☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
120 ) ↑
[2005/10/05(水) 20:56]
にーなはもーえー そこまできたら自演か?
玲子さん〇〇〇ってなんや?俺の玲子さんになんかしたか?

121 ) ↑
[2005/10/05(水) 21:00]
×○○、○○ち。
ちょっと・・・・
痛いよぉー!

122 ) ↑
[2005/10/05(水) 21:15]
全然わからん なんや?

123 ) ↑
[2005/10/05(水) 21:23]
自分で潰し入れるわけないやろ笑
それより玲子のキーワードなんや?!気になる!

124 ) ↑
[2005/10/05(水) 21:32]
あえて自分で潰しいれてる自演方もはやってるらしいで 藁
玲子はたしかにええ女orz

125 ) ↑
[2005/10/05(水) 21:45]
前に、たまたま^^;見かけてしまったけど
自転車二人乗りのところを・・・
デート中?笑;;;
ビックリしましたよ!!
そのこと、お店のコに聞いたら、
知らない!って、あっさり言われて
気になってたんだぁー。
やっぱり、そうだったんだね。
でも、すごいよね!レイコさん♪
ニーナさん、あんなにそのままで
言われるのに、伏字だもんなぁ。
流石です!人徳かもねっ??

126 ) ↑
[2005/10/05(水) 22:05]
聞いてビックリ!
見てビックリ!!

127 ) ↑
[2005/10/05(水) 22:18]
その彼って?ちっちゃかったぁ??

128 ) ↑
[2005/10/05(水) 22:33]
彼氏?おるんかぁ??

129 ) ↑
[2005/10/05(水) 22:55]
○○解ったぁーー!
ちょっと、キツイかも?
俺、れいこさん知らんし
言えるけど・・・・

130 ) ↑
[2005/10/05(水) 22:57]
〇〇ってなに?

131 ) 玲子好き☆
[2005/10/05(水) 22:58]
そんな嬢多いし大丈夫!
全然、気にしない!!
玲子への思いは・・・
永遠です!

132 ) ↑
[2005/10/05(水) 23:04]
わからん!!

133 ) 俺の元カノの本名
[2005/10/05(水) 23:04]
玲子やったわぁ〜。本名といっても水ちゃうから源氏名なんてないけどな。

134 ) ↑
[2005/10/05(水) 23:06]
意味わからん。

135 ) ↑
[2005/10/05(水) 23:19]
やっぱ、にーなちゃんの暴露のほうが
盛り上がるみたいだなぁ!れーこちゃん
情報痛そうだし・・・
それとも?ガセ??

136 ) 学生の頃の
[2005/10/05(水) 23:23]
彼女の名前が玲子やった。ただそれだけ。

137 ) 129さん
[2005/10/05(水) 23:31]
言えるんだったら?
言ってミソ!!

138 ) あいきがかわいい
[2005/10/06(木) 00:09]
あの子好き!

139 ) ↑
[2005/10/06(木) 00:18]
誰か?教えて??
キーワード??

140 ) ↑
[2005/10/06(木) 00:29]
お店行って聞けば?
玲子のヒ・ミ・ツ・・・・

141 ) ↑
[2005/10/06(木) 00:32]
きけるか
最初からゆーなよ
ハッタリ野郎が

142 ) ↑
[2005/10/06(木) 04:26]
盛り上がるわけない。薬とか危険な系は引くだけ…正直怖いです。
見た目もイカツイから信憑性あるし。
前に河原町で踊ってる子たちに交じってるの見ちゃっただけにねぇ

143 ) 確かに
[2005/10/06(木) 05:41]
イカツイ…ギャル典型やな。27のおじさまには いらないですわ
口臭しそうやしなぁ…

やはりレーブは玲★か

る★ちゃんも興味なし

144 ) ↑
[2005/10/06(木) 05:50]
ほんまギャルの典型ですわ。でも話してみるとイイ女とゆうよりは話分かるエエやつって感じやで!
薬中ってのは分かるわ。クマもひどいし、日によって性格が違う!
やりすぎて精神分裂おこしてる感じがする。

145 ) ↑
[2005/10/06(木) 06:03]
ニ○ナ知り合いやわ。
薬はホンマやで。薬したまま学校きて暴れはって退学。もちろん逮捕されたよ。
めっちゃヤンチャしてたから顔は相当広いけど、昔からヤクチュウで有名やったわ。

146 ) ↑
[2005/10/06(木) 08:05]
薬物で逮捕って…ほんまに底辺の人間やなぁ
今もまだしてるの?いい子なだけに立ち直ってほしいです。

147 ) 皆さん
[2005/10/06(木) 09:43]
ニ○ナ嬢ネタはそろそろこのへんにしときましょうよ〜店以外での現実がどうであれ、客として店にいけばいい子として対価な接客があって良しでしょう。

148 ) ↑
[2005/10/06(木) 09:52]
いやあかんやろ。薬でラリったまま接客されんのいややしな。社会的に駆除されるべきー

149 ) ↑
[2005/10/06(木) 18:13]
痛すぎぃーー!!

150 ) 玲子ファンクラブ
[2005/10/06(木) 18:38]
つくりませんか?

151 ) ↑
[2005/10/06(木) 18:45]
会員aHで揉めそう。。

152 ) 別スレで・・・
[2005/10/06(木) 19:08]
キーワード。
書かれまくりやん!
怖わぁー。

153 ) ↑
[2005/10/06(木) 19:30]
いちいち言いに
来るな!
アホ!!

154 ) ごめんなさい(><)
[2005/10/06(木) 19:38]
140のハッタリ野郎
ですから・・・・
許してねっ!

155 ) ?
[2005/10/06(木) 19:53]
キーワードって何?

156 ) ↑
[2005/10/06(木) 22:53]
×○○、○○ち。
バツイチ、こもち。

157 ) ↑
[2005/10/06(木) 23:43]
やっぱ人気あるレイコ、ニイナの暴露ネタはスゴイね。
俺は苦労してきてる嬢はいいと思うけどな。お嬢さん気取りの嬢より全然いい!

158 ) るい嬢は?
[2005/10/06(木) 23:53]
何か?ネタないの?

159 ) ↑
[2005/10/07(金) 00:11]
涙は真面目。森○とさえ関係なくなれば悪い噂も無くなるのにねぇ。

160 ) 200ゲッツ!
[2005/10/07(金) 00:16]
なんか・・・
盛り上がれねぇーぜ!
苦しぃ〜^^;

161 ) ↑
[2005/10/07(金) 00:41]
もう罪も償ったんやから他人が口だすことじゃない。
薬があかんことは本人1番よう分かっとるやんけ。
他の掲示板にも書かれとるけど、薬なんかやってるやつ少ないわけちゃうし、
騒ぎ立てる必要ないやろ。今は薬に依存しとるワケちゃうし、本人も辞めたがってるんやし、
これ以上薬ネタだすの止めれ

162 ) ↑
[2005/10/07(金) 06:56]
あのね、クスリやめたがってるヤツなんて世の中にはいっぱいいるねん。でもヤメられない意志の弱いヤツがほとんどで、そんなヤツは世間から白い目で見られて当然。でも、本気でヤメる気があれば、今すぐヤメることも可能。それができひん子なんやろ?

163 ) ↑
[2005/10/07(金) 09:25]
止めるのって意思とかではない。理性を失い、制御できなくなるねん。
意志が弱いとかで片付けたらアカン。

164 ) 野獣
[2005/10/07(金) 12:41]
個人の情報を晒して面白がってるようにしか見えないけど?

165 ) ↑
[2005/10/07(金) 13:38]
あやみちゃんねたくれ★

166 ) →163
[2005/10/07(金) 14:57]
はじめた時点で意思が弱い

167 ) ↑
[2005/10/07(金) 15:03]
意志が弱いから始めるわけじゃないやろ。そーゆー危険な場所に出入りした事を悔やむべき。
まだクラブ行ってるみたいやけど、ほんまに止める気あるんか?
それとも人間止めるんか?

168 ) 質問
[2005/10/07(金) 17:03]
れいこさんってよく携帯に裸のシャメ送ってくれる?
綺麗か…謎?

169 ) ↑
[2005/10/07(金) 17:16]
れ★こさん、よく絵文字ハートマークいっぱいで足の写メールおくってくれたよ(^^)
色気むんむんや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a