☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
320 ) ↑
[2005/10/30(日) 05:50]
まだ店側にも言ってないのに辞めるって客が知ってるのが驚きやわ。
とりあ妊娠&結婚おめで☆幸せになれよー  

321 ) ばい菌マン
[2005/10/30(日) 06:35]
ホンマに辞めるみたいやな。ホムペにも書いてあったし、妊娠はまだ分からんけど、来年から同棲するらしい。

322 ) 今日は
[2005/10/30(日) 17:06]
イベントみたいやなぁ。何か知ってる?

323 ) にい〇の
[2005/10/30(日) 17:19]
ホムペ教えて欲しいな。

324 ) ばい菌マン
[2005/10/30(日) 17:28]
本人に聞けば教えてくれるで。サークルのホムペと個人ホムペがあるわ。
個人ホムペに日記があって書いてあるわBBS見たら交友関係も分かるし。
写メには彼氏、友達いっぱい写っててスゴイきわどいのもあった…汗

325 ) ↑
[2005/10/30(日) 17:47]
ここの人って、なんですぐに本人に聞け!ってなるんやろ?理解できなくもないけど、教えてくれてもいいのになって思う。情報を独占したいだけ?

326 ) ばい菌マン
[2005/10/31(月) 02:05]
勝手にURL載せるのはマズイやろ?てかサークル名分かったら簡単に検索できるから聞いてみ!
とゆうか仲いい客は知ってるはずやぞ☆俺は去年から知ってるし。

327 ) ↑
[2005/10/31(月) 05:30]
はぁ?変な潰しいれてんな。誰が妊娠やねん。結婚やねん。ホムペも閉鎖したはるしサークルも野外終わってすぐ引退しはったっちゅーねん!

328 ) ↑
[2005/10/31(月) 05:31]
サークルは野外終わってすぐ引退しはったっちゅーねん!

329 ) ↑
[2005/10/31(月) 06:03]
いい加減な話はもういい。

330 ) ↑
[2005/10/31(月) 19:25]
だから私生活がどぅとかど〜でもいいやん!

331 ) ↑
[2005/10/31(月) 23:20]
誰か?他にホムペもってる嬢?知らんのぉ??ニーナは,もぅええし!他の嬢のこと聞かせてくれぇ〜^^!

332 ) ↑
[2005/11/01(火) 06:21]
ニイナ昨日の夜中、一号線ドンキで見た!車はカブリオレやったかな?

333 ) age
[2005/11/01(火) 10:25]
333ゲット

334 ) ↑
[2005/11/01(火) 11:03]
もうええやん休みに何してたとか。休みの日くらい仕事から離れて遊ばしたれや!そうやってメリハリつけてるからいい仕事も出来るってもんじゃないん!?

335 ) ↑
[2005/11/01(火) 17:39]
そうやな!334さんええこという!
つーかカブリオレってべージュのビートルのオープンカーやんな?
稼いでるなー!

336 ) ↑
[2005/11/01(火) 18:25]
あたりまえやろーキャバは200万くらいかせげるねんし 蘭クラスで250やし

337 ) ↑
[2005/11/01(火) 20:12]
カブリオレは母親のニイナのはライフとminiやでァ

338 ) ↑
[2005/11/01(火) 20:14]
らんが250?そんなに稼いでなかったわいアホ。

339 ) ↑
[2005/11/01(火) 21:01]
蘭さん250稼いでるよ
ぅち明細みしてもらった

340 ) ↑
[2005/11/01(火) 21:18]
12月の話だろ?しかも辞めてるのにいつの話やねん。

341 ) ↑
[2005/11/01(火) 21:36]
ねたむなって(笑)

342 ) ↑
[2005/11/01(火) 23:18]
出来る子は当たり前にデキる、ただそれだけの事。結局は根気と、なぜ金が必要なのかの理由だけで収入が変動。えげつない世界です…

343 ) ↑
[2005/11/01(火) 23:55]
その・・・出来る子って、誰?教えてちょ??

344 ) ↑
[2005/11/02(水) 00:02]
だれも蘭にはかなわない

345 ) ↑
[2005/11/02(水) 15:47]
ニ☆ナは辞めへんやろ…店側が辞めさせるわけないわな。
ナンバー嬢をそうやすやすと辞めさすかい!
本人は他店舗いきたがってるけどな。よそからのスカウト、引き抜き多々あるやろーし。
叩かれやすい子って目立つし、それによって引き立つ子が出てくるってなわけやわな。

346 ) ↑
[2005/11/02(水) 15:51]
ナンバーゆーてもレーブのナンバーしれてるわな(笑)るい、蘭はとびぬけてすごいらしいがな

347 ) ↑
[2005/11/02(水) 17:48]
私は店のNo.〜嬢の収入などには興味ないです。いかに楽しく酒を呑んでお金を遣わしてくれるかが興味の所です。楽しければそれに見合う対価を払う、ただ当たり前の事です。

348 ) ↑
[2005/11/02(水) 19:35]
その・・当たり前のことが出来る子って、誰?教えてちょ??やっぱ、蘭ちゃんなの???

349 ) ↑
[2005/11/02(水) 19:52]
名前は出さなくともその内容で大体わかる筈。分かり易く言えば延長率、とかね。

350 ) なぜ
[2005/11/03(木) 18:55]
サークル名もホムペもいわへんの?

351 ) ↑
[2005/11/04(金) 03:58]
んじゃ逆に何で直接きかへんの?

352 ) ↑
[2005/11/04(金) 16:05]
傍観者で行くことが無いから。

353 ) かかか
[2005/11/04(金) 22:54]
ナンバー以外で、今話題・人気・注目の嬢はだれ?理由(セールスポイント)も添えて教えて!

354 ) ↑↑
[2005/11/05(土) 02:50]
ようやくスレがそれらしくなってきたな‥

355 ) ↑
[2005/11/05(土) 05:25]
先日、某キャバクラにて指名嬢にプリクラ手帳みせてもらったんやけど、ここで噂の嬢が写ってて驚いた!
みなさんはそーゆーことありません?キャバ嬢同士ってつながりあるもんなん?

356 ) ・
[2005/11/05(土) 05:46]
系列こえて、学年つながりってのはある。嬢とキャッチでつながってるのも、それ。82年生まれで裏チームつくってる。それまねして、85年生まれも同じことやってる。悲しいかな?85年生まれはキャッチがほとんどいない。

357 ) ↑
[2005/11/05(土) 05:50]
キャッチってどうゆう意味ですか?

358 ) ・
[2005/11/05(土) 05:58]
ボーイ

359 ) age
[2005/11/06(日) 12:12]
ageYahoo!

360 ) ↑
[2005/11/06(日) 15:10]
85年って○イナ、○ロハ、以外他だれがいた?

361 ) ↑
[2005/11/06(日) 15:26]
にいな、初めてみたで!えっ!顔むっちゃふつーやん!ハデなだけで・・
唖然

362 ) ↑
[2005/11/07(月) 01:15]
ニイ○は元から顔よりスタイルって感じちゃう?
あのゴージャス感とゆうかケバさは真似できるもんちゃうしワラ

363 ) ↑
[2005/11/07(月) 03:12]
ニイ○は++NG++サリナ似てるなー顔も雰囲気も声もスタイルも全部。
ヤンキーあがりの下品さ派手さも似てるし〜

364 ) ↑
[2005/11/07(月) 03:23]
金融のパパにボコられんぞ。

365 ) abc
[2005/11/07(月) 19:27]
相変らず、にいなネタばっかりだね。
人気物の定めか・・・
結局みんな好きなんやなぁ。ニイナちゃんの事が・・・

366 ) ↑
[2005/11/07(月) 19:34]
特定の嬢の悪口なんて、その嬢指名の客が独占したいために書いてるか、フラれたはらいせか、どっちかやろ?けど、それは逆効果かもね。現にオイラは、Rave行ったことないけど、このサイト見て、ニイナって子指名で今度行く気になってるし!

367 ) ↑
[2005/11/07(月) 19:54]
たすかるわ!おれは☆☆ちゃん指名やし!
本当にかわいいこは名前でないしね☆
ね!俺の☆☆たん☆

368 ) ↑↑
[2005/11/07(月) 19:59]
いや独占したいとかじゃないんちゃう 彼氏いるんは有名やし。自分のお気に入りの名前がでてほしくないから 逆にカキコミしただけやがな 俺のお気には本間に可愛いから名前でないな・・ まぁ誰かはおしえないがな

369 ) ↑
[2005/11/07(月) 20:12]
誰でも?いいけど?そんなヤツおらんやろぉ??本間に可愛い嬢なんて???

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a