京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
828 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:17]
あ○こです

829 ) >>822
[2006/02/23(木) 03:18]
世の中金だけじゃないぞ。
人が不幸になることより自分が幸せになることやで。
自分が幸せになる為には人を愛すことな。

だれか友達とか見つけて聞いてもらい。楽になるで。

830 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:20]
827も女。演技っぽい。腹では何考えてるか分からんタイプやろな。おそらく、この店の嬢の誰か。人の嫌味言う暇があったら、明日から仕事ちゃんとして客取れよ!

831 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:23]
822、828の書き込みした奴!お前が客取れないのを人のせい、他の嬢のせいにすんな!

832 ) >>830
[2006/02/23(木) 03:31]
826、827、829は俺、男。おちょくった書き方したけど。
客客。

833 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:33]
地雷嬢には当たりたくないね

834 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:37]
いらんこと書いたら疑われそうでいややな

835 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:46]
834さんの事は皆に疑われへんで。書き込みしたであろう怪しい女は、おそらく寝た感じやな。明日また登場しよるやろけどな

836 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:50]
そういうお前が嬢やろ! なんてねw
昨日も同じやつかな? せっかく情報交換始まって楽しみに見てたのに…。

837 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:56]
多分やけど、犯人は複数いると思うで。みんなでイタズラに書き込みしてるんではなく、それぞれが恨んでて、それぞれが書き込みしてる感じがするけどな

838 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:59]
これから情報交換しようと思っても売れてない嬢に横から邪魔されて正確な情報交換出来なくなるな。

839 ) 834と836です
[2006/02/23(木) 04:00]
>>837
愉快犯、便乗犯居るね。すぐ1000まで行きそう。

840 ) ↑↑
[2006/02/23(木) 21:00]
みんな仕事中?

841 ) あ〇りさん
[2006/02/23(木) 22:56]
好きです!

842 ) ↑
[2006/02/23(木) 23:06]
ぐるぐるぐる

843 ) ↑
[2006/02/23(木) 23:17]
れい、みほ最高にいい!

844 ) ↑
[2006/02/23(木) 23:23]
そうなんや

845 ) ↑
[2006/02/23(木) 23:31]
そうか

846 ) くれくれ
[2006/02/23(木) 23:34]
しょ○こ、さ○、つ○、は本でつか?円でつか?
新人増えてるけどいい子いまつか?

847 ) 太郎
[2006/02/23(木) 23:38]
しょ〇こ、さ〇ちゃんは入った事あるけど。基盤。

848 ) ↑
[2006/02/23(木) 23:42]
具体的に良い情報教えてほしい。誰誰最高!だけでは、よくわからんから。

849 ) 847
[2006/02/23(木) 23:47]
THX

850 ) ↑
[2006/02/23(木) 23:53]
基盤したい。上の二人以外では誰がOK?

851 ) ↑
[2006/02/24(金) 00:39]
し○ぶ。

852 ) ↑
[2006/02/24(金) 00:41]
そうなんや!この店、基盤多いなぁ。情報ありがとう。また教えてな。

853 ) あ
[2006/02/24(金) 00:43]
基盤したかったらソープいきゃええのに すぐ近くにあるやん
テクもあるし顔もここよりずっといいよ

854 ) >>850
[2006/02/24(金) 00:44]
おかんに聞け。あと八坂神社のはす向かいにローソンあるから、
その隣に何でも親切に教えてくれる人が居るPBがあるから聞いてみ。

855 ) ↑
[2006/02/24(金) 00:50]
人妻と基盤やりたかったし聞いた。顔は別にどうでもええねん。

856 ) 地獄少女
[2006/02/24(金) 02:03]
>>855
いっぺん死んでみる?

857 ) ↑
[2006/02/24(金) 02:10]
日曜日の夜に利用したいんですが誰がおすすめですか?綺麗又は可愛い嬢で、あまり太ってない嬢が好みなんですが。

858 ) >>855
[2006/02/24(金) 02:25]
木屋町四条下がったところにドングリ橋ってのがあるから、
丁度高瀬川に架かってる橋にそういう人居るから。
そのなかから選びなさい。

859 ) >>857
[2006/02/24(金) 02:30]
誰にきいてんの?
あのアテにならない週間出勤表を全部見てキミに答えるってこと?
力になりたいけど難しいな。
土曜日になったら翌日の出勤がでるからそれからかな。
デブ的な地雷は基本パネルみたら分かると思うよ。
巨乳の嬢はウエスト注意!プロフの数字よりパネ写真をよく目をこらしてみることね。

860 ) ↑
[2006/02/24(金) 02:31]
857ですが真面目に質問してるんで858さん横から突っこみやめて下さい。

861 ) ↑
[2006/02/24(金) 02:34]
859さんご親切に有難うございます!出勤表はアテにならないんですか?初めて知りました。援護詳しいんですね。ウエストに注意したらいいんですね。わかりました。

862 ) ↑
[2006/02/24(金) 02:35]
858は855への返事やな名前のとこにアンカーつけてるで

863 ) ?875です
[2006/02/24(金) 02:45]
>>859さん
昨日、一昨日と荒らしが来ましたので警戒しました。
週間出勤表はアテにならないです。前日の出勤表はアテになります。
ウエストの事は「あまり太ってない嬢が好み」ということでしたのでかきました。
確実に日曜の出勤を知りたかったら店に聞いて、それでパネルで絞って、ここで聞く。
その方がいいんでないですか?良い子は叩きも飛び交いますけどね。
日曜は出勤少ないですよ。

864 ) ↑
[2006/02/24(金) 02:45]
>>861さんへでした

865 ) ↑
[2006/02/24(金) 02:52]
日曜は出勤少ないんですか。少ない中から絞ってみます。親切に有難うございました。

866 ) 嵐が
[2006/02/24(金) 21:15]
去った後。のようですね

867 ) ↑
[2006/02/24(金) 21:19]
866余計な一言言うなよ。

868 ) ↑
[2006/02/24(金) 21:23]
すいませんでした

869 ) >>866
[2006/02/24(金) 21:29]
おまえも
また
強敵だった....

    by ケンシロウ

870 ) ↑
[2006/02/24(金) 21:37]
869まじでウザイ

871 ) お約束
[2006/02/24(金) 21:39]
みんな!絶対にわ○ちゃんのの名前だけはは出すなよ!

872 ) ↑
[2006/02/24(金) 21:52]
わ○さんだけ、受付終了になってました
しかし、朝から夕方までの短時間の子は
満員御礼多いね

873 ) ↑
[2006/02/24(金) 22:20]
871、872お前ら、わざと例の嬢の名前出してるやろ。また、もめるから、もうこの嬢の話題は避けたいぜ。

874 ) あ〇りさん
[2006/02/24(金) 22:31]
〇〇できますか?

875 ) ↑
[2006/02/24(金) 22:44]
874さん、その話題は以前出てますよ。さかのぼって読み返して下さい

876 ) ↑
[2006/02/24(金) 22:50]
新人さん次々と就職してはりますね。
一時?閉店した某人妻店から流れてきてる嬢はいるんでしょうか?

877 ) ↑
[2006/02/24(金) 22:58]
そんな店の内情聞いてどうすんねん。勝手に想像しとけや。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a