☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
170 ) ↑
[2005/10/07(金) 17:22]
レ○コは営業メールの女王様(笑

171 ) ↑
[2005/10/07(金) 18:09]
いいやん★かわいーんやし★逆に営業Mailしてへん嬢のが仕事しろってかんじやし

172 ) ↑
[2005/10/07(金) 18:31]
みんな・・・・
いいなぁー。
俺には、顔写メしか
来ないしなぁー(TT)
玲子、差別すんなよ!!

173 ) ↑
[2005/10/07(金) 18:39]
どうみても可愛くなかったけど… 風呂場でしゃがんでるシャメとか。何ヵ月も店行ってへんのに送ってくる。

174 ) ↑
[2005/10/07(金) 18:44]
俺は指名してないのに胸元や足を強調したポーズの写メールを送ってくるよ

175 ) ↑
[2005/10/07(金) 18:50]
フロバのやつ嘘っぽい
嬢やろ。普通特定できるようなことかかへんやろッ

176 ) ↑
[2005/10/07(金) 19:01]
おぃ、おぃ・・・
嘘ちゃうわぁー!
あいつ、みんなに送とっるんか!
それに、ハマってるの?
もっと、最悪!!
なめとるなぁー!!
玲子!!!

177 ) ↑
[2005/10/07(金) 19:03]
特にかわいくなかったから風呂場ゆうただけやぞ。おまえはそれ見たことあるか?

178 ) ↑
[2005/10/07(金) 19:21]
そうかぁー?
可愛いかったやん!
送られてきたでぇ!
俺は、好きやし
いつも見てるでぇー♪

179 ) ↑
[2005/10/07(金) 20:14]
ダレにでもそんなん送ってみんなに見られてんのにそんなん見て嬉しいとか笑。

180 ) ↑
[2005/10/07(金) 20:34]
嬉しい!嬉しい!
玲子の写メ見て、
いつも一人で頑張って
まぁーす♪♪
○○○ーを、ねっ☆

181 ) ↑
[2005/10/07(金) 20:46]
ニイナ=シャブ中

182 ) ↑
[2005/10/07(金) 20:54]
あやみ=巨乳

183 ) れ○こ
[2005/10/07(金) 23:54]
れ○こは及川奈央に似てない?
色っぽさがいいよね・・・

184 ) A
[2005/10/08(土) 00:12]
ここに書いてるれ●こに関することちがうんちゃうかな?
俺は頑張ってると思うよ。営業ネタ?仕事してんねんから営業して悪いんかいね。そのネタでどうこう言ってるやつらがわけわからん。ほんまにれ●この事を考えてるならごちゃごちゃ言ってんちゃうぞ。しょ〜もない書き込みしてんなや。男やろうが。

185 ) ↑
[2005/10/08(土) 00:28]
カッコいいっー!
惚れちゃうわぁー♪

186 ) ☆
[2005/10/08(土) 00:30]
れ○こ、きんもーっ☆

187 ) ↑
[2005/10/08(土) 05:21]
ニイナほんまにヤクチュウやん。目逝ってるし痩せ方もおかしい。

188 ) ↑
[2005/10/08(土) 06:07]
もう個人攻撃はやめてね!

189 ) いろは
[2005/10/08(土) 14:15]
のおっぱいはやや小さいけどきれいやでー☆

190 ) かお(^-^).
[2005/10/08(土) 17:41]
今日は、Reveの体育祭だね。

191 ) ↑
[2005/10/08(土) 18:48]
かおさんくるの??

192 ) かお(^-^).
[2005/10/09(日) 13:07]
>>191
いや、行ってませんよ。
「行くの?」じゃなくて「くるの?」って書き方してるってことは、嬢かスタッフかな?
…って細かいツッコミだな(笑

193 ) ↑
[2005/10/09(日) 14:14]
ニイナの経歴…ヤバイよ…マジで書けないくらい
鑑別所2回もいけば喧嘩上等にもなるわな
急に店からいなくなったら、逮捕されたのだと思いましょう

194 ) ↑
[2005/10/09(日) 16:10]
どーでもいーわ 秋田県俺はれいこだけ

195 ) ↑
[2005/10/09(日) 16:14]
今日も明日もクラブ〜でしょうね。

196 ) 野獣
[2005/10/10(月) 01:23]
>193 が逮捕されるのを望む

197 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:03]
>189は見たの?
触れたの?
それとも・・?

198 ) ↑
[2005/10/10(月) 13:32]
し〇んって女どーよ?頭わるそーじゃね?

199 ) 182
[2005/10/10(月) 14:18]
あやみの巨乳はよかった(^o^)

200 ) やほ〜(^ .^)y-~~~
[2005/10/10(月) 14:40]
ドキドキ200ゲットかな

201 ) ↑
[2005/10/11(火) 00:51]
噂のニ○ナの彼氏みちまった!どんな派手男かと思いきや、爽やか好青年で驚いた。
仲いいのは分かるが、祭日の河原町を歩くのは危険では?

202 ) ぅ
[2005/10/11(火) 01:28]
休みの日は意外とみんな彼氏と出あるいとるよ。他のカップル見たことある。同業カップルとかも。あっちなみに同じ子が違う彼氏を連れてるのも見たことある

203 ) るい
[2005/10/11(火) 05:23]
カワイィ★かわいすぎるぞ

204 ) 相変わらず
[2005/10/11(火) 12:40]
ここに出てる名前は同じのばっかりや…俺のお気には全然ねぇな…

205 ) ☆
[2005/10/11(火) 12:59]
この前体育祭いってきました。そして姉妹疑惑がある子をみましたよ。確かにひ○りちゃんとり○ちゃんはそっくりだよ★かわいいしおもしろい子だったのでよかったです!けど本当のとこどうなのですか?姉妹なんでしょうか?気になるなぁ。

206 ) ↑
[2005/10/11(火) 14:41]
ニイナカップル俺も見た!買い物袋もって仲良さ気に歩いてた。
でも!!先月見た彼氏と違った!前はもっと派手でガングロな男やったけど…

207 ) ↑
[2005/10/12(水) 17:40]
それが本命やと思うで。23歳のサラリーマン!
ガングロのは元彼のホスト君。

208 ) ↑
[2005/10/13(木) 14:50]
あげー

209 ) ま〇る
[2005/10/13(木) 15:26]
あ〇きチャンォゴメンねモ

210 ) ↑↑↑↑↑
[2005/10/13(木) 19:41]
☆さん、気になるんですか?直接聞かなかったんですか?
個人的には、姉妹ではないように感じるけど・・・ にてるけどね
でどっちがタイプですか?

211 ) 〜
[2005/10/13(木) 19:54]
まどかって子まだ居てるの? どんな子なん?

212 ) ↑
[2005/10/13(木) 21:12]
姉妹じゃないよー。
ま〇かももういないよー。

213 ) ↑
[2005/10/14(金) 05:04]
姉妹じゃないね

214 ) ↑↑↑↑↑
[2005/10/16(日) 18:36]
209は『い』ですか?どーいう意味?

215 ) ↑
[2005/10/17(月) 03:39]
ニ○ナついにタイーホされちゃったんだな

216 ) だから
[2005/10/17(月) 05:53]
他の子の話題にかえていきましょうよ?!

217 ) ↑
[2005/10/17(月) 13:35]
逮捕されたんだ?ワラ

218 ) ↑
[2005/10/17(月) 18:09]
えっ?マジで??
捕まっちゃったの?

219 ) ↑
[2005/10/17(月) 18:23]
何でそんな身内ネタしってるん?
かわいい子やのにね〜。
どうすんだろ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a