京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
90 ) ↑こんなん
[2005/03/09(水) 19:17]

女から嫌がられる見本
誰ともできないお手本

91 ) 先週利用者
[2005/03/10(木) 02:15]
先週利用   さゆ○? 最初の電話の時点からこの上なく暗かった
容姿・内容書くまでもなくアウト!
近所の太ったオバサン風で萎えた。ごめんなさい  

92 ) ↑
[2005/03/10(木) 07:49]
まったく同感
態度も事務的です
これじゃあ 人妻系に来た意味ないよ
美人ならともかく

93 ) いい感想ですね
[2005/03/10(木) 20:06]
本当にここの推薦文はあてになりませんね。
それにここで辛口のコメントがあると「やくし×」とかいうのが牽制するし。

94 ) 教えて
[2005/03/10(木) 21:20]
まやさんの情報ください。本当に美人?また、○版できる?

95 ) 縁語
[2005/03/11(金) 00:50]
百年いよいよだな・・・。
10年焼き肉は「三吉」で生肉食べよか?
って何で10年にも奢らなアカンねん!!

百年10年合わせてOFF会しようか?
それとも3人で一緒に援護会から呼んじゃうとか・・・。

今度京都に行くのは3月末〜4月頭にかけてでつ。
花見の客で込むんだろうな〜。
ところで百年は何回生?

96 ) 寅次郎
[2005/03/11(金) 05:52]
質問ですが、
ひなさんすごく可愛らしいみたいですが入られた方いてはりますか?
一度入ってみたいので感想お願いします。

97 ) 94さん
[2005/03/11(金) 07:42]
伊藤かずえには似ていない。
50歳のオヤジから見たら美人かもしれないが30代から見たら美人ではない。
基盤はできなかった。

98 ) 超美人
[2005/03/11(金) 10:35]
超美人のさこ嬢て??O版できますか?教えてくだされ!!!

99 ) 94さん
[2005/03/11(金) 13:40]
ひょとして94と98は百年くんですか?
そういえば嬢を二人にしぼったって言ってたし。
さこ嬢はいったことありません。
それなら、ルックスのま○か嬢か癒しのさ○き嬢がおすすめだね。

100 ) よしっ!
[2005/03/11(金) 18:28]
1〇〇げっと

101 ) !
[2005/03/11(金) 20:34]
まやさん そうかなあ?

102 ) 百年
[2005/03/12(土) 10:35]
縁語さん ご無沙汰です 京都の方ではなかったんですね・・・・・
四月から三回生です・・・浪人して遅れてますが・・・・・・
「三吉」ってどこにあるのですか おいしいんでしょうか


十年さん 宿題まだできてません すんません

94さん 94と98は僕ではありません

103 ) 最先端
[2005/03/12(土) 17:24]
今は人妻の時代、すき物も多いしね、
やっぱりここでしょう。

104 ) 小さめが好き
[2005/03/12(土) 23:43]
れ○さん美乳?

105 ) 94さん
[2005/03/13(日) 17:33]
百年くん!
ずっとここをよんでるけど
どうでもいいけど、はよいけよ
ホンマに!
優柔不断やな、そんなんじゃもてないよ。
何人の方にアドバイスもらってんのん。

106 ) ぺっ
[2005/03/14(月) 01:53]
ここのレスの管理人 われら自由人ってぜんぜんカキコせんなぁ

107 ) 秘技って?
[2005/03/14(月) 20:36]
あ○のさんの、水鉄砲って体験された方います?
潮吹きとは別物なんでしょうか。

108 ) ↑
[2005/03/14(月) 21:28]
先月はあ○のさんだったけど。
なにもなかったけど?
どこの情報ですか?

109 ) らもす
[2005/03/14(月) 22:01]
水鉄砲ゆうたらその名のとおり下のところに水ためてぴゅうってすんねやで。
タイとかやったら針はめて風船割ったりするで。

110 ) ストリッップで
[2005/03/14(月) 22:39]
見たことあるよ
でも、花電車はかなり古典芸だね
膣圧でとばすんだからすごいね

111 ) 凄いなー
[2005/03/14(月) 23:28]
あ○のさんって、そんな秘技もあるの?過去スレでも技は絶品らしいし
モデル風だとかで興味はそそる

112 ) ↑、110です
[2005/03/15(火) 00:42]
彼女は水をだすだけでしょ
風船割りまではしないでしょう

113 ) そのまま
[2005/03/15(火) 12:23]
以前いらっしゃった わ○ばさん。み○とさんってもういらっしゃらないのでしょうか
知っている方いらしたら教えてください

114 ) その
[2005/03/15(火) 20:37]
わか○ちゃんやったら
雄琴のマキシムにおったけど
(高い店だったので一度もいけず終い)
結婚してやめたみたいですよ。

115 ) そのまま
[2005/03/15(火) 21:26]
その・さん情報サンキューです

援護会からマキシムへってことですか? 援護会長かったのでしょうか?
友人がベストだったといっていたもので 是非にとおもったのですが
幸せになったのですね 残念ですが おめでとうですね

116 ) アール
[2005/03/15(火) 21:48]
元ソープ経験者だった方も多いと聞きました
どなたでしょうか  教えて

117 ) 木村
[2005/03/16(水) 11:40]
ひとつお聞きしたいのですが
嬢の出勤時間が仮に12〜とかなっているじゃないですか
その場合は 希望の客数とれたら終了なのでしょうか これはケースバイケースってことですかね

118 ) 感動しました
[2005/03/16(水) 12:08]
3月11日さこさん指名最高でした!!彼女の情報ください!!!僕も感想書きます!!!

119 ) ↑???
[2005/03/16(水) 19:46]
ほならてめぇから感想かけや!
おまえ行ってさこさん最高やったんやろ。
他のひとの情報いらんやないけ(笑)

120 ) あや〇さん
[2005/03/16(水) 21:49]
アソコは、マジでスゴイと思う!指入れで、キュッキュッ締めつけられて、ここに突っ込んでる旦那が羨ましかった!って、こんな書き込みしたら、馬鹿な奴等は、本がどうやらって言う奴が出てくるんやろーな!けど、見た目は、写真からの想像とは違ったけど、テクは、満足やったど!

121 ) キュッキュッ
[2005/03/16(水) 21:55]
おまえらスケベーやのー!!!

122 ) ?
[2005/03/16(水) 22:14]
さこさんのアソコはどうなんかな?

123 ) ハーイ
[2005/03/16(水) 22:28]
すけべで〜す!だから行くんだい!でも、君もじゃないかぁ!

124 ) キュッキュッ
[2005/03/17(木) 07:38]
さこさんキュッキュッ音立てます!!!

125 ) 木村
[2005/03/17(木) 23:22]
皆さん 八坂で待ち合わせのときに嬢にお任せだとどこらのホテルになるのでしょうか
またちょっと離れた岡崎 木屋町のラブホまで歩いてもいいのでしょうか・・嫌がられるかな・・

126 ) ?
[2005/03/17(木) 23:22]
まやさん情報 教えて?

127 ) 木村
[2005/03/17(木) 23:26]
それと いつも時間どのくらいですか ダブルとかされる方いますか ダブル以上も・・・
あまり嬢に喜ばれないんですかね・・・・・

128 ) たか
[2005/03/18(金) 00:59]
ダブルにする金あるならU、sつかったらいいのでは?

129 ) Usいいんじゃな・・・い
[2005/03/18(金) 16:27]
木屋町行くんだったら、待ち合わせ場所替えりゃいいじゃん。
阪急駅とか。
岡崎は遠いだろ、やる前に疲れるぞ!

130 ) こん
[2005/03/20(日) 16:12]
なづさん最高にナイスでした。

131 ) 126
[2005/03/21(月) 03:08]
過去レスよんでますか?
表示年齢より老けて、伊藤かずえには似ていない。
年寄りからみれば美人。

132 ) 縁語
[2005/03/23(水) 00:41]
百年&10年元気か〜?

百年よ四回になるまでには生オ○コ見とけよ〜。
早めに見ないと「卒論」に響くぞ!!

私は3月後半に京都に行きます。
off会出来たらイイね!(イイのか?)

ところでALL!美脚NO.1って誰でしょ?
太くなく細すぎず、思わず見とれてしまうような・・・。
HPの写真でもある程度分かるが、体験者のご意見プリーズ!

133 ) 太くもなく細過ぎずなら
[2005/03/23(水) 01:16]
あや○さん推薦

134 ) まもる
[2005/03/24(木) 09:18]
あや○ 確かに太すぎず かといって細すぎずでいいですね

さ○か ひ○みの情報ください
あまり話題になりませんね

135 ) ↑
[2005/03/24(木) 09:32]
ひ○み セレブ系とか書いてあるけど、普通のオバサンだった。
それに、一方的にしゃべるわしゃべるわで、プレイの中身が薄すぎ。
俺的には地雷嬢だった。

136 ) 地雷
[2005/03/24(木) 16:05]
地雷発見!!
一見されたし。
み○!

137 ) ひろしです
[2005/03/24(木) 16:20]
さ○か、ひ○み共に地雷。

138 ) こまったもんだ
[2005/03/24(木) 18:11]
み○、対戦車地雷!!強烈。
そういえば、最近はず○さん見ないな。

139 ) まもる
[2005/03/24(木) 22:25]
み○って誰 それとず○って援護会のプロフィールにのってないけど・・辞められたのでは

なんとなく ひ○みさん気になってたんですが そうでしたか・・・・・
それと さ○かさん どこらが地雷ですかね・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a