☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
220 ) ↑
[2005/10/17(月) 18:28]
あーぁ!!
にいなネタなくなったら
ココも盛り上がらんなぁ!
誰か?なんかネタない??

221 ) ↑
[2005/10/17(月) 18:58]
すぐ出てこれるから平気っしょ☆留置やろーし。

222 ) ↑
[2005/10/18(火) 00:16]
ほんまにタイホされたの?

223 ) ↑
[2005/10/18(火) 06:02]
ニイナ自身は罪ないけど、現場にいたからやろ

224 ) ↑
[2005/10/18(火) 06:04]
ないない!ありえへんから!釣られたらアカンよ

225 ) ↑
[2005/10/18(火) 07:32]
ほんまにこんな身内ネタ誰やねん!河原町いてた人ら?
なんし逮捕ちゃうし。

226 ) ↑
[2005/10/18(火) 10:26]
どーせ京サイ見たやつが書いてるんやろ。身内やったら内容しっとるし、こんなアホなことかかんやろ

227 ) ↑
[2005/10/18(火) 10:55]
またエクスタシーしたん?

228 ) ↑↑
[2005/10/19(水) 05:56]
京サイって何ですか?

229 ) ↑
[2005/10/19(水) 14:37]
サイトやでー。若い子らの中でよく使われてるよ!ニイナよく書かれてるわ。

230 ) 野獣
[2005/10/19(水) 17:12]
↑お前が書いてるんだろ。

今月のコスプレ
20日(木) 26日(水) 30日(日)

231 ) ↑
[2005/10/20(木) 19:05]
ハローウィン

232 ) ↑
[2005/10/21(金) 05:17]
ニイナちゃんミネにいるときのほうがイイわ。レーブやめてミネに戻るべき!
このグループにいるべき人材じゃない。やっぱオスカー嬢ですね。

233 ) 野獣
[2005/10/21(金) 09:02]
↑"に"なんてどうでもいい。
お前がオスカー系に(・∀・)カエレ!!

234 ) ↑
[2005/10/22(土) 07:31]
ニイナもう辞めるやろ。オスカーのが似合ってる。どーみても店から浮いてるやん

235 ) 野獣
[2005/10/22(土) 13:09]
これまでの粘着書き込みはオスカー系従業員だったんか

236 ) ↑
[2005/10/22(土) 17:34]
にーなたいしたことないやんけ オ★カーもたいしたことない女ばっか
ミネルバでは下のほうやし
オスカーでかわいいのはレオかひとみくらいやな

237 ) ↑
[2005/10/23(日) 03:45]
ただでさえ盛り上がってないのに
ヨソのこと言われても・・・・
難しいよなぁー

238 ) ↑
[2005/10/23(日) 08:40]
ミネルバで下のほうってお前いったんか?
つかニイナは大阪オスカーやし京都ちゃうしな。レオもヒトミも京都やんけ。

239 ) ↑
[2005/10/23(日) 08:59]
ニイナぶっちゃけヤヴァい…相当遊んでるし。あいつのホムペみたら一発やし
サラリーマンの彼氏とは別れたで。今はボーイに好きなやついるらしい。
これほんま身内ネタやし笑

240 ) 野獣
[2005/10/23(日) 09:06]
強制労働されているわけでもないのにどこで働こうが本人の自由

オスカー系の従業員も客も粘着って事か

オスカー系のお店の人へ
 女の子が逃げないように労働環境を良くしましょう

オスカー系の客へ
 女の子が逃げないよう良い客になり、有り金全部をお店に女の子に落としましょう♪

241 ) ↑
[2005/10/23(日) 13:06]
話題が、夢vsオスカーになってるやん

242 ) 新地の
[2005/10/23(日) 13:10]
ミネルバでちがうこ指名してますけど・・・
ヘルプでつくよー
・・・

243 ) ↑
[2005/10/23(日) 16:39]
ミネルバに行ってるせいか最近大人っぽくなった?艶っぽい大人の女性になられた…
前はもっと騒がしかったのになー

244 ) ↑
[2005/10/23(日) 17:06]
どっちにしろあの程度。
全くもって興味がもてない。
ズーのれ★ちゃん・・・

245 ) 野獣
[2005/10/23(日) 17:08]
他店の事なんてどうでもいいんだけど・・・

ミネルバの客は空気読めない奴って事に確定しておくね

246 ) ↑
[2005/10/23(日) 17:38]
ミネ★バとか(笑)
低レベルであらそいかよ
がんばて

247 ) ↑
[2005/10/24(月) 01:56]
新地のミネは低レベルではない!246はいったいどこで飲んでるの?

248 ) ↑
[2005/10/24(月) 02:09]
あれでレベル低ないてか?俺はいまはかぐやの〇〇ちゃんオンリー↑
新地ミネいくけど おれが指名してる女いがいは 普通・・・
レベル低すぎでっせ
もっとかわいいこくさるほどおる

249 ) ↑
[2005/10/24(月) 08:47]
君はレーブでは誰指名なん?ニイナ前の大阪の客おるしミネでも忙しくしとるで チンピラばっかやし新地ってだけで群がりよるねん

250 ) ↑
[2005/10/24(月) 12:40]
ヘルプでゆくつくよ・・・いってあげな

251 ) 250
[2005/10/24(月) 12:45]
レーブ?玲子にきまってる☆いまどきチンピラとか藁はやんねーよ藁

252 ) ↑
[2005/10/24(月) 13:07]
250さん!嘘はよくないよ。
ニイナの新地での源氏名教えてよ。まーどうせ分からんと思うけど。
もし本当なら、あなたが誰か特定されちゃうから気つけたほうがいいよ。


 

253 ) ↑
[2005/10/24(月) 13:20]
ニイナ、留置所で済んでよかったな☆もうにしても新聞にまで載るとは…みなさん京都新聞よんでます?

254 ) ↑↑
[2005/10/24(月) 13:25]
み☆だったはずやでー
ヘルプについたときゆーとった藁
特定されてもえーけどな藁

255 ) ↑
[2005/10/24(月) 13:36]
ミリやろ?実際ミリって使ってた店もあるらしいけどミネでは違うよ

256 ) ↑
[2005/10/24(月) 13:43]
もーいいって! ニイナが新地いようがどーでもいい!
レーブにいることは確かなんやし、プライベートまで突っ込む必要ないやろ。
こーやって変な潰しいれる必要ないやろ。
事実はニイナ本人しか分からんのやし。

257 ) ↑
[2005/10/24(月) 14:00]
つーかにーなじたい興味ない。るいの情報くれ!

258 ) 話題になるくらいやし
[2005/10/24(月) 14:04]
カワイイみたいやなぁ。久々にレーブ行ってニーナって子呼んでみよう。明日、出勤してるかわかる人います?

259 ) ↑
[2005/10/24(月) 14:46]
顔は騒ぐほどではないけど、スタイルは抜群!派手やしキャバ嬢らしい子やで。
多分出勤してるはず☆

260 ) ↑
[2005/10/24(月) 15:05]
ナンバー2やし人気あるよ。派手派手好きならいいかも。
話題になるのは、私生活が激しいからやと思うよ。
ニイナめっちゃヤンチャしてたし、客もチンピラばっか

261 ) ↑
[2005/10/24(月) 15:06]
↑顔ならるい、れいこあたりがいい。スタイル、ハデさはにいな。巨乳ならあやみ。天然ならいろは

262 ) ↑
[2005/10/24(月) 21:08]
お薦め情報、ありがとう!
って、いつも同じ名前やん!
他の嬢?全然なんかぁ??

263 ) いや
[2005/10/24(月) 21:52]
ほかの嬢が全然てこたぁない ……と思うが

264 ) ↑
[2005/10/24(月) 23:07]
目だって、しまうのが
るい、れいこ、にいな
だもんなぁー!
しゃぁーないかぁ。

265 ) 俺様
[2005/10/25(火) 00:51]
あんたら全員面白い!!

266 ) ↑
[2005/10/25(火) 01:08]
あやみが一番!

267 ) 俺
[2005/10/25(火) 02:40]
くみこやな〜。一番の古株だけあってここにかかれるようなくだらん噂すらたてないのに実は人気者。誕生日とか一時間で五分も喋れないくらい人気やった。実はにぃ○よりれぃ○より人気やしな〜 くみこはにぃ○かわいがってるくらいやしにぃ○より人気やん。見落としがちやな〜。まっそんなくみこもほんとはいろぃろな噂の持ち主やけど誰もしらんやろな

268 ) ↑
[2005/10/25(火) 02:52]
くみこはおれのもの☆☆☆

269 ) ↑
[2005/10/25(火) 04:30]
ニイナあの見掛けやし誤解されがちやけど素直な真っ直ぐな子やで。
クミコは長い付き合いできる子やわ。
真逆の2人やけど、2人とも仕事きちんとできる子達やし応援してます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a