☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
194 ) ↑
[2006/07/31(月) 22:40]
見たい〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

195 ) ↑
[2006/08/01(火) 01:09]
高槻のオスカーいよるやん。確かに色っぽくなったなー!
ギャルじゃなくなったからキレイになったように感じたけど、中身はイケイケのままやったで。

196 )
[2006/08/01(火) 01:22]
あいきってそんなにわきが臭いん?顔も不細工やのに終わってるんちゃう?

197 ) ↑
[2006/08/01(火) 02:21]
えっ!?ニーナ姫とまだ連絡とれる人いるん?高槻行った人は連絡とれてる人たち?

198 ) ↑
[2006/08/01(火) 08:30]
ハイ。取れてますよ。

199 ) ↑
[2006/08/01(火) 12:30]
未だに連絡取ってる少数に入ってるゆーことはニイナが信用してるゆーことやのに掲示板書き込むとか裏切りやん ニイナ悲しむことすんなよな

200 ) ↑
[2006/08/01(火) 16:22]
連絡とれるとかうらやましい・・・

201 ) ちなつ
[2006/08/01(火) 16:23]
ってどんな感じ?

202 ) ↑
[2006/08/01(火) 19:16]
番号変わってないしかけたらいいやん!

203 ) ↑
[2006/08/01(火) 21:02]
そうなんですか?

204 ) 連絡
[2006/08/01(火) 21:41]
きられたやつは 金にならんケチ客

とれてるやつはひっぱれるとおもわれてる鴨客

基本でしょヒ

205 ) ↑
[2006/08/01(火) 22:00]
きられましたww

206 ) ↑
[2006/08/02(水) 00:32]
知ったかぶりすんな ニイナ自ら連絡したんは二人やで ツレやし直接聞いたし

207 ) いやいや
[2006/08/02(水) 01:17]
俺もふつーに連絡きてる 俺のつれもきてるらしいが
やっぱ鴨客か?
金はつかってた

208 ) ↑
[2006/08/02(水) 01:44]
そこそこつかってたような気もするが・・・
そこそこじゃあかんのねww

209 ) ↑
[2006/08/02(水) 01:56]
もーええて
最近やろ?移りたては二人にしか教えてないって本人に聞いてんねんから

210 ) ↑
[2006/08/02(水) 06:26]
めでたい奴!ワラワラ

211 ) ↑
[2006/08/02(水) 09:26]
おまえ等な適当書くなよ どーせレイブ1日戻った日にでも連絡ついただけやろ

212 ) ↑
[2006/08/02(水) 11:25]
ニィナと仲良しサンゃけどヒ事情ぁってメモリー消えたーるしなぁョゃし連絡取れるとか100ゥソゃねヘ最近ァドも変ぇょったし

213 ) ↑
[2006/08/02(水) 13:40]
またイタイ奴が出てきたww

214 ) ↑
[2006/08/02(水) 14:55]
ぁーし女ですけどぉム

215 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:36]
メモリー消えた?でも俺は連絡とれてるけど?

216 ) は
[2006/08/02(水) 17:10]
たいていのプロなら携帯2〜3台はもってるもんや なんの自慢大会やね?

217 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:37]
何を知ってるわけでもないカスがでしゃばるな。

218 ) は
[2006/08/02(水) 18:01]
必死やなぁ…よっぽどのニイナ好きか?ご苦労さま

219 ) ↑
[2006/08/02(水) 20:00]
土曜にメモリー飛んだらしぃから・ぁーしマヂにッレですからぁ

220 ) 219
[2006/08/02(水) 20:04]
メモリーとんだ"らしい"って…
「絶対メモリーとんだ!」って確定じゃないやん
馬鹿か?

221 ) か
[2006/08/02(水) 20:24]
カネゴン

222 ) ↑
[2006/08/03(木) 01:44]
はぃはぃぉつかれ浮ノぃなも痛ぃ奴相手に疲れたゃろなヘ

223 ) ↑
[2006/08/03(木) 02:06]
もう居てへん嬢の話なんかいらんやん。話題かえてーや

224 ) ↑
[2006/08/03(木) 02:18]
せや!!
えーへんヤツの話なんかどーでもええねん!!

225 ) ↑
[2006/08/03(木) 09:58]
でもココって彼女でもってたみたいなもんやし

226 ) ↑
[2006/08/03(木) 12:21]
それは言い過ぎやけど人気はすさまじかったね!指名客以外にも愛想よかったし

227 ) 225
[2006/08/03(木) 16:19]
ないない(笑)
自作見苦しい
レーブならるいがとびぬけてたらしいわ

228 ) ↑
[2006/08/03(木) 17:09]
自作なんかせんやろ やめたんやし無関係やん

229 ) やめても
[2006/08/03(木) 19:04]
みてるらしーで(笑)

230 ) ↑
[2006/08/03(木) 20:00]
見てよーが見てなかろーがどっちでもええやんけ!!

231 ) ↑
[2006/08/04(金) 01:26]
実際ニーナとなかいい客すくないやん。5人くらいちゃうん?

232 ) ↑
[2006/08/04(金) 01:42]
はぁ(嘲笑)。高槻にいるんでしょ?そしたら、違うスレに行けばいいやん。

233 ) ↑
[2006/08/04(金) 01:43]
しつこい!!
いつまでも引っ張んなワレ!!

自演やろ!!

234 ) ↑
[2006/08/04(金) 01:53]
残念ながら自演ではございません。

235 ) ↑
[2006/08/04(金) 02:17]
残念もクソもあるかい!!
オドレ等みな一緒や!!

236 ) ↑
[2006/08/04(金) 03:08]
偉そうにものぬかすんやったら我が話題載せろや 指名嬢だれやねんな?

237 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:50]
だっさワラ 逃げよったな!

238 ) ↑
[2006/08/04(金) 17:13]
だね〜。自分から『自演』ってふっておきながら、『残念もクソもあるかい!』って支離滅裂。頭が変なんだろうね〜。

239 ) ↑
[2006/08/04(金) 17:54]
同感ww

240 ) ○
[2006/08/05(土) 01:42]
○姫さんのファンです

241 ) ↑
[2006/08/05(土) 01:45]
わきがやで煉

242 ) ↑
[2006/08/05(土) 10:14]
どうでもいいけど、
りなってまだいてる??

243 ) ↑
[2006/08/05(土) 15:21]
知らん
行けばいいやん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a