うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
37 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:40]
せ○はもいい子だと思うよ。たまに馴々しいけど、それがあの子のキャラやし…

38 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:41]
良い人でもないし、出来るボーイでもないよな だいたいまぁ来る客はやらしい事しか、考えて無いし ボーイとか優しいよな?けど、良く考えて何でキャバのボーイなん? 客商売したいなら普通でいいやろ 何でキャバのボーイなん?やろね?

39 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:41]
自作乙

40 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:44]
1人を除いてみんないい子・・・せ○はを除いて

41 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:48]
なんで?

42 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:48]
33に聞け

43 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:52]
だから、なんで?

44 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:55]
だから33に聞け!きもいしちゃう?

45 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:59]
何がきもいの?

46 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:02]
全て。糸冬予

47 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:03]
すべて!?

48 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:08]
何でせ○はって思った?

49 ) あ
[2007/01/13(土) 13:35]
あ○りは腹黒。
え○はただのアホ。
ひ○かはでぶ

50 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:45]
せ○は書き込みするな

51 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:51]
し○うは整形でれ○なはパン子

52 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:06]
えなはニキビ汁

53 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:09]
ひめかがデブやったらせりはどうなるん

54 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:12]
せりはドラム缶デブ!

55 ) あほ
[2007/01/13(土) 14:34]
あいりホンマいいかげんにしろや!

56 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:55]
なすりつけはよくない

57 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:01]
ほな誰?

58 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:02]
誰かはわからんが決め付けはよくないやろ

59 ) ☆
[2007/01/13(土) 16:09]
人間誰にでも良い所と悪い所があるんやで。
悪い所みて、イライラしたら
良い所みて、許してあげて

60 ) 55
[2007/01/13(土) 16:55]
お前誰やねん!ぼこるぞ

61 ) ↑
[2007/01/13(土) 16:56]
いくら何でも 行ってる客はあ○りがいうテルか?位判るわ だからこん店最低やねん 嬢も客もボーイも底辺 あ++NG++もうまだキャバ続けるなら、店変える時期に来てるんちがうか? 辞めにくい店ではあるけど

62 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:12]
あ○り店辞めるの?

63 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:21]
辞めたらいいやん

64 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:23]
行ってないから、判らないけど 続けるメリッとないし キャバ続けるなら店変えるべきやろと こだわる店でもなし

65 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:25]
>63
こんな掲示板でかきこみしとるひまあるなら、客に営業かけて同伴約束とれよ

66 ) 64
[2007/01/13(土) 17:33]
相手にされなかった客ワラ

67 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:54]
同伴するん簡単やし

68 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:05]
だから結局嬢なんやろワラ だったら頑張って同伴して、あ○り抜いたら良いやんケ グジグジ影で醜い事しとらんと これで終われや
んで相手にされんかった?うんそうやね 俺は行ってた時は、別の変な奴指名してたし 相手にはされて無かったし、して無かったよ 何か問題でも?

69 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:16]
別の変な奴っていわれてるこがかわいそー

70 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:18]
あ○りがかわいそー

71 ) 一般客
[2007/01/13(土) 20:52]
あいりチャンはええ娘。
逢う度可愛くなってる。
横に居て貰うと癒される。また逢いたいと思う。
だから「うる聖」に居て貰わないと俺は困る。

72 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:58]
その通り

73 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:41]
ストレートの営業メールと色恋メール激しいのがたまに傷。

74 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:23]
何であいりが可哀相なん?

75 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:28]
暇やし店来てしかゆわない子

76 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:34]
あいり死ね

77 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:37]
せりはいいこゃしなっ!

78 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:47]
ないな↓

79 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:55]
せりって、めっちゃ腹出てる子ちゃうの?

80 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:03]
あ○りからは営業メールすらこない。やる気のない娘や

81 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:29]
醜いねぇ 他の嬢の陰口流す嬢 嬢に相手にされないからと、ネットで喚く客 店の売り物に手を出すボーイ
人間らしいと言えば人間らしいけど、あまりに醜いわこの店関連

82 ) ラムファン
[2007/01/14(日) 03:05]
お初ですが
みんな悪口とか陰口は、やめようや!
店の子も一生懸命働いてるんやし。
ラムファンとして、どぉかと思いますねぇ…。

83 ) この
[2007/01/14(日) 03:09]
店ってカラオケあるの?あとシステムはどうなってるの?

84 ) ラムファン
[2007/01/14(日) 03:15]
ないんちゃうの?
歌ってる人見たことないし。

85 ) あいり
[2007/01/14(日) 03:51]
好き

86 ) ↑
[2007/01/14(日) 03:51]
あ○りはミスラムチャン

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a