京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
272 ) 272
[2004/03/17(水) 19:16]
ここのお店の人妻達はどこで待機していて、どこから来るのでしょう…?

273 ) ↑
[2004/03/17(水) 20:53]
それがどしたん?
ス卜ーキングでもする!!
人妻やったら家からくるかもしれんけどあんなに早くはこれんからどっかで待機しとんのやろ
そんなことよりも濃厚なサービスかどうかが重要やろ

274 ) りょう
[2004/03/17(水) 21:46]
この店に最初のころからいるあ○らってあんまり話で〜へんけど、
どうなんやろ?HP見てると胸なさそうやけどスタイルはよさそう
なんやけど。いっぺん行ってみようと思うねんけどあんまりにも
話で〜へんし...ひょっとして地雷?

275 ) ぺったんこ
[2004/03/18(木) 06:26]
あ○らちゃん結構綺麗やで!(ちょっとヤンキーっぽいが)
確かに胸はちっこいけどスタイルはいい!
これで胸があったらなぁ・・・

276 ) まぁな
[2004/03/18(木) 07:06]
あ○らちゃんはあれで胸さえあればなぁ
しゃべりもおもろいし感度もいいしヤンママタイプが好きな人にはお薦めやと思うわ
ただ感度はいいけどHに対する姿勢はいまいち
ホステス上がりのヤンママさんって感じかな

277 ) まだ見ているだけのものです・・・
[2004/03/18(木) 10:35]
デリヘルってちょっと危ない気がしてまだ利用したことないんですが
ここの待ち合わせというのが気になって初挑戦するかしないか悩み中です
みなさんはどうでしょうか。利用する上での注意事項とか楽しみ方とか
よかったら教えてください
待ち合わせしてデート気分に浸れるこれが私のデリヘルへの壁をこえるきっかけになりそうなんですが
実際のところはどんな感じなんでしょうか
教えてばかりで申し訳ないですが
<省略> [全文]

278 ) 行きました
[2004/03/18(木) 11:24]
ち◎ろさん、お手合わせしてもらいました
年齢的にプロフィールよりだいぶ上のような気が。
想像してた米倉◎子似とは少し違ったが、熟女の落ち着いた良さがあり癒されました

279 ) 人妻好き
[2004/03/18(木) 13:36]
>278
情報ありがとうございます
私もち◎ろさん気になっておりました。
ムチムチ度がそそりますよね。エッチ度やサービス度はどうでしたか?
よろしくお願いします

280 ) つる
[2004/03/18(木) 20:58]
最近入ってきた中で誰がお薦めかな
私的にはも○が気になるんで今度いって報告しますんで他の子の情報よろしく!

281 ) りょう
[2004/03/18(木) 22:09]
>275,276さん
あきらちゃんの情報ありがとうございます。
スタイルよくてしゃべりもおもしろいんやったら楽しい時間に
なりそうですね。一度チャレンジしてみます。うまいこと
会えたらまた報告します。どうもありがとう。

282 ) さくらチャンって…
[2004/03/19(金) 08:13]
本当にそんなにイイの?サービスはドコマデOKなん?エロエロ系が好きナンデ…。アト顔はドンナ感じナンデショ。

283 ) 投票せれ
[2004/03/19(金) 16:34]
第1回の投票も2000件を越え新人さんもたくさんお増えになられたようですので
新たに第2回の投票を始めたいと思います。
投票結果やこのスレの意見、オリジナルHPなどを参考に最良のお嬢を見つけましょう。
第1回のTOP10は、1位から さ○ら、の○か、は○き、++NG++、め○み、み○
○う、きょ○こ、いづ○、ほの○(敬称略)でした。

第2回援護会ランキング
[リンク先]
<省略> [全文]

284 ) ラッキーだったよ
[2004/03/20(土) 01:45]
さ○らってルックスは俺的にはホームランときにあの笑顔がいいねぇ
まぁ好みもあるとは思うけどあのレベルならハズレって思う人はいないはず
しかし若い分、エロ度は60点かな
ただテクってるし本人がみだれまくるってのがたりないって感じ
あーーまたあいてぇーなぁ
あれから全然予約とれん
のりかってのはどう?

285 ) ・・・初且男
[2004/03/20(土) 10:49]
新人わ○ばにトライ
75点やな
エロチックなんやけど容姿が好みにおうてたらなぁ
まっ悪くはないからいきたくなったらいってみんさい

286 ) 追加
[2004/03/20(土) 11:53]

++NG++杏樹っぽい感じの知性派ですな

287 ) ははは
[2004/03/20(土) 14:53]
あ○ら俺は、はずれです本当にホステスと飲んでるのと変わらんは、トーク50分風呂5分プレー20分てな所やね

288 ) りょう
[2004/03/20(土) 22:07]
そうなんですか、、、じゃーほとんどの時間話してるだけ
なんですか?あんまりいちゃいちゃできないんですかね?

289 ) 春眠
[2004/03/21(日) 00:42]
わかばちゃん、入ったんですけど。
とあるところで有名な人だったのでびっくりしました。
個人的には人妻風ではないような気がしますが
いい子には違いないので入ってみては。
お利口さん系?はつらつお嬢さん系で
風俗では見かけないタイプというかスレていない
タイプがお好きな人におすすめします。
この板で有名なさくらさんのこともリサーチして
みました・・・とっても感じがいい人よとは彼女の弁。
<省略> [全文]

290 ) どうなん
[2004/03/21(日) 10:13]
ここホテル代高くない?
四条河原町近辺のホテルに入ったんだけど、5kくらいとられたよ〜。

291 ) 場所かえたら
[2004/03/21(日) 15:05]
八坂とかのほうが安いで

292 ) 八坂で
[2004/03/22(月) 21:06]
八坂でホテルUS使用 6500円

ち○ろに入った。
ばばあだったと言いたいが
ここは人妻店だった。文句は言えね。
40はいってるだろ。

293 ) おしえてくん
[2004/03/22(月) 22:46]

えらい高いな
時間と部屋がわるいんちゃうか
ち○ろってそんなんか俺もいきたかってんけど悩むな
プレイ、サービスはどうやったんやろこれがよかったらスタイルはましやろうから
少々おばはんでも我慢するわ
情報お礼に俺のお薦めはゆ○!

294 ) どうなん
[2004/03/23(火) 08:45]
京都はホテル代、全体的に高いんかー。
ち○ろさん、僕も気になってました。美巨乳でサービスが良ければ、
年はあまり気にしないんだけどな。

295 ) プロフィールにつられて行きましたが
[2004/03/23(火) 09:06]
>>292 同様、おばさんやったけど人妻店だから仕方ない思うたが
年齢と米倉○子系?に少しも似てなかったのがダブルパンチで残念無念

296 ) エンドー豆
[2004/03/24(水) 01:22]
>>292
>>295

すこし同様かな?
俺的には無理したら似てるていどで米倉○子系というのがひっかかる
ただサービス、テクで俺は合格ラインやった
やっぱりオキニがいいわ誰かは予約とりにくなったらいややから教えれない
でかくてよかったら、こ○きも満足できるレベルやで

297 ) パッパパパ
[2004/03/24(水) 06:42]
もうすぐ切り番だれがゲットするかな

298 ) 王子様
[2004/03/24(水) 22:51]
俺的にはち○ろは合格。米倉○子とはいいがたいが、
顔も結構美人やで。
ただ33才ってのはちょっとひっかかるが・・・。

299 ) ass-sucker
[2004/03/25(木) 03:01]


300 ) ass-sucker
[2004/03/25(木) 03:01]
300

301 ) 見極めるには…
[2004/03/25(木) 03:24]
どれにするかいっつも悩む
この板やサイトの情報などを考えて判断して選ぶけどみなさんの決め手は何にしてる??
おいらは写真やプロフ決め手は受付に聞く情報も軽視はできんが結局インスピレイション
勘にたよるとイメージと違う場合があるねんな
イメージと違ってよかったんは
何がいいんやろか教えてくらさい

302 ) 相性
[2004/03/25(木) 14:25]
最後は顔でもなく体でもなく、相性としか言いようがない。
それは会ってみて話してみてじゃないと分からないと思う。
ひとみなんかは顔はそそるけど、あれじゃあかんやろって態度。
リピートはなかろう。

303 ) ↑↑
[2004/03/25(木) 15:33]
しかし俺ははまってる
相性がいいんやろな
俺は○みがあかんなエロくない

304 ) 七詩
[2004/03/25(木) 21:29]
の○かさんって、よくサングラスをかけておられません?

305 ) なかなか
[2004/03/25(木) 22:28]
確かに誰にしようか悩むね。
この板は非情に参考になります。HPの○×で、あまりにも×が多いと
この子、サービス悪いんちゃうん、と思ってしまう。まあ、最初は地雷踏む
覚悟で行くしかないか…。

306 ) えっ?
[2004/03/25(木) 23:41]
み○さんがHPから消えてる・・・。
やめたのでしょうか?

307 ) 投票せれ
[2004/03/26(金) 00:31]
ランキングpart2開催中
新人さんの情報は有難いですよねー。

[リンク先]

308 ) ありがとう
[2004/03/26(金) 22:54]
この板を参考にの○かさんを指名しました
あんな綺麗でスタイルのいい人にやらしいことするなんてホントに興奮しました
前にこの店利用したときはこの板にもあった地雷とレスがあった人で僕も同感する人でしばらく遊ぶきもうせました
でもこの板見たりいろいろ研究してあとラッキーだったのがたまたま予約がとれたことでした
ホントにありがとうございます
僕もお礼に情報提供しようと思います。新しい人の情報が一
<省略> [全文]

309 ) ↑よかったな
[2004/03/27(土) 21:36]
俺にも好みに合うタイプがいたらええけどな
前にこの店いったときは少しちがったしな顔とスタイルなどはええけどエロ佐賀たらん
俺的には濡れすぎてシーツまで汚せるぐらいとか咥えたらはなさんみたいな
ホンマのスキモンをもとめてんねやわ
前の子確かみ○とかいうたけどハズレではないさかいいってもええんちゃうか
どっかにスキモンおらんかおせぇーてよ

310 ) 素朴な疑問
[2004/03/28(日) 02:19]
>>303
>しかし俺ははまってる相性がいいんやろな

って、あなたも喋り捲る人なん?

311 ) 男だったら〜
[2004/03/28(日) 07:01]
人妻かける

312 ) いいやろ
[2004/03/29(月) 14:02]
しゃべりすぎや聞き役や個人の自由

313 ) マニアックです…
[2004/03/30(火) 04:08]
僕的にはし○りさんよかったですよ。
小柄でかわいい奥さんって感じです。
派手やないし、控えめでもやらしかったですよ。
前についた○かさんは僕的に派手すぎて話し方も下品すぎたので。
今度はわ○ばさんにいって見ようと思います

314 ) メルマガに書いてた
[2004/03/31(水) 05:54]
行った人おる??

315 ) とらう
[2004/03/31(水) 15:52]
この店のコンビ以外はワカッイ子ってどこいってもトップラクラスやのに何でこの店おんのやろ
評判みたいやから試しに何人かくうたけどええもんやな
しかし俺は30すぎの女のほうがええわ
まっなんでもええけど基本的には

316 ) 相性
[2004/03/31(水) 22:34]
コンビって何?

317 ) ひとづまファン
[2004/03/31(水) 23:16]
ま●こって,淫乱タイプと紹介してあるけど誰か情報お持ちですか?
ほんまに3度の飯よりエッチが大好き?真相教えて

318 ) ま○おさん
[2004/04/01(木) 03:07]
>>317
俺は淫乱タイプはあわんからやからすきなんやったらおすすめやで
違うイメージもってはいったらそんなんやからひいてもた
やっぱり女はいつまでも恥じらいがほしいと思うのは俺だけ?

319 ) らんらん
[2004/04/01(木) 13:42]
淫乱タイプっていってもともと淫乱なんじゃなくて
演技でそういう風に振++NG++っている場合のほうが多いと
思うけど。恥じらいと、乱れが伴うような嬢、奥さん?
がベストだな〜。

320 ) ↑ に一票
[2004/04/01(木) 15:25]
うまいこというた
確かに恥じらいがないとひくよな

321 ) 大阪人
[2004/04/03(土) 12:23]
め○みは75点
もっと胸が大きかったら
俺の好みはEカップ
胸大きかっても地雷の○みみたいなんではあかんけど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a