☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
270 ) ↑
[2005/10/25(火) 04:51]
つーか二ィナってバリバリヤンキーやったし。 ツレあの子にしばかれたし。 あの子キレたらなにするか分からんし。
高1と高3で2回カンベ入ってるし。 高校でパパいてて金銭感覚おかしかったしな。

271 ) 野獣
[2005/10/25(火) 11:25]
↑個人攻撃はしないっていう掲示板ルールは読めないのか?

272 ) ↑
[2005/10/25(火) 15:19]
プライベートでも有名やから仕方ないやん。京都なんて狭いんやし、あんだけヤンチャしてたらし方ないっしょ。

273 ) 野獣
[2005/10/25(火) 21:46]
↑お前の頭の中はスポンジか?

KFJの庭の中でルールさえ守れば無料で遊ばしてもらえるってのが理解できないのか?

週1回ぐらいは生身の人間とお話できるようになった方が良いかと思うぞ

274 ) ここは
[2005/10/26(水) 00:37]
相変わらず個人の中傷ばっか。低脳で下らん。一部の奴らよ、普通に楽しめんのか!?

275 ) ↑
[2005/10/26(水) 04:07]
まぁニイナは実際彼氏いるし、こんなとこで叩かれても気にしてないやろ。
友達、彼氏が理解してくれてたら何て言われてもイイって本人言うてたし。

276 ) ↑
[2005/10/26(水) 04:42]
ニイ○ちゃんはダダさんとラブラブやしーめっちゃ憧れのカップル☆ほんまお似合いやし美男美女でつ☆

277 ) 、
[2005/10/26(水) 06:46]
美男美女かあ ほかにもいるな

278 ) ↑↑
[2005/10/26(水) 12:41]
美男美女かぁ?プ
男はたしかにかっこよかった藁

279 ) ↑
[2005/10/26(水) 13:42]
彼氏みたことある人多いなーw(゚o゚)w 店にきてるん? ニ●ナの彼氏みたいわー

280 ) 、
[2005/10/27(木) 00:40]
○○○の彼氏らしき人みたことある

281 ) ↑
[2005/10/27(木) 01:00]
だれ?

282 ) ↑
[2005/10/27(木) 01:07]
全部伏せ字やったらわからんやん

283 ) ↑
[2005/10/27(木) 04:31]
ニ○ナの男やったら日曜に河原町でデートしとるから普通に何回か見てるで。
日曜休んでる子は彼氏もちが多いやろ。
ちなみにニ○ナは年内で店辞めるよ。何人かは知ってるやろーけど。

284 ) ↑
[2005/10/27(木) 05:20]
どーでもいい
くみ☆はやめないよな?

285 ) ↑
[2005/10/27(木) 15:38]
くみ☆は子供がいるから、がんばると思うよ。

286 ) ↑
[2005/10/27(木) 15:39]
はぁーィィ
いるわきゃねーだろ!
デマながすなや

287 ) ↑
[2005/10/27(木) 16:00]
しらんの?
有名やで^^
前に写メみしてもらったよ。
疑うんやったら本人に聞いてみたら。

288 ) ↑
[2005/10/27(木) 16:32]
最近いない。あんまり

289 ) ↑
[2005/10/27(木) 16:40]
男が居るしやろ! 最近酒もタバコもやめとるし あやしい

290 ) なんやねん
[2005/10/27(木) 16:46]
くみこ指名はずそー・・・るいにするわ!

291 ) ↑
[2005/10/27(木) 19:03]
個人情報こんなとこでばらまいて何が嬉しいん?どうせ社会の底辺君かモテない男のフラれたはらいせとか ワラワラ!?
そんな貴方達に一言
『ご愁傷様イイイ』

292 ) ↑
[2005/10/27(木) 19:40]
だからさぁー!
みんな・・・嬢は、
×○ち、子○ち、彼○○ち、は
あたり前なの!
だから、キャバで働く訳でしょ!
現実知らないほうが、楽しいでしょ!
あんまし、ココ見ないほうが
夢持てて、幸せだよ!

293 ) ↑
[2005/10/27(木) 21:55]
夢がなくなったら終わりだわ。
子持ちだろうがいいでしょう。

294 ) ↑
[2005/10/28(金) 01:55]
男持ちが問題や

295 ) ばい菌マン
[2005/10/28(金) 04:05]
子持ちでも関係ないヤン。別に結婚狙ってるわけちゃうんやろ?
てかニイナの彼氏ネタは店の子が出してるなーヘルプの子にカマかけたら、写メみしてもらった言いだすし。
バレタラ間違いなくボコられるやろーだって元レディース&現ヤクチュウやしな。
まっ俺はニイナ通やしそんなセコイことせんでも知ってるんやけどな。

296 ) ↑
[2005/10/28(金) 04:14]
アンタがほんまにニイナを好きならそのヘルプ嬢を教えてあげるべき!
カマかけしたって言うのが嫌なのか?カマかけしてる時点でそのヘルプ嬢と同レベルやぞ。

297 ) ↑
[2005/10/28(金) 08:08]
ニ〇ナはそんな事で怒らないよ。でなきゃ指輪も左手の薬指にしてるわけないし前なんか携帯に彼氏の名前のプレートつけて堂々と持ち歩いてたし。ニ〇ナ自身が[もう彼氏います宣言することにしてん]って笑っとったわ。まあそれは何ヵ月か前の話やけど俺のつれが指名してるから俺は何ヵ月か会ってないしプレートの彼氏が今の彼氏と同じか同じじゃないかは定かじゃないけど。
>>259みたいに自称ニ〇ナ通じゃなくてもきっと
<省略> [全文]

298 ) ↑297
[2005/10/28(金) 08:10]
失礼。
誤 >>259
正 >>295

299 ) あさ
[2005/10/28(金) 16:36]
ヘルプがそんなこと言ったとなるとブチ切れ確定やろァ指輪なんか、客によって言い訳違うやろーしュマジネタで左薬指のはダダさんからの謔ソゃうしヌ

300 ) ↑
[2005/10/28(金) 17:11]
俺はれ☆こ指名!に☆なはヘルプでついたことあるが ・・・ くちくさかった
ク☆リまだやってるんか?

301 ) ↑
[2005/10/28(金) 20:28]
9月まで薬はしてたみたいやなぁヌ土曜と火曜はは分かるくらいォ最近はやめたおかげで目も正常やぞ泱は独特の匂いやし分かるよなぁ

302 ) しかし
[2005/10/28(金) 23:03]
いつ見てもべつに言わんでいい事ばっかやなここは。

303 ) 野獣
[2005/10/29(土) 02:21]
↑同じネタを繰り返す出来上がったオヤジしか居ないんで許してやってくだされ

304 ) ↑
[2005/10/29(土) 05:17]
人格者一人はっけ〜ん!貴方みたいな方の書込み楽しみにしてます。

305 ) ↑
[2005/10/29(土) 05:27]
ニイナはホンマに辞めるよ。これから年末ナンバー2が辞めるのはイタイやろう…
でもまぁ、毒がなくなる分、逆に吉とでるかもね

306 ) ↑
[2005/10/29(土) 05:31]
マジですか?指名嬢のヘルプでしたが話やすくてあぁいう子好きなんですが…辞めてしまうんですか…

307 ) 、
[2005/10/29(土) 10:34]
となるとニー○く○こ二人居なくなるこの店はやばいな く○こがナンバー○やしなー。一番の古株やしなんやかんやここの顔やからなー。大変やな

308 ) 野獣
[2005/10/29(土) 12:13]
>304
素性がバレるので詳しくは書いてないんだけどね
ここの書き込みを女の子に言う馬鹿客が居るから一人はバレちゃいましたが(笑)

309 ) るい
[2005/10/29(土) 13:25]
るい、れいこがいるから大丈夫!るいの人気はすごいからなぁ

310 ) ↑
[2005/10/29(土) 14:13]
この店レベル低

311 ) うん
[2005/10/29(土) 15:02]
る☆とか、に☆なとか低レベルやな。まぁ新しい嬢に期待やわ

312 ) ↑
[2005/10/29(土) 15:41]
こんな木屋の安キャバで、いちいち低レベルとか言うのは間違ってる。
高レベルを求めるなら祇園か新地に行けば?

313 ) ↑
[2005/10/29(土) 15:51]
ズーは安いけどレベル高い。ミネルバは高いのにレベル低い
これが現実

314 ) ↑
[2005/10/29(土) 16:16]
レベルが高い嬢は金かかる
これが定説

315 ) ↑
[2005/10/29(土) 16:41]
そうでもない
ミネ☆バは金はたかいが嬢のレベルは・・・

逆にズー、カノンは安いがレベルは高いとおもいます。
れおちゃん最高!

316 ) ↑
[2005/10/29(土) 21:58]
他店の宣伝されてるじたいが、レベル低すぎ!

317 ) ↑
[2005/10/29(土) 22:04]
べつにええやん
なんでそんなに必死なん?ワラ

318 ) ↑
[2005/10/30(日) 01:36]
ニ◎ナは今年A月までミナミのZooやんゥパネル嬢やったしなぁ沚。みたいな毒舌じゃなくてブリッコ系やったァかわいかったのになー・

319 ) ↑
[2005/10/30(日) 05:35]
ズーの頃は週2で出勤少なかったから逆に直引きしまくってkfj同様、夜遊びで書かれまくりやったし。
ほんま直引きのプロやわ。今は壊してないけど車も買わしてるしドン引きやけどこれがニイナの本性。
ヤクチュウ、鑑別所2回送致、色恋詐欺、ほんまもんの性悪女でっせ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a