イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
70 ) 〇〇さん
[2006/10/18(水) 15:39]
〇さん、元気ですかィ

71 ) 67
[2006/10/18(水) 15:42]
どんな娘か聞いてんのに20代ってなんやねん?!せめて年齢ぐらい詳しく教えてろや!!店の人間の宣伝にのってやっとんちゃうんけ!!

72 ) ↑
[2006/10/19(木) 03:08]
23才の、お水初めての女の子やったよ。

73 ) ♪
[2006/10/19(木) 07:18]
眠くてたまらん(_ _)Zzz

74 ) (∪o∪)。。。
[2006/10/19(木) 07:38]
ほんま眠い・・・

75 ) 今日は
[2006/10/19(木) 19:11]
今日は、寝不足でねむーぃ飲みすぎたな

76 ) ↑
[2006/10/20(金) 02:48]
今日は、酔いすぎて御免なさいm(__)m涙も流してごめんなさい。私からアナタへ

77 ) ↑
[2006/10/20(金) 13:02]
みねちゃん、いないとさびしいな(T_T)

78 ) Å
[2006/10/20(金) 13:28]
なんで、みねいないねん?

79 ) ↑
[2006/10/20(金) 14:00]
病気か?

80 ) え
[2006/10/20(金) 14:07]
峰どうしたん?

81 ) ↑
[2006/10/20(金) 14:17]
みね寝込んでるんか?カメラ喰ったらしいやんけ

82 ) 80
[2006/10/20(金) 17:20]
峰?

83 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:24]
美音ちゃんカメラに未確認物体が写ってたって…?

84 ) 故・みね
[2006/10/20(金) 18:30]
シクシク

85 ) ↑
[2006/10/20(金) 19:44]
なんで、そんなに言われるんやろな?

86 ) ○○です
[2006/10/20(金) 21:55]
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
色々とありまして一ヶ月寄せてもらってません(∋_∈)
全てが落ち着いたら寄せてもらいます!
ママさんをはじめスタッフの方々風邪等に気を付けて頑張って下さい。
PS:リノっちぃ〜♪俺らが会いに絶対行くんでヨロやでぇ〜!

87 ) (^O^)/
[2006/10/20(金) 22:15]
恋、鯉、濃、コイ、いますぐ来〜〜〜ぃぃ!(笑)

88 ) ○○です
[2006/10/20(金) 22:53]
↑は俺らの事かな?
必ず寄せてもらうから……ごめんなさい(∋_∈)

89 ) 〇〇さんへ
[2006/10/21(土) 03:19]
顔を、ながーぃ事見てないしさびしいな(T_T)落ち着いたら、イエローに来て下さい。みんな待ってます。少し、季節も変わって 店の中も、景色が変わってますので……書き込みありがとうございました。

90 ) そばさんへ
[2006/10/21(土) 03:25]
お話したい事が、ありますが、かけれるタイミングがわかりませんのでサイト上ですみません・・桃子に内容は、伝えときます。m(__)m赤福より☆☆

91 ) おはよう\(^O^)/
[2006/10/21(土) 11:16]
やっぱ、みんな二日酔いなん?

92 ) ↑
[2006/10/21(土) 13:54]
わかめの秘密知ってもーたΣ( ̄◇ ̄*)ガーン

93 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:24]
誰(・・?)

94 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:28]
ホースの秘密は?

95 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:30]
そばさん、今夜は新地ですかぁィ

96 ) ↑
[2006/10/22(日) 10:06]
おはよう\(^O^)ねむーぃなぁ・・いくらちゃん

97 ) いくら
[2006/10/22(日) 14:17]
バブー

98 ) いくら
[2006/10/23(月) 12:56]
バブバブー

99 ) あなご
[2006/10/23(月) 13:47]
フグ田く〜ん!!

100 ) みんな
[2006/10/23(月) 13:49]
元気かー

101 ) そばさん
[2006/10/23(月) 14:37]
新顔も入ってるし、登場してください(^^)v

102 )
[2006/10/23(月) 15:42]
雨で仕事中止やし、タイクツやゾ( -_-)

103 ) ↑
[2006/10/23(月) 17:20]
8時になったら店あくよァ

104 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:22]
今日は、誰がいんの?

105 ) 新顔
[2006/10/23(月) 18:34]
22才のさや★ちゃんがめちゃ可愛いよ。

106 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:39]
いくらちゃん・・・雨だね

107 ) あなご
[2006/10/23(月) 19:47]
皆さん今日もがんばってあなごは我が子とрナ一杯やっとりますm
又イエロー|に近々いくのでその時ヨロシクですト

108 ) ↑
[2006/10/23(月) 20:06]
あなごちゃん、あんまり飲みすぎないようにね!

109 ) ↑
[2006/10/23(月) 21:11]
おれもちかじか乱入するで〜

110 ) ↑
[2006/10/23(月) 21:40]
誰?

111 ) ↑↑
[2006/10/24(火) 02:07]
ママさん、疲れすぎか?酔いすぎやな…明日は、二日酔いやな

112 ) ↓↓↓
[2006/10/24(火) 02:20]
ミキは、酔ってません!皿うどん食べて帰ってますから(o^o^o)

113 ) ジャーくん
[2006/10/24(火) 04:19]
ちゃんと、お仕事ガンバって行ってね!

114 ) 〇〇くん
[2006/10/24(火) 04:24]
なんかぁ、色々大変そうなんやぁ・・落ち着いたら、是非一緒に飲みましょうね!

115 ) くるまやさーん
[2006/10/24(火) 04:29]
明日は、ゴルフ頑張ってね!ワガママ勝手な私より。

116 ) おーぃ
[2006/10/24(火) 07:58]
朝やド沂Nきろよ\(^O^)/朝礼始まるぞ

117 ) ↑
[2006/10/24(火) 08:16]
起きてるから〜

118 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:13]
今日も、いっぱーぃ飲みましょうね!アル中より☆☆

119 ) 今夜は
[2006/10/25(水) 03:20]
イエローハートに、れもん樹のママさんが、登場でした!ママありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a