☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
844 ) 元R嬢
[2006/10/31(火) 09:43]
だから付き合ってるか付き合ってないかはマンションに行って確認すればいいやん。バレたらまずいから本人は否定するん当然やろ?まじこの店 そんなんばっかやな〜

845 ) ↑
[2006/10/31(火) 09:54]
美容師って誰なん??

846 ) 元R嬢↑
[2006/10/31(火) 10:03]
各店に一人ずつヘアーメイクをやとててそのレイヴのヘアーメイクやで。か〇〇たとな〇き←最低やな。

847 ) ★
[2006/10/31(火) 10:04]
ほんまに元R嬢なんやったら身内売るような真似やめたら?

848 ) あ
[2006/10/31(火) 10:27]
元R嬢とかゆう奴も美容師に惚れてたとかちゃうん?ワラ とられたから妬んでるだけかぁ?!ワラワラだっせ〜。

849 ) ↑
[2006/10/31(火) 10:35]
でな○きって嬢はどうなん?かわいいの?キレイなん?

850 ) ↑
[2006/10/31(火) 10:54]
知らんなぁ〜!

851 ) やっぱ
[2006/10/31(火) 10:56]
あ○みが一番やわ(^o^)

852 ) ☆〜
[2006/10/31(火) 11:03]
無名やのに、なんでこんなん書かれてんやろ?ワラ
普通の目撃証言なんかな!ワラ

853 ) ↑↑↑
[2006/10/31(火) 11:05]
やばいぐらいぶさいくやろ。な〇きは全然 かわいくない。そのヘアーメイクもなんでな〇きなんやろ?でも場所まで指定してるってすごいなぁ〜

854 ) →
[2006/10/31(火) 11:10]
あ○みはなんで戻ってきたんやろ・・・?

855 ) ↑
[2006/10/31(火) 11:12]
誰に似てんの?
ここまで叩かれてると気になるな!
今日いるんかな?

856 ) ↑↑
[2006/10/31(火) 12:55]
この前、はじめてヘルプにつきおったけどたしかに
朝倉南ってやつ、異常顔&頭デカやったわ。
トークもしょうもないし。。。。

857 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:24]
朝倉は、いつ行ってもおるしなぁー顔&頭デカイのが目立つなぁ。会話もおもんないし。

858 ) 結局
[2006/10/31(火) 14:00]
元R嬢はなにがしたかった?

859 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:12]
潰しがしたかっただけのしょーもない奴

860 ) ++NG++
[2006/10/31(火) 15:50]
++NG++

861 ) ↑
[2006/10/31(火) 16:12]
どんな内容だったん?
はじめて潰しのスレみた。

862 ) ↑
[2006/10/31(火) 16:26]
てか事実なら潰しじゃないんじゃない?
もう元R嬢は出てこないの?

863 ) ↑
[2006/10/31(火) 17:03]
『潰し』の意味わかってる?本当のことであろうがネタであろうが嬢にとって不利益な内容であるのが潰しなわけ。

864 ) ↑↑
[2006/10/31(火) 17:40]
これってやっぱり嬢もみてんやろ?
じゃ〜みんな知ってるんだ?
本人も?

865 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:55]
な〇きとヘアメークの男が付き合ってるんほんまやでぇ!手つないで歩いてるん見て、な〇き本人に直接聞いたから間違いない。

866 ) ↑
[2006/10/31(火) 20:02]
もうどうでもええやんなつきなんか知らんし、みんなお気にの嬢がいるんやからーあてはまらん人にはどうでもいいしー

867 ) ↑
[2006/10/31(火) 20:37]
せやな!な○きの客以外は関係ないな!
でもショックやろうな!な○きの客このスレみてんのかな?ワラ
よし違う嬢の話しよう♪

868 ) 最後に!
[2006/10/31(火) 20:47]
な○き認めたんや!すごいな!ラブラブなんやな!店的には認めとんのか?

869 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:08]
なんか店にバレたら罰金とか処罰があるから、隠し通してるみたいやで!

870 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:12]
社内恋愛は、飛ばあかんやろなぁー!なつきが居なくてもどうでもいいし!

871 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:44]
な〇きを辞めさすよりヘアーメイクの奴を辞めさしたらええんちゃうん?隠し通しててももうバレてるやん。さっさとヘアーメイク 辞めさせろよ。

872 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:53]
なつきの客はみてんのかな?
書き込まないのかな?
やっぱりショックだろうね!客になんて言うんだろ?

873 ) ↑
[2006/10/31(火) 22:28]
な〇きの客ってな〇きはかわいくないし客なんかついてないやろ。ってか同じ店で働いてるのってどうなん?ヘアーメイク辞めさせるべきやろ。

874 ) ↑
[2006/10/31(火) 22:41]
店がどっちをとるかやろ?

875 ) ↑
[2006/10/31(火) 22:49]
店は何よりつきとめるべきやろ。本人に聞いた所で正直答えるわけないし。店がとるとしたらな〇きをとるべきじゃない。

876 ) ↑
[2006/10/31(火) 22:49]
うわーみんな頭わるいなャネタやろ?釣られてんなって

877 ) ↑
[2006/10/31(火) 23:02]
ネタ?何のため?なつき潰し?
それともこれも営業の1つ?(笑)

878 ) てか
[2006/10/31(火) 23:07]
865は誰?店の人間?

879 ) そやろ
[2006/10/31(火) 23:51]
客に聞かれて「うん」て答えるやつおらんってw
つぶし確定やん あほくさ

880 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:06]
そぉーやって、何でも潰し潰しって、ホントのこと書いたら、何でも?潰しかよぉー!別にええんちゃうの!

881 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:22]
それなりの覚悟で付き合ってるんやろ!
いいんじゃない!まわりに迷惑かけなゃ!
でも指名減るんちゃう!ワラ

882 ) ☆★☆
[2006/11/01(水) 00:29]
な〇き まじぶさいく。なんであんなんがこの世界で働けるかが不思議なぐらいブス。潰しとかじゃなく正直な事を言ってるまでやろ。レ−ヴのヘアーメイク辞めろよ。まじうざい。

883 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:35]
ヘアーメイクが悪いんか?な○きがそんな素振りしたんじゃね〜の?
ヘアーメイクもそんなアホちゃうやろ!

884 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:39]
悪いのはおまえらの頭(-.-")凸

885 ) ☆〜
[2006/11/01(水) 00:47]
誰もな○きの味方はいないのか?
てか自業自得か!(笑)

886 ) ↑
[2006/11/01(水) 01:17]
味方はわざわざ書き込みしーひんねん。それが味方ってもんやから

887 ) ↑
[2006/11/01(水) 01:20]
敵も味方も、そんなもんないわぁ〜^^!

888 ) ↑
[2006/11/01(水) 01:32]
味方はしーひん?できひんのまちがいやろ!ワラ
ちょう本人達は…楽しんでんやろね♪♪

889 ) ↑
[2006/11/01(水) 02:33]
ハロウィンおもんない・・・最悪!

890 ) 身内嬢
[2006/11/01(水) 02:36]
ってかなんの潰しなん?
な○きとヘアメークさんほんま何もないしなぁワラ
嬢全員そんなことわかってるし呆れてるで?
家まで知ってんのやったら身内やろ?しょ〜もない潰し辞めや!!私も身内やけど、ほんまある事ない事最低やな!
潰してる暇あったら自分磨きや!

891 ) [
[2006/11/01(水) 02:54]
なつきってレーブにいるの? かわいい娘はだれがいる?

892 ) ↑
[2006/11/01(水) 03:16]
まぁ、潰しでも潰しじゃなくても、事実を書いてるだけやしエエやろ。店がつきとめると言っても、美容師とな〇きは処罰を避ける為に認めへんやろしな。本間か嘘かは、な〇きの家行けば分かるはず。美容師は毎日な〇きの家に泊まってるから。

893 ) ↑
[2006/11/01(水) 03:25]
>>890
お前身内って言ってるけど、何も知らんねんな。プッ な〇きと美容師の話はマジやし。お前身内って言っといてそんなんも知らんなんて、全然身内ちゃうし!俺は本人から聞いて知ってるけどー。まあ、本人な〇きが身内と思ってるだけで俺は思ってないから暴露すんねんけどワラ。お前も身内と思ってるのはお前だけで、な〇きはお前を身内と思ってないから真実を聞かされてないだけワラ 可愛そうに。とんだ思い違い乙。せい
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a