☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
70 ) ↑
[2005/10/04(火) 03:12]
俺はわかるな…連れて歩いたら気分良さそう。
派手オーラあるしスタイル抜群やしね。

71 ) ↑
[2005/10/04(火) 03:16]
ニーナちゃんが見た感じ1番キャバ嬢らしいなぁ、存在感あるけど、オヤジには激しすぎます…
ルイちゃんみたいに一歩外へでたら普通ってのがイイ。

72 ) ↑
[2005/10/04(火) 03:21]
ニイナさん今日は新地にいるのかな?夜遊びにも載ってるけどミネルバって流行ってるらしいね

73 ) ここ
[2005/10/04(火) 03:23]
レベル低いなぁ

一番ましなんがれ★こって嬢
ほかはいらんわ

74 ) ↑
[2005/10/04(火) 03:46]
73さんは全員みたの?

75 ) 73
[2005/10/04(火) 04:33]
名前のってたやつは全員みたで。。全然やん…
がっかりやわ↓↓
れーこがまだ見れる
に★なってやつは確かにスタイルはえーけど顔はたいしたことない。る★ってこは可愛らしいけど祇園ではふつーのこやなぁ。でもれーこはレーブの中ではべっぴんやし次もしいったら指名するかもな。
俺も28のおっさんやしなぁ

76 ) ↑
[2005/10/04(火) 06:12]
漏れ…仁奈タンとギシギシアンアンしたいっハァハァ
仁奈タンならイカしてあげれる自信あるよポワワーン

77 ) ↑
[2005/10/04(火) 10:19]
と、キモ妄想オタク野漏がほざいております。。。

78 ) なんか
[2005/10/04(火) 14:09]
確かに嬢のレベルひくいねー(>_<)
あ★り嬢はやめたんやなぁ?

79 ) 俺は
[2005/10/04(火) 15:35]
普通っぽい子がいい。

80 ) 野獣
[2005/10/04(火) 15:53]
ヘルプの子の会話が普通以下だと萎えますな(汗

81 ) ↑
[2005/10/04(火) 17:46]
仁奈は面食いやしルックスよければいけるよ!
メンズエッグ系の男に限られちゃうけどね。
クラブでお持ち帰りなんてしょっちゅうやし☆

82 ) ↑
[2005/10/04(火) 19:40]
あの顔で面食いはアツカマシイのでは?
だれか玲子のホムペない?玲子に金をつぎこむぞ!

83 ) やっぱ。
[2005/10/04(火) 19:41]
総合すると・・・・れいこちゃんか・・・・
競争率!高そうやなぁーーー!
う〜ん。がんばろぉー!

84 ) ↑
[2005/10/04(火) 19:44]
同感。あの程度なら風俗やセクキャバのが可愛いこわんさかいるしね(´艸`)

最近見た目派手にして盛ってごまかしとる嬢しかおらんなぁ。あかぬけるこがおらんなぁ あ★みちゃんみたいなこはいないのかな

85 ) うん
[2005/10/04(火) 19:46]
↑確かににいなはハデにしてごまかしてるな。やっぱれいこちゃん人気だねー
ハデにしてなくて 普通にきれいやし色っぽいし。
でも負けませんよワラ

86 ) ↑
[2005/10/04(火) 19:49]
でも、なんやかんやでぇー
るいがbPやろぉ??
なんでやねん!!
レイコこんなに人気あるのに^^;;;

87 ) 82さん
[2005/10/04(火) 19:55]
玲子さんのホムペ作ろうよ!!
こんなに人気あるんだから・・・
玲子さん?嫌がるかなぁ??

88 ) いやがるだろ!
[2005/10/04(火) 20:13]
玲子がNo.1になれないのはやっぱるいの客がオーラスおおいしな…おれは金ないしオーラス無理かなぁ

89 ) ↑
[2005/10/04(火) 20:28]
よっしゃー!
今日も、おっぱい触りに行くでぇー!
玲子待っててやぁー!!

90 ) ↑
[2005/10/04(火) 20:49]
おさわり禁止ですよ!
ホントにそんなのしてるの??

91 ) ↑
[2005/10/04(火) 20:59]
軽くかなぁ〜♪

92 ) 俺は
[2005/10/04(火) 22:26]
い●は嬢が個人的にはいい。いままで、上ってきてないけど、どう思う?
俺がいいと思えばいい気がするが・・・
何か評判あるん?

93 ) いろは
[2005/10/04(火) 22:38]
かわいらしいねー天然で★あやみちゃんもいいし★

94 ) ↑
[2005/10/04(火) 23:01]
特定の誰かいるんやろか?(彼氏とか・・・)
今度、指名してみようかな・・・・
い●はの方やけど・・・

95 ) ↑
[2005/10/04(火) 23:05]
そうそう・・・マジで天然やねっ!
いい感じかも?知れんなぁ〜♪

96 ) ↑
[2005/10/04(火) 23:57]
指名したことあるの?
あの漢字がいいですよね・・・
指名して、店外とかさそったらどうなんやろ・・・?
そんな軽い子とは思えないけど・・・

97 ) タイガーマスク.です
[2005/10/05(水) 00:05]
92さんへ
あの子を俺も指名した事ありますよ
かなり柔らかくのんびりした話し方ですがかなり癒されますよね

98 ) ↑
[2005/10/05(水) 00:18]
タイガーさんは、伊呂波通なんすか?

99 ) ななし
[2005/10/05(水) 00:21]
今まで指名してた嬢から、嬢がいるのに指名を変えたことある人います?
ただ単に、他の嬢がいいと思うようになった理由だけで・・・

100 ) タイガーマスク.です
[2005/10/05(水) 00:22]
98さんへ
そんな「通」とかではないですが…
今は指名じゃないんですが、たまに連絡取ったりしてますよ

101 ) い●は嬢
[2005/10/05(水) 00:42]
かなり興味でてきました。
今度、指名してみようかな。
あらたな看板になったりして・・・

102 ) いろは
[2005/10/05(水) 00:45]
いろはとあやみ情報おしえて↑

103 ) 初!
[2005/10/05(水) 02:05]
こいつも俺もこいつの彼氏も同じ学校やけどこの前飲みに行ったら働いててびっくりした。付き合ってるんは聞いてたけどそんな仲よくないから働いてるんしらんかった!ちなみに俺はり○ちゃんがよかったです!

104 ) ↑
[2005/10/05(水) 04:25]
キャバきて地味なヤツきてもいらんやろ。
自己投資してるのはいい心がけやろ!
まぁニイナはただの派手好きってのも大前提にあるけどね。
でもやっぱスタイルはいいぞ!顔はスッピンやばそうやけど…

105 ) ニイナ通
[2005/10/05(水) 04:37]
祇園のホストクラブf店に元彼で現ヤリトモがいる。もちろん、かなりの男前☆
本彼は23歳サラリーマン男前☆
ニイナは私生活でも男友達めちゃ多いしモテるよ☆
年内で仕事辞めて、本彼と同棲するらしいしねー

106 ) ↑
[2005/10/05(水) 04:45]
もてるってか つかわれてるだけやん…
顔はたいしたことないけどすぐやれそうやし 金もってそう
あーゆータイプは都合いいときに使うか客にするかやなぁ
ちなみにホストです

107 ) ↑
[2005/10/05(水) 04:47]
いーかげん話題かえよ
ギャル興味ないんで、れーこちゃんの話題がいーなぁ(>_<)

108 ) ↑
[2005/10/05(水) 05:18]
おーいっ自称ホスト君!そーゆーならニイナ落として客にしてみなよ!
あーゆータイプとかって語り入ってますけど、あなた知り合いですか?
知ったようなこと抜かしてるなよこの雑魚が
ホストなら今は営業中やろが 店教えろよ ニイナ誘って店いったるわ

109 ) ↑
[2005/10/05(水) 05:22]
はいはい…ホストがなんでこのスレみてんねん。嘘はやめましょうね

110 ) ホスト
[2005/10/05(水) 05:45]
やすみですけど?(笑)
ホストもさぐりでみるでー!ホストたのしーで
みなさんもホストなったら?やりまくれるしかせげまっせー

111 ) ↑
[2005/10/05(水) 06:02]
110のホスト痛すぎ…ニイナ落とせるっぽいこと言うて結局それ以上言い返せんのかい
知り合いでもないくせして入ってきてキモい
ヤルためにホスしても続かんし叩かれるだけ
そんなホスがかせいでるとは思わん

112 ) 俺も
[2005/10/05(水) 07:11]
今彼と同棲する話は聞いたことある。元彼の話は知らん。

113 ) ↑
[2005/10/05(水) 07:55]
ニイナ夜遊びウェブであれだけ書かれてたらなー。一方的に知られてる場合もあるやろな。
書かれてる内容は悲惨やわ。クラブ狂やら、ヤクチュウやら、遊び人やら…知り合い相当多いっぽい。
そーゆーのが嫌で大阪から帰ってきたって書かれてたわ。

114 ) へ〜
[2005/10/05(水) 11:26]
俺は今のことしか知らん。っていうかツライ過去を話してくれるほど親密やないし重い話は俺もイヤやわ。
プライベートではエエ子やで。たぶん仕事も頑張ってるんやろな〜って思う。

115 ) ↑
[2005/10/05(水) 14:05]
だからギャルガキはいらん!玲子の話題ないんかい

116 ) ↑
[2005/10/05(水) 14:18]
玲子は○○○

117 ) いろはちゃん
[2005/10/05(水) 15:53]
が一番かわいい★

118 ) ↑
[2005/10/05(水) 18:43]
玲子は○○○?
意味わかんないよ??

119 ) ↑
[2005/10/05(水) 20:12]
夜遊びみたよァニイナはクラブとかでかなり有名人らしいねャ 崇拝してるギャル多数いるのが怖い

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a