京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
172 ) 興味津津
[2004/01/26(月) 22:10]
さ○らさんに入った方どうでした?
美人?サービスは?
教えていただきたいです。

173 )
[2004/01/27(火) 06:20]
ちょっと伏字を●にするだけで妄想や思いが働き面白いものですね人の心理って!

174 ) やりたがり
[2004/01/27(火) 15:59]
この前、さ○ら行ったけど、正直期待はずれやった。まあ期待し過ぎたって部分もあったけど、俺的には大きい普通の女性って感想。そんな美人とは思わんかった。プレイも普通やし。やっぱここは、やらしい人妻って感じの子が売りやと思ったね。で、の○かってどうなん?顔とかプレイとか、誰か行った方教えてもらえませんか?もちろん好みはあると思いますが、どんな感じか教えてください。

175 ) ピンクファン
[2004/01/27(火) 18:07]
まぁ人の価値観の差だけど俺はさ○らはよかったと思ったけどな。
確かに小柄ではないけど、スタイルいいし若い子にありがちな
嫌ななれなれしがなかったしな。やらしい人妻もありやけど
はじける肌は若返るよな

176 ) 他にはねえか?
[2004/01/27(火) 21:11]
み○き    丸1表
 み○    丸1表
いづ○    丸1表
○ゅり    丸2表
さ○ら    丸4表
の○か    丸1表
は○き    丸1表
○ゅん    丸1表
○さき    丸1表
み○み    丸1表
○う      丸1表
あ○こ    丸1表
○み     丸1表
きょ○こ   丸1表

○や    −1表(マイナスもその理由☆いす)
ほ○か 
<省略> [全文]

177 ) 投票せれ
[2004/01/28(水) 23:14]
[リンク先]

の○かさんには熱狂的なファンがいそうですな。
さ○らさんあたりもハズレなしかな、、、
どんどん投票ください。

178 ) さ○らファン
[2004/01/29(木) 16:20]
俺もさ○らさん行ったけどスタイル良くてかわいくて
当たりやと思ったけどな。
人それぞれの価値観やね。

179 ) 他にはねえか?
[2004/01/31(土) 09:39]
み○き    丸1表
 み○    丸1表
いづ○    丸1表
○ゅり    丸2表
さ○ら    丸5表
の○か    丸1表
は○き    丸1表
○ゅん    丸1表
○さき    丸1表
み○み    丸1表
○う      丸1表
あ○こ    丸1表
○み     丸1表
きょ○こ   丸1表

○や    −1表(マイナスもその理由☆いす)
ほ○か 
<省略> [全文]

180 ) 投票もいいけど.
[2004/01/31(土) 13:14]
投票するのもいいけど
同時になにがどのように良いのかを具体的に教えて欲しい
ただの投票だけなら、機械にまかしてBBSでやる必要ないいんやし
店の感想文みたいなのをキボン

181 ) 初心者です
[2004/01/31(土) 13:17]
この店で、一番遅い時間って何時でしょうか?
またホテル代、指名料込みで90分ならいくらですか?
八坂さん近くならどこのホテルをつかうんですか?
クレクレ君ですみませんが、どうぞ初心者をお導きください>先輩諸氏

182 ) ↑
[2004/01/31(土) 21:00]
援護会のHOMEPAGE見たらわかるやろ。
それくらいのことで質問するなよ

183 )  
[2004/01/31(土) 21:10]
どうも煮干が足りないようだ

184 ) ゆでたまご
[2004/02/01(日) 16:16]
の○かってどんな感じやろか。
ずばりべっぴんなんかな

185 ) 名無し
[2004/02/02(月) 13:34]
近くの学校のPTAが騒いだらどうなるかな

186 ) ぶーぶー
[2004/02/02(月) 20:43]
新人情報求む!

187 ) ボール
[2004/02/04(水) 04:24]
新人の○みに行った
歳より少し老けてみえて30代前半ぐらいに思った
まぁスタイルはいいしよかったと思う

188 ) 他にはねえか?
[2004/02/05(木) 21:11]
み○き    丸1表
 み○    丸1表
いづ○    丸1表
○ゅり    丸2表
さ○ら    丸5表
の○か    丸1表
は○き    丸1表
○ゅん    丸1表
○さき    丸1表
み○み    丸1表
○う      丸1表
あ○こ    丸1表
○み     丸1表
きょ○こ   丸1表
の○み   丸1表

○や    −1表(マイナスもその理由
<省略> [全文]

189 ) めんたいこ
[2004/02/06(金) 01:21]
ここの店の姫たちってほんまに人妻なんか。
中には違うのがおるやろうからどれがほんまもんか知ってる人おらんかな

190 ) ブーン
[2004/02/06(金) 18:31]
<管理者により削除>

191 ) じる
[2004/02/07(土) 03:58]
本気汁があふれるぐらい感じて濃厚なプレイ出来る人と
遊びたいねんけどどの子がいいやろか
前に遊んだ子は雰囲気や感じはよかったんやけど濃厚ではなかったし
教えてたもうせ

192 ) ぶ
[2004/02/07(土) 11:09]
>>187
情報ありがと。
来週にでも行ってみます

193 ) べジータ
[2004/02/07(土) 17:31]
きょ○こって清純系でよかったよ。
よく笑う愛想のいい子で久しぶりにむなしさが残らない遊びが
できたわ

194 ) 投票せれ
[2004/02/08(日) 00:08]
[リンク先]

きょ○こさん、なかなか指示されてるようです。注目ですね、、、。

195 ) おしえたろ
[2004/02/08(日) 16:15]
>>191

み○きかじ○んにしろ
マンゾクできるわ

196 ) 中尾あきら
[2004/02/09(月) 21:05]
ここ何回か利用したけど、いろんなタイプがおるなぁ
俺は幅広くそれはそれの楽しみ方ができるからいいけど
好みがうるさい人はよくプロフィールとこの掲示板見たほうがハズレ踏まないんちゃうかな
なんにせよ、態度とサービスが悪い人は問題外やな
ここは比較的そんな姫は少ないと思うけど
俺も1度あたったことあるよ
たまたま虫の居所でも悪くて俺だけにそんな態度だったのかもしれないけど
ホンマに態度悪
<省略> [全文]

197 ) ↑
[2004/02/09(月) 21:42]
ほ○か ?

198 ) ↑
[2004/02/10(火) 14:18]
まだいるのか!

199 ) ass-sucker
[2004/02/10(火) 15:17]


200 ) ass-sucker
[2004/02/10(火) 15:17]
200

201 ) 197です
[2004/02/10(火) 21:04]
まだ、いらっしゃいます。
でも彼女の生活あるんで、そーっと しましょ。
個人的にはいいんじゃない!
あまり悪く言うことないよ!

202 ) 常連
[2004/02/10(火) 21:12]
ここは生○番あたりまえしたい人はおすすめだよ。

203 ) ↑ 197です
[2004/02/10(火) 21:57]
でも情が・・・・・・・・

204 ) バイアグラグラ
[2004/02/10(火) 22:28]
久々に書きこさせてもらいます。ばればれですが常連のHです。この度しばらくの間
海外に飛ぶことになったので感謝を込めてしばしの餞別を援護会ファンの方々におくらせてもらおうかと。。。。
毎週通わせていただきましたが何度行っても飽きないですねここは。ひ○みさん、++NG++さん、さ○こさん、あ○こさん
いろいろありがとう。しばらく会えないのが残念です。帰ってきたらまたすぐに来まーす。
また、この
<省略> [全文]

205 ) 常連さんへ
[2004/02/11(水) 08:18]
デモ追加が必要ナンデショ?

206 ) へろし
[2004/02/11(水) 11:46]
○ずみ良いと思うんは俺だけ??

207 ) 初心者です
[2004/02/11(水) 12:39]
追加は10Kぐらいでいいの?
だれでもOK?
教えてクレクレ

208 ) へろしさんへ
[2004/02/11(水) 23:19]
新人さん?どういいのか詳しく教えてクレクレ

209 ) りょうたろう
[2004/02/14(土) 13:14]
俺の独断と偏見による人妻成績表(5段階評価)

み○き   サービスとテクニックはピカイチ・・・・・・・・・・・・・・・3 (ルックスがタイプではないので…)
め○み   知的な顔に似合わず濃厚なプレイ・・・・・・・・・・・・4 (バストがCなら満点なんだけど…)
きょ○こ  あどけない素人っぽさがよかった・・・・・・・・・・・・・3 (テクニックも備えてほしい)
++都合によりNG++   
<省略> [全文]

210 ) マトリトリクスクス
[2004/02/14(土) 14:30]
バレンタインだというのに行ってしまった。でも癒されました。

211 ) 初心者です
[2004/02/15(日) 01:44]
>209 りょうたろうさん
貴重な情報をありがとうございます
ところで4番目の++都合によりNG++さんって誰でしょうか?

212 ) ↑
[2004/02/15(日) 10:34]
++都合によりNG++です

213 ) ↑
[2004/02/15(日) 10:38]
○ゅりです

214 ) ここは
[2004/02/17(火) 01:46]
洛洒、その他と掛け持ちの多くないですか?

215 ) きゅうり
[2004/02/17(火) 09:48]
一部にはいるやろうけど人気姫にはいないやろ。

216 ) 待合せ中毒
[2004/02/17(火) 23:11]
待合せ場所増やしてほしいよな

217 ) 投票せれ
[2004/02/17(火) 23:23]
[リンク先]
貴重な情報が入ってきましたね。
好みはそれぞれあるにしても諸氏の意見を参考にするのは賢明かと、、、。
>216さん。禿同です。

218 ) ギャンブラー
[2004/02/19(木) 18:44]
待ち合わせ場所京都の北にほしいですね。
さ○らさん人気あるみたいで・・・・
出陣してみます。

219 ) あかい
[2004/02/20(金) 09:41]
ここってまぁまだいけてるほうやないか。
ただ大当たりをひいてないのでわからないけどさ○ら、の○かはどうなんやろ
あと++NG++はやめたんか最近出勤してないようやけど

220 ) 待ちあわせ中毒
[2004/02/20(金) 19:00]
あとお泊りコースなんかあるといいよな

221 ) ↑
[2004/02/21(土) 03:18]
昼の店でお泊りはないやろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a