栗東のグローリー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
102 ) い
[2006/12/16(土) 13:31]
とわ作りもんか  あとだれかおすすめおらんかな?

103 ) ↑
[2006/12/18(月) 00:40]
名前忘れたけどオープンくらいからいる嬢一人可愛い子おらんかったかな?あんまりはいってないのかたまにしか見んよ

104 ) ↑
[2006/12/18(月) 05:34]
みかやろ。

105 ) ↑
[2006/12/19(火) 06:15]
やっぱりみほが一番やわ。
あの笑顔にいつも騙されてしまう。

106 ) あ
[2006/12/20(水) 18:31]
ここってまだ営業してるん?

107 ) い
[2006/12/20(水) 22:32]
やってるみたいやでーこの前いったら女の子がめっちゃかわってたー!

108 ) 警察きてた
[2006/12/21(木) 04:30]
なんかあったんかなぁ?

109 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:04]
まじで!?

110 )
[2006/12/21(木) 14:12]
いつ?昨日?
年末年始も営業らしいな。誰がかわいいの?

111 ) ↑↑
[2006/12/21(木) 15:56]
なにやらかしたん?

112 ) なんか?
[2006/12/21(木) 18:18]
トレセンが暴れたみたいってきいたけど!トレセンて最悪やな!

113 ) ↑
[2006/12/21(木) 23:11]
男前の兄さんキレられてた。トレセン最悪やな

114 ) ↑
[2006/12/22(金) 02:47]
トレセン狩りはじまるぞ!

115 ) ここは
[2006/12/22(金) 08:37]
誰がしきってるの!

116 ) 教えて!
[2006/12/23(土) 09:08]
明日行くなら何処がいい!

117 ) 騎手
[2006/12/24(日) 01:25]
暴れたのは、藤田騎手。

118 ) チロリン
[2006/12/24(日) 03:28]
てか、内部事情聞いたけど、俺昔働いてて辞めて今働いてる連れから聞いたけど金目当てで今回のことマスコミに言ったらしいで〜
藤田は被害者やん!!

119 ) ↑
[2006/12/24(日) 04:06]
マスコミにネタ売るよりケツモチ出たほうが金になるやろケツモチがしょぼいんかな

120 ) ↑
[2006/12/24(日) 07:06]
終わりやな。

121 ) ↑
[2006/12/24(日) 07:16]
トレセンがかばってんのかな?中にはいい人もいるのにこんな人らが評判おとすんやろな、

122 ) ↑
[2006/12/24(日) 07:21]
かわいそうだねモ

123 ) ↑
[2006/12/24(日) 07:22]
鼻をへし折られた気分やわ。

124 ) 年末は
[2006/12/24(日) 07:23]
おとなしくしとくのが世の為身の為ですね・

125 ) てか、
[2006/12/24(日) 07:29]
藤田のホームページがすごい、いろんな事書いてあるで、金を持つと人間かわるんやなッと思う!

126 ) 藤田騎手
[2006/12/24(日) 07:36]
前から暴力○との黒いうわさやお酒を飲んでたとか多いけど大丈夫なんこの店?潰されるん違う。

127 ) 騎手
[2006/12/24(日) 11:13]
グローリー最悪あそこまじひょうばんわるいやん。つれとかもぼったくられよったしJ事件もどうなん?

128 )
[2006/12/24(日) 11:34]
ぼったくりはないやろ!あそこ、完全前金やし安心して呑めるでI

129 ) 前金?
[2006/12/24(日) 13:12]
ありえへん!あとからプラスされたりせーへんかった?人によるん?よけいはらたつわJ

130 ) つーか
[2006/12/24(日) 13:26]
かるくこついただけでポリ呼ぶとか、藤田かわいそ〜ほんまに金目当てなんかなぁ

131 ) チロリン関係者
[2006/12/24(日) 17:24]
トレセンの同士の友情ご苦労様、ここ前金やしぼったくりはないしね、料金表は店前に貼ってあるし、見苦しいな、後藤田に限らず知ってる限り全て警察に引き渡してはるなー、お金も一度も聞いた事ないしな、金で解決ややくざ使ってるのは藤田やろ、チロリン界隈の人間はよく知ってるで。

132 ) ↑
[2006/12/24(日) 22:32]
今日はだれかいってるか?

133 ) ↑
[2006/12/25(月) 01:36]
まぁもって年内やなぁf^_^;のこりきばって儲けて

134 ) やっぱり、
[2006/12/25(月) 03:48]
やくざに潰されるんかなー!こわいな、どうするんやろ藤田騎手てそんなに力があるの?

135 ) !
[2006/12/25(月) 05:58]
変な書き込みしてるレセンゥホンマレショーもない事ばっかり書きよるな。さすがレセン・モラルってのゎないの刪齡ハ常識わ通じないの?子供みたいにこんな事ばっかり書いて楽しいィ そんなに嫌やったらかまわんかったらいいし行かへんかったらええねん嘯ヌうかしてんのちゃうィムィ

136 ) てか
[2006/12/25(月) 06:15]
マジやばいのばっかやん?ええ娘おらんの〜?

137 ) それは
[2006/12/25(月) 06:40]
そうかな、いい子いるで。そやなかったらあんな忙しくないやろな、タイプがいなかってんなー!

138 ) ↑
[2006/12/25(月) 07:30]
YにはYを結果はおのずとでる。まぁこのスレも時間の問題や怖い世界や。

139 ) ↑
[2006/12/27(水) 14:38]
最近どうなん?

140 ) ↑
[2006/12/27(水) 23:32]
たかしとしおりまだ付き合うとるんや。

141 ) ↑
[2006/12/27(水) 23:33]
どうでもいい話やな

142 ) ↑
[2006/12/28(木) 07:24]
カウントダウン4

143 ) 年末年始は…
[2006/12/28(木) 09:26]
営業してますか?

144 ) 今日は
[2006/12/28(木) 13:19]
雪が降るぞ!

145 ) あ
[2006/12/28(木) 15:20]
年末年始はやるらしけどみんな行く?

146 ) ん
[2006/12/29(金) 10:06]
年末年始はかわいいこいるかな?

147 ) ↑
[2006/12/30(土) 04:30]
微妙やな。

148 ) そうなん?
[2006/12/30(土) 14:11]
俺はお気にが居るんで行ってきます!

149 ) 誰?
[2006/12/30(土) 15:54]
名前は何?あとお勧めの娘は?俺も行ってみょ。

150 ) んー!内密で。
[2006/12/31(日) 02:02]
人気あるから解ると思う、わりかしましな子居るで!

151 ) 高すぎ!
[2007/01/03(水) 01:52]
なんで60ぷん8000ぐらい払わなあかんにゃ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a