたぁ、私もこれから閲覧の一人になりたいですゥ主さん、みなさん、よろしくお願いします

203 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:58]
200さん同じ意見

204 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:12]
暇やし店行きたいけど、来るなって言われるし、かなり暇してる
店行きたいのに…

205 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:14]
うちも来るなってゆうわ。前に黙っていったら帰れてゆわれて喧嘩した。

206 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:36]
来るな言うし他の店行ったらブチギレられるし、どぅしょぅもなぃ
なんかさみしぃ

207 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:42]
ゥチも店わ来るな言われる卵シ店行くと切れる…でも店行く時わ彼氏持ち

208 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:47]
↑さん一緒やわ

209 ) ↑
[2007/01/13(土) 11:01]
208さん一緒かあ覧メしいやんなあ…トで帰り待つのって…モ

210 ) ★
[2007/01/13(土) 11:09]
家で待⊃ンて
本間寂∪ぃ↓↓

211 ) ☆
[2007/01/13(土) 11:36]
わかるネ
店でどんな事してるんやろ?とか、どんな女の子としゃべってるんやろ?とか…気になるし、不安。

212 ) ↑
[2007/01/13(土) 11:40]
本間不安藍キいたら怒るし

213 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:22]
妄想モ

214 ) ★
[2007/01/13(土) 12:39]
分ヵる…
嫉妬ばッかリ↓

215 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:54]
★さんわ付き合って長いのm?

216 ) 209さんへ
[2007/01/13(土) 13:13]
寂しぃょなぁ…
今頃彼氏はぉ店で楽しんでるんゃろなぁってぉもぅと、ょけぃに寂しくなるわ

217 ) ★
[2007/01/13(土) 13:15]
2年半です‥
215さんは!?

218 ) 209
[2007/01/13(土) 13:50]
そぅですょね…隣に他の女座っていちゃついてる思うと淋しくなるモ二年半ですか囃キいですね侮рまだ一年経ってないです

219 ) モ
[2007/01/13(土) 18:04]
皆さんは彼さんと客との付き合い、どこまで我慢していますか?
同伴アフター、色、枕、休日の遊び相手などで。私は店以外で会うなんてそれだけでダメモ

220 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:11]
209です。私も店以外わ無理ですでも内緒で本営したり…隠しててもバレてるのにって思う…本間に辛い

221 ) モ
[2007/01/13(土) 18:23]
209さん、ありがとう。一緒に暮らされてるんですか?私は違います。休みは体調崩しまくりで会えないのが多いのに、客と二人で同伴だけと言われてもダメなんですモ

222 ) ★
[2007/01/13(土) 18:27]
209さん
まだО1年経ッてないんや★
やぱイ□イ□不安あるよね↓↓
長く付き合ッてても
不安はある∪(+3+;

223 ) 209
[2007/01/13(土) 18:59]
モさん
付き合って長いの?一緒に暮らしてなぃと余計に不安なるよね・ぅちも同伴でも無理…


★さん
一年たってなぃねん…めっちぁ不安だらけ、

224 ) モ
[2007/01/13(土) 22:16]
付き合いだしてまだ一年たってないです。出会ってから同伴やめてたのにするかもしれないって言い出したよモたぶん客がうるさいんだと思う。
そんなん耐えれへんモ

225 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:30]
フジの下の子に声かけられて見にいったらさぁ薬誰かが混入してたんだけど、派閥↑

226 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:40]
何だ?

227 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:56]
mさん付き合ってまだ最近?

228 ) ☆
[2007/01/14(日) 03:12]
皆苦労してるんやなぁ(>_<)アタシは出会った当初はホステスとマネージャーってゆー関係で出会って付き合いだしたんやけどアタシが店を移ったと同時にカレシはホストやりだして、お互い同業ってことで色・同伴までは割り切ってたんやけどアタシが水上がってから向こうの行動を見てると同伴と言いつつ仕事だけの割り切った関係じゃなく浮気みたいな感じに思えたので散々もめたり喧嘩したりしてました。デモ好きやったから朝まで待って迎えに行ったりして
<省略> [全文]

229 ) ニラ
[2007/01/14(日) 23:08]
皆自分が愛されてるなぁとか感じないんやォ

信じるとかうちにはわからへんけどうちは相手にめっちゃ愛されてるってわかるから皆の不安が逆にわからない煉」

230 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:17]
彼ンのことがものすごく好き曹セから不安になるんじゃない?ミ仕事柄毎日他の女゙といるんだよ?好かれていることわかっていてもやっぱ数字エをあげて嘯ネんぼの仕事やん?彼ンが他の女゙と・・・て考えたりしないん?モ平気な人?・

231 ) ↑
[2007/01/15(月) 08:46]
なンやかンやしてる
ダーリン帰ッてきたら遠出して一緒に日サロ行ッたりするマ

232 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:03]
帰ってきてそんな元気あるん?よっぽど客いいひんか、仕事してへんかやんヘ

233 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:07]
すぐに爆睡、起きてゲーム・漫画、準備して出てく

234 ) 232
[2007/01/16(火) 18:09]
ひねくれンな
ダーリン上の人やから下の子らみたイに飲まされへンから元気なンよ
しかも日サロゎ次の日休みの時なンでヒ
ひねくれたらアカンょ
ブサィク曇ラ

235 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:30]
こーゆう子嫌い

236 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:35]
掲示板だけでブサイクって決めつけられる所が凄いよね、エスパーなんかな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a