☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
541 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:22]
あやみやめるの?

542 ) ↑
[2006/02/13(月) 01:44]
この前見たけどニーナはもうニーナじゃないと思ったわ。不健康そのもの。
危険なオーラっていうのか、異様な空気醸し出してた。
周りにいた子もそんな感じやったけどな。ほんまにショックやわ。

543 ) 534へ
[2006/02/13(月) 02:14]
最近やったらこないだの木曜ジュールいてたで〜

544 ) ↑
[2006/02/13(月) 02:21]
どんなヤツとおった?もしかしてガッチリしたイカつめのギャル男ちゃう?

545 ) ↑
[2006/02/13(月) 02:39]
不細工やん ++NG++さりなのできそこないみたい

546 ) 544へ
[2006/02/13(月) 10:17]
そこまで見てなかったし分からんなぁ〜
入口で見たけど中入ってから見掛けんかったし

547 ) ↑
[2006/02/13(月) 10:18]
あやみ辞めるってィ詳細きぼんぬ(>_<)ゥ

548 ) m
[2006/02/13(月) 15:27]
●○みちゃん、、ハアハアハアアアアア。。。

549 ) のまのま遺詠
[2006/02/13(月) 15:52]
先程東大路通りの駐車場にてニイナ嬢発見いたしますたッ!
イィ!かわゆい…漏れもう我慢できない悪寒orz
ハァハァしちゃったよ…気づけばティムポも…アゥ 

550 ) ↑
[2006/02/13(月) 22:10]
ニー奈とたまに遊ぶけど
今特定の男おらんよ
遊んでる子はいっぱいいるみたいやけど

551 ) ↑
[2006/02/13(月) 22:19]
ホンマにココはガセネタの宝庫やね…。みんな勝手なこと言い過ぎですよ!

552 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:04]
がせちがいますよ
ニー奈によしやんって聞いてもらえばわかります

553 ) ↑の、よしやんって人へ
[2006/02/14(火) 01:25]
じゃーどこで何したん?んでニイナは今何してるん? お前ニイナと男別れさしたいだけやろ?

554 ) ↑
[2006/02/14(火) 17:03]
何偉そうな物の言い方してるねん
お前の質問には答えません
そんなに気になるんやったら自分で聞け
まぁ電話も新しいの知らんおもうけど。。。
よしやんより

555 ) ↑
[2006/02/14(火) 18:23]
電話なんかアドレスしか変わってないし!自分だけが特別とか勘違いしてるイタ客決定☆★知らん方がイイ事もあるんでお気を付けて〜。

556 ) ニイナ本人
[2006/02/14(火) 20:28]
よしやんって知らんでぇ〜今すぐ直メしてきて!

557 ) ♪♪♪
[2006/02/14(火) 20:38]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

558 ) ↑
[2006/02/14(火) 20:49]
ニイナは今た○と付き合ってるから

559 ) ↑
[2006/02/14(火) 20:52]
た〇って誰やねん!それを知ってるお前はさらに誰やねん!!?

560 ) ↑
[2006/02/14(火) 20:57]
ニイナの前からの友達やで!アノ子今ちょい色々悩みあるし少しでも力なれたらと思ってカキコミしたかねん。 た○は彼氏の名前!詳しいことはニイナに了承えなカキコミできんけど。 ってゆうかニイナは今の彼氏一筋やから本間に邪魔しんといたげてァ

561 ) 551の人
[2006/02/14(火) 21:11]
確かにニイナの友達によしやんいるで。もうニイナの事は書くのやめて。

562 ) は ?
[2006/02/14(火) 21:49]
いませんから

563 ) 救世主
[2006/02/14(火) 22:17]
ひつこいぞ。
ニイナは彼氏とうまいこといっとるのは確かあいつはいい加減で適当やけどマジで純やし邪魔するやつは殺すで?

564 ) 野獣
[2006/02/15(水) 11:07]
辞めたんでしょ?
そんなに気になるならスレ立てればいいのにー

お前らは飲んでも飲んでなくても同じネタしか話せられないのか?

565 ) ↑
[2006/02/15(水) 19:33]
ちゅーか何でまだ話が出てくんのか分からんよな!

566 ) ↑
[2006/02/15(水) 20:08]
ニイナ河原町、木屋町うろうろしすぎやから、見たとかゆう書き込みする客がいるしやろ! 事実オレは10回以上見てる!

567 ) 質問!
[2006/02/16(木) 04:48]
最近入った、みさきちゃんってどうなん?

568 ) 新人
[2006/02/16(木) 05:16]
情報、いってみよー

569 ) ↑
[2006/02/16(木) 13:08]
あげとこ

570 ) ↑
[2006/02/16(木) 13:32]
ニイナの相方はまだいるィ

571 ) 質問!!
[2006/02/16(木) 16:38]
みなみちゃんってどうなん?

572 ) ↑
[2006/02/17(金) 14:00]
おもんないねん

573 ) あやみは
[2006/02/17(金) 23:53]
辞めるのどうなった?

574 ) ?
[2006/02/18(土) 04:11]
知らんがな・・・?
自分で聞け!!!!

575 ) ↑
[2006/02/18(土) 12:49]
三月からニイナ復帰するぞ!!

576 ) ↑
[2006/02/18(土) 13:39]
もーえて 新地であかんかったんやろ
あやみのことおしえて!まだやめてへんやんな?

577 ) ↑
[2006/02/18(土) 16:40]
戻ってくる分けない!今妊娠中やぞ!デマかくなやカス!

578 ) ↑
[2006/02/18(土) 18:26]
誰に聞ぃたんょ…f^_^;

579 ) ↑
[2006/02/18(土) 22:49]
た〇くんの子供?

580 ) ↑
[2006/02/18(土) 22:55]
た〇くんて誰やねんな?!

581 ) ↑
[2006/02/18(土) 23:33]
最近できたニイナの彼氏やん!!
うちニイナの彼氏と知り合いやもん

582 ) ↑
[2006/02/19(日) 03:13]
はいはいャほんまに知り合いなら彼氏に聞けばいいやん ってゆうか彼氏って背高いキャル男あがりっぽいやつィ

583 ) めめたん☆
[2006/02/19(日) 03:33]
ニィナヨは今でもRクンのこと…ムRクンも今月でW辞めはるし復縁しゃはるゃろ囑{間憧れのカップルゃったしっ早くぁの人マ見たぃなぁ奠

584 ) ↑
[2006/02/19(日) 09:32]
せゃで↑
背高い若いギャル男。

585 ) ↑
[2006/02/19(日) 11:02]
女王る○女の子の愚痴をボーイにこぼす

586 ) 元嬢
[2006/02/19(日) 12:41]
ル○さんは毎度のこと悪気があるわけじゃないと思う
ニイ○ちゃんは異性関係さかんな印象ある何回か写メみしてもらったけど全員ギャル男やった

587 ) ↑
[2006/02/19(日) 20:11]
583に同意。リョ○のことまだ好きやと思う。前のサラリーマンの彼氏のときからリョ○のことは引きずってたし。

588 ) ↑↑↑
[2006/02/19(日) 21:17]
る○ちゃんの悪口言うても誰も取り合わんわ

589 ) ↑
[2006/02/20(月) 00:42]
586は元嬢ではないな。現嬢のなりすましが多いからみなさん気を付けてくださいね。嬢はこんなところ見てないで仕事しなさいよ。

590 ) ↑
[2006/02/20(月) 05:08]
最近レ〇コはどーなったんや!?まだいるのか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a