☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
244 ) ↑
[2006/08/06(日) 00:03]
リナは辞めたょー

245 ) ↑
[2006/08/06(日) 00:56]
そうなん!?
いつやめたんや〜。。

246 ) ↑
[2006/08/06(日) 07:39]
りなってどんな子だった?一度話した事あるかも。
背が低かった子?レーブでは長く働いてたのかな?

247 ) ↑
[2006/08/07(月) 15:11]
りなって目が大きくて可愛い感じの子やで…店では、まぁ長かったんちゃうかな?でも辞めたん残念やな。ええ子やったのに〜

248 ) 伯爵
[2006/08/07(月) 15:25]
フラレました。

249 ) ↑
[2006/08/07(月) 21:57]
だれに?

250 ) 伯爵
[2006/08/07(月) 21:59]
>>247

251 ) ↑
[2006/08/08(火) 13:01]
ニイナを河原町で7時くらいに何度か見かけたんやけど、もしかしてまた木屋町で働いてるん?

252 ) ↑
[2006/08/08(火) 15:02]
働いてない

253 ) ↑
[2006/08/09(水) 03:44]
木屋町いますよ!

254 ) ↑
[2006/08/12(土) 08:19]
どうでもいいやん!

255 ) ↑↑
[2006/08/12(土) 12:08]
おらんっちゅうねん

256 ) 野獣
[2006/08/13(日) 00:40]
京都は相変わらず蒸し暑いな・・・

257 ) ↑
[2006/08/14(月) 03:49]
ゆ○えってどうなん?

258 ) ↑
[2006/08/14(月) 04:37]
ま○えは?

259 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 02:59]
サルベージあげ!

260 ) 質問
[2006/08/15(火) 09:51]
もう水着は終わったのか?

261 ) ↑
[2006/08/15(火) 13:16]
いろ○ちゃんかわいい

262 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:59]
い〇は 普段からブラジャーしてないから乳垂れてんで

263 ) ↑
[2006/08/16(水) 22:07]
なんで知ってんの?

264 ) ゆ○え
[2006/08/17(木) 11:11]
の話題出てこないけどどうなんですか?情報ください・

265 ) 名無し
[2006/08/18(金) 04:36]
ゆ○えちゃんイイ子♪♪
レーブの子はほんま皆イイ子ばっかだよ☆

266 ) くみこ
[2006/08/18(金) 22:29]
くみこ覚えてるか?あいつ…五条の大天龍で、働いてるぞ!

267 ) ↑
[2006/08/19(土) 09:41]
いいこやったなぁ!クミコとニイナのダブル指名は楽しかった!仲良かったし姉妹みたいやった〜
でも頑張って働いてるなら見守って騒ぎ立てないようにしましょう!

268 ) ↑
[2006/08/19(土) 22:58]
し◯んってまだいる?

269 ) しおん
[2006/08/21(月) 22:52]
いるで
久しぶりに行ったけどメンバー変わったなあ

270 ) ブラメ
[2006/08/21(月) 23:00]
あ〇きってワキ〇゛なんけ?クサイか?においふぇちにはたまらんか?

271 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:14]
あいきぶさいく

272 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:50]
でも人気そこそこあるで。

273 ) ↑
[2006/08/22(火) 08:57]
ここわレベルが低すぎやしね」

274 ) ↑
[2006/08/22(火) 11:48]
あいきかわいいし、
においフェチにはたまらん♪

275 ) ↑
[2006/08/22(火) 11:49]
しおんファンって
結構いるんか?

276 ) ↑
[2006/08/22(火) 13:20]
いない

277 ) ↑
[2006/08/22(火) 20:47]
あのやる気のない接客に超ドMな俺はゾックゾクするぅ!!
放置プレイ推奨(笑)

278 ) ↑
[2006/08/22(火) 23:10]
M向けな嬢ってことですか??

279 ) ↑
[2006/08/22(火) 23:58]
277さんに一票!

280 ) る
[2006/08/23(水) 05:00]
わきが

281 ) ↑
[2006/08/23(水) 05:26]
しお○そんなにやる気ないかな?

282 ) ↑
[2006/08/23(水) 14:21]
しお○もブサイクやわ」

283 ) 派遣コンパニオン
[2006/08/23(水) 15:51]
時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。

284 ) ↑↑↑
[2006/08/25(金) 23:09]
しお〇って、ヘルプで付いた時、けだるい雰囲気醸し出してない?
俺だけかな?

285 ) ↑↑↑
[2006/08/25(金) 23:46]
しDんは、いつもダルそうやわ。不細工なくせにあの態度ぢゃ指名も取れへんやろ。同伴してるとこすら見たことないもん。何で辞めへんのやろ?

286 ) ↑こいつ
[2006/08/26(土) 19:42]
嬢っぽい まぁし〇ん好かれるタイプじゃないしなあ

287 ) 初心者
[2006/08/27(日) 14:00]
楽しい嬢教えてください

288 ) ↑
[2006/08/28(月) 18:28]
ココには、おらんわぁ^^!

289 ) ↑
[2006/08/28(月) 20:40]
>楽しい嬢
各個人の好みがありますので、できれば自分で行って確かめた方が良いかと…(;^_^A

ワンセット数千円ですので、失敗しても痛くないかと思いますよ!!

290 ) ↑
[2006/08/28(月) 22:14]
確かに…痛ゎないヶド。。。期待も出来なぃ今日この頃ッて感じ^^;

291 ) ↑
[2006/08/28(月) 22:59]
ぉ嬢の盛りぁがりに…かけてるぅ!イベントでも全然ゃん!!ちと考えてょねぇ〜!!!

292 ) 最近
[2006/08/31(木) 23:47]
このお店どうなんですか?しばらく行ってないんですが、女の子たちは入れ替わってますか?
最近お店に行かれた方、おられたら情報下さい。

お願いしますm(__)m

293 ) ↑
[2006/09/01(金) 01:46]
ニイナ居た!あいつ辞めたんちゃうの!?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a