☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
94 ) ↑
[2006/07/02(日) 23:15]
あげあげニイナ! ニイナが一番!飲め飲めニイナ!

95 ) ↑
[2006/07/03(月) 00:41]
ニイナさんはお酒強いけど酔うとヤバイ!エロい!

96 ) 連カキ自作してんな
[2006/07/04(火) 03:22]
ケバいだけの不細工が。
レーブのボスとかしょぼ

るいのがルックスは上じゃ。

97 ) とおりすがり
[2006/07/04(火) 05:54]
>>93は、二否のことを書いてんのと違うのでは?
元祖ボス…、やし、多分サ○のこと?

98 ) ↑↑
[2006/07/04(火) 07:41]
>>96ええ趣味してるよーで!笑

99 ) ↑
[2006/07/04(火) 13:16]
うわー96きもちわるっ 勘違いして恥ずかしいなー

100 ) ↑
[2006/07/04(火) 13:47]
100ゲッツ!
ルイ少しポチャッとしたんちゃうかな?

101 ) るいは
[2006/07/04(火) 14:40]
かわいい。当たり前

102 ) ↑
[2006/07/04(火) 16:11]
それは、ある程度誰もがしってる。
ほかかわいい子は誰なん?
個人的には、いろはチャン!

103 ) △
[2006/07/04(火) 16:40]
いろはチャンかわいいね!

104 ) ↑
[2006/07/04(火) 16:45]
え!指名かぶりですかねぇ?
まあ、しゃーないですか。
金曜は7月7日の七夕だぁ〜。
浴衣着てくれるんかな?

105 ) △
[2006/07/04(火) 17:07]
↑さん
だいじょうぶですよ。僕は相手にされてないから…

106 ) ↑
[2006/07/04(火) 17:19]
△さん
実は、ぼくもなんですけど…
正直、どんな性格の子かあまりつかめてないんですけど…

107 ) △
[2006/07/04(火) 18:19]
↑さん
不思議系?ですかね・・・?

108 ) ↑
[2006/07/04(火) 19:06]
△さん
たしかに同感です。一歩表現を変えるとお馬鹿な感じがしますが、
根はしっかりもんで、がんばりやな気がします…?

109 ) △
[2006/07/04(火) 19:14]
↑さん
今日は行かれるんですか?

110 ) ↑
[2006/07/04(火) 19:18]
△さん
今日、明日は行かないです。
仕事の状況で行けそうもないです。。。
今日行かれるんですか?

111 ) △
[2006/07/04(火) 19:23]
↑さん
微妙です。たぶん無理でしょう。

112 ) ↑
[2006/07/04(火) 19:26]
△さん
しばらくは、お互い誰かはわからなそうですね。
月どれくらいいかれてます?
それにしても、今週金曜は行く価値必見でしょうか?
混みますかね??

113 ) △
[2006/07/04(火) 19:41]
↑さん
まだ1回しか…(笑)
あまり出掛けないもので…
どうなんですかねぇ、金曜日

114 ) ひこ星☆
[2006/07/07(金) 03:28]
今日はいよいよ七夕!
浴衣でお出迎えしてね!
今日愛にいくよ!

115 ) 夢人
[2006/07/07(金) 15:17]
七聖祇園のホテへルにいたキャンキャン

116 ) ↑
[2006/07/07(金) 21:55]
イ○ハはヤれるよ

117 ) ↑
[2006/07/07(金) 21:56]
おれヤったよwww

118 ) 質問
[2006/07/08(土) 13:39]
あやみはどこへ????

119 ) ↑
[2006/07/08(土) 17:28]
あや○は大阪へ

120 ) 質問
[2006/07/10(月) 03:50]
この週末どないだった?

121 ) ↑
[2006/07/11(火) 11:52]
またたかじんの番組にニイナちゃん出てたなー!ベージュの浴衣がヤクザの女にしか見えんかった藁

122 ) にいな?
[2006/07/12(水) 11:57]
さりなとちごてか?

123 ) ↑
[2006/07/12(水) 12:18]
わろた!テレビも雑誌もちょいちょい出とーるで。去年も水着の出てたしな。

124 ) ww
[2006/07/13(木) 13:06]
なんて雑誌ですか?

125 ) ↑
[2006/07/13(木) 14:43]
関西ウォーカーちゃうん?車系のにも乗ってたけど雑誌名が分からん。
須磨のキャンギャルしてるから海開きの日色々出てたでー

126 ) ↑
[2006/07/13(木) 16:16]
全部コネやし出れて当然やん ニイナ特別可愛いわけでもないし多少プロポーションいいだけやん だから水着の仕事しかないねん

127 ) ↑
[2006/07/13(木) 16:35]
わかる。
自作にみえてくる
雑誌なんか実際、最近は不細工ばっかやんワラ

128 ) ↑
[2006/07/13(木) 17:57]
ニイナってどこが可愛いん?指名してた客からしたら可愛いやろうけど、ただ水商売で食って来ただけあって、喋り上手いだけやん。顔とか性格悪いん丸出しやし。

129 ) ↑
[2006/07/13(木) 18:27]
喋りが上手いんやったらいいやん!水商売で食うてきたって年ちゃうで!まだ二十歳やん!

130 ) ↑
[2006/07/13(木) 20:09]
そんな若かったっけ?どうでも良いが…

131 ) ↑
[2006/07/15(土) 00:11]
今年もニイナは祇園祭で逮捕か…こりないやつ藁

132 ) ↑
[2006/07/15(土) 01:03]
カキコミしてるお前が一番こりてないな 辞めた嬢の話いつまですんねん?

133 ) あ
[2006/07/16(日) 05:59]
>>131アホけ?妄想しすぎやろ。死ね

134 ) つか
[2006/07/16(日) 10:12]
不細工はどーでもえーねん

135 ) 今夜は
[2006/07/16(日) 22:43]
忙しいですか?

136 ) ↑
[2006/07/18(火) 12:04]
今ここのおすすめの嬢は誰?

137 ) ★
[2006/07/18(火) 12:23]
絶対ユミ♪♪

138 ) ↑
[2006/07/18(火) 12:25]
オマエに薦める嬢はいない。

139 ) ↑
[2006/07/18(火) 12:56]
ユミちゃんですか。
わかりました。今度、確かめにいってみます。
ありがとうございます。

140 ) いやいや
[2006/07/18(火) 13:20]
お勧めは、ハルカちゃんでしょう。マニアックやけど、いいよ。

141 ) ↑
[2006/07/18(火) 18:01]
は〇かって、いいん?

142 ) ↑
[2006/07/18(火) 18:06]
どのようにマニアックなんですか?

143 ) ↑
[2006/07/18(火) 19:00]
なにげに初めて名前がでてきたんちゃう?
そう言う意味でマニアック?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a