京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
222 ) まうう
[2004/02/22(日) 21:50]
えらい若いのはいったなぁ。
ほんまに人妻なんかぁ

223 ) 店員さ〜ん!
[2004/02/22(日) 23:41]
さ○らさんの出勤率ってどれくらいなん??

224 ) 上に同じ
[2004/02/23(月) 05:38]
ほんまや実際どうなんやろう

225 ) ピン○の電話
[2004/02/24(火) 04:32]
前日予約でさ○ら2回もおあずけくろうた。
当日予約では1回で予約が取れた。
ん〜なんやようわからんけど・・・・。
まあこの娘やったら確かに人気でるわな。
の○かはどんなもんやろ?

226 ) あの〜。
[2004/02/24(火) 21:08]
ここってオプション追加要らんって事やけど、結局他とサービス内容あんまり変わらんのちゃう?

227 ) タケ
[2004/02/26(木) 01:42]
AFとか追加なしで行けるよ。AF出きる女の子は限られるみたいやけど。

228 ) ひごどん
[2004/02/26(木) 16:24]
め○みはよかったよ。愛想いいしそこそこ美人やしそれにエロいわ
こういう人がホンマの人妻ぽいよ

229 ) タケ
[2004/02/26(木) 20:45]
やっぱり本物の人妻がいいですな。若い子にはない濃厚さがありますな。

230 ) 鶴
[2004/02/27(金) 11:36]
数日前 東京行ったついでに銀座の援護会利用しました 美人でしたよーー 最高

231 ) う〜ん
[2004/02/28(土) 23:38]
毎日さ○ら予約のTELしてるけど、またく無理でつ。とりあえず1度め○み、きょ○こあたり一手みるべきでしょうか…?

232 ) 長渕
[2004/03/02(火) 23:54]
め○みさんは綺麗な方でとてもいいっすね。お薦めです。
きょ○こサンはまだ行ったことないんで分かりません。
どんな方なんですかおしえてくらさい。

233 ) 投票せれ
[2004/03/03(水) 02:18]
[リンク先]
さ○らさん、凄い人気みたいですね。一度は入ってみたいです。

234 ) かつお
[2004/03/03(水) 12:30]
さ○ら1月に1回予約とれたっきり
家庭の事情かなんかで予約が全然とれへん。
やめたんちゃうやろか。
め○みよさそうなんで今度いってみよかな

235 ) さ○らファン
[2004/03/03(水) 15:48]
ほんまにさ○ら大人気やな。なかなか予約取れへんけど
めげずに頑張るで。あの笑顔と身体が忘れられへん。

236 ) 笑わすな
[2004/03/03(水) 18:26]
さくらさくらみんなゆーてるけど○番やってるんやろみん++都合によりNG++兄弟やな

237 ) かつお
[2004/03/03(水) 19:45]
だれかめ○みさんの情報持ってる人おらん?
すぐ行きたいんでお教えあれ。

238 ) 波平
[2004/03/03(水) 19:53]
多分ホームページでイメージしてるいじょうに実物はいいで。
かわいらしい感じやね。人気でそうやな。

239 ) いやいや
[2004/03/04(木) 02:40]
さ○らさんと○番出来るならしたいもんや。何度か通ってるけど全く。
さ○らさんの名誉のため。

240 ) どうなん
[2004/03/04(木) 08:33]
ここって、予約はいつから受付ているのですか?

241 ) 権蔵
[2004/03/04(木) 14:42]
め○みさん、入って2日目やったかないったよ!
かなり緊張しとったけどよかったわ〜
テク次第では潮吹くよ〜

242 ) 迷い子
[2004/03/04(木) 17:34]
め○みさんとみ○さん、どちらにつくか迷っています。
ふたりのサービス情報ください。

243 ) なかやま
[2004/03/04(木) 21:19]
おいらはみ○だよ
どちらも捨てがたいけどサービス精神の旺盛さでおいらはきめた
まぁどちらもハズレではなかよ

244 ) 迷い子
[2004/03/04(木) 22:54]
なかやまさん、貴重な情報ありがとうございます。

245 ) びっくり
[2004/03/07(日) 00:34]
あんだけ予約入れてもあかんかったのに今日なにげにいこうと思っていける子
聞いたらさ○らちゃんがいたのにはびっくらこいたうえに会えたのにはホンマによかったわ
予約キャンセルされてばかりでむかついたけど聞いたらいろいろあ++NG++たいだし何よりあの子の笑顔はいやされるわ
まぁ人生あきらめるなかったらいいこともあるよなぁ
出勤情報にものってなかったしホントに急にでてきたみたいやけどこんなことあるんや
<省略> [全文]

246 ) ぽせいどん
[2004/03/07(日) 00:57]
確かにメルマガあったらいいけど人妻系やしいつ出勤するか
不定期なのもまたワクワクさせていいかもよ。まあ人妻系って
不倫気分で楽しむものやし次いつ出勤するか直接聞いてみるのも手かも。
人妻をまるで不倫しているかのように扱うのもまたあなたの技量
次第かもしれませんよ。生意気言ってすいません。

247 ) 援護会Love
[2004/03/07(日) 07:00]
まみは、AF出来ないこの前、まみで頼んだが、断られた。 次に、ほのかを頼んだが、ほのかは、ちゃんとAFが出来た。 まみは、なぜ出来ない次は、はずきで頼んでみようと思っているが大丈夫だろうか? ほのかを頼んだ方が、一番無難だろうか? ほのかはいい子だったしな。はずきがどうか知ってる人がいたら、教えてくれないか ほのかと、はずきどっちがいいか

248 ) きく
[2004/03/07(日) 12:22]
AFだけならはずきが上
あれだけのテクはそういないよ
ただ年齢的なもんでどちらがいいかは好み次第やで

249 ) 投票せれ
[2004/03/08(月) 01:56]
[リンク先]
このスレは本当いいスレですよねぇ、、、ホムペ見ただけでは解らない情報が
ゴロゴロ、、。あとは情報を参考に自分のオキニ見つけましょう。

250 ) BORN
[2004/03/08(月) 23:27]
ここってソープ上がりが多いって聞いたけど、、、、年齢的に納得いくっていうか、、、人妻ってつけば熟女ソープ嬢もリセールできるのね

251 ) 猿
[2004/03/08(月) 23:31]
HPの出勤表より

 新人あみ(118歳のソニ○似 キュートな幼妻)18:00まで

いつまで放置

熟女マニア、迷わず行けよ。

252 ) うむ
[2004/03/08(月) 23:54]
そのとおりやね
迷わずイケよ
いけばわかるさ
どぴゅ

253 ) 希望
[2004/03/09(火) 00:32]
即尺オプションに入れてほしい

254 ) しかし
[2004/03/09(火) 02:56]

即尺まともに出来る子いるのかね?尚且つ上手けりゃオプに入れて欲しいが。
ア○ルもハ○キ以外は、全くもって無しか擬似的ア○ル
あの程度の擬似ア○ルプレイなら、はっきり言って×って書いてる子でも十分出来る
ガセネタは勘弁して

255 ) ○△×
[2004/03/09(火) 09:06]
確かにガセネタもあるが×なのにしてくれるときもある
まぁ客によるのか女によるのかそんな戦法なのかはわからんが気分がいいのは事実
女も人間なんやからなんぼ客でも接し方にもよるんやない。と、思うのは、わたしだけ?

256 ) 確かに
[2004/03/10(水) 02:07]
ここは恋人感覚でいくところやし、ようは接し方やな。
自分の女に置き換えてみろ。わかるやろ。そういうこっちゃ。

257 ) そうそう
[2004/03/10(水) 14:04]
もてない奴
  ‖
女心がわからない奴
  ‖
ひがみ

だから自分のことはたなにあげて人のことばかりいう

258 ) そんなことより
[2004/03/11(木) 23:11]
情報交換しようよ
新人た○こはどないか教えて

259 ) ↑
[2004/03/12(金) 01:27]
情報交換っていうならまず自分のネタからだしてね

260 ) ↑
[2004/03/12(金) 02:35]
「○ほ」さんは最高やった。ホムペを見ながら迷いつつも指名したけど。
雰囲気ええし綺麗やし、正直に言うたら本当にびっくりした。
お顔は、中山○穂と常盤○子に似てるよ。
また指名して、ゆっくりと会いたいわ。

261 ) 確かに
[2004/03/12(金) 19:54]
○ほ確かにええな。中山っちゅうより常盤やな。
テクもある。

262 ) JP
[2004/03/12(金) 22:03]
知人曰く、ここと間違って「奥様パ○ダイス」に行ってエライ目にあったらしいです。名前も似ていないのに、なんで間違うねん?

263 ) ↑
[2004/03/12(金) 23:46]
わたしもどちらがいいのか 迷ってます 話題が多くて姫の数も多いからやはり 援護会かな

264 ) どうやろな
[2004/03/13(土) 06:27]
きょ○こはかえってくるんかな
本人もしばらく休むからいうてたけどはよあの笑顔みたいわ

265 ) ふんだ!
[2004/03/14(日) 00:23]
あんまここに出てこないけどま○って地雷ややろ
えらい目にあってしまったわ

266 ) はるやま
[2004/03/14(日) 02:21]
この前ここで初めて遊んだが、まり○やったかなそこそこよかったな、でもよく聞く
さ○ら、のり○、み○、はドンナンやろやはり予約せなあかんかな、とりあえず
来週いきますので、店の人よろしくね。

267 ) 経験者
[2004/03/14(日) 08:14]
20歳・18歳のセクキャバ流出コンビのひとりにいったけど、只のデブ!いきおいで行っちゃダメだね〜。

268 ) どうなん
[2004/03/14(日) 10:39]
ここで、ゴックンしてもらった人いてます?

269 ) そやけど
[2004/03/16(火) 02:12]
いろんな子がおるのぉ天国地獄の差がはっきり出++NG++せちゃうか

270 ) ち○ろってどない
[2004/03/16(火) 18:54]
行った人教えて

271 ) 名無し
[2004/03/17(水) 00:43]
私はデブではなくムチムチしたタイプが好きなので、ち○ろ、あ○さの
二人が気になっています。遊んだ方いませんか?どんな感じだったか
教えてください。

ち++NG++にここでは、の○か、++NG++みの二人と遊びました。の○かは見た
目少し派手だったけど、話してみるとフツーでした。敏感だったのが印象
的でしたね。スタイルもよかったし満足しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a