京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
322 ) ほー
[2004/04/03(土) 16:54]
○みさんて地雷なんですか?教えてください!

323 ) うい
[2004/04/05(月) 20:41]
なんちゅーか、トド?

324 ) そう
[2004/04/05(月) 22:28]
トドタイプ好きな人はいっといで一応感度はよいからたのしめんのちゃう
そんなマニアな話より○やが気になるなぁ

325 ) へえ
[2004/04/06(火) 19:53]
気になるんやったらいったらええがな。
名前が出てこないのは俺の経験上は
可もなく不可もなくってのが多いけどな。

326 ) トリビア
[2004/04/06(火) 20:38]
ち○ろ、み○試した・・・なんとか似とか信用したらあかんわ、ほんま。
↑両名 はいアウトやで。

327 ) ↑↑↑↑↑
[2004/04/06(火) 23:55]
ありゃあトドじゃないぞ〜〜どう見ても象アザラシだな!!肌もザラザラやし…

328 ) 投票せれ
[2004/04/07(水) 00:10]
[リンク先]

とにかく地雷踏まない様にしましょう(;´Д`A ```
せっかくデーター集まってるんですから〜

329 ) おっちゃん
[2004/04/07(水) 00:36]
いつもこのランキングはあてになるは。ここのスレはすばらしいね。
これがほんまの情報交換やで。俺はいつもこれを参考に行ってます。
今度は、め○みさんあたりをねらってみよかな。

330 ) 328の投票クンへ
[2004/04/07(水) 02:47]
ゆ○は、ゆう?ゆみ?とっちですか。

331 ) 自業自得で大失敗
[2004/04/07(水) 22:04]
○み と ○み(体格のとても大きい方の人)を、伏字にされるとわかりにくい
前回は勘違いして大失敗
人妻店って言っても風俗なんだから、最低限のサービスはしてほしい

332 ) ↑↑
[2004/04/08(木) 00:10]
トドの方??

333 ) 間違いないやろ
[2004/04/08(木) 19:02]
ゆ○のほうは好みはあるとしても誰が見ても地雷ではないわ
ま○は態度もわるい俺も間違いなく地雷やと思うわ

334 ) 誰かな?
[2004/04/09(金) 01:04]
昨日の夕方ごろ八坂神社の前を(渋滞中)車で走ってたら
白いミニスカート着たメチャ派手な谷○キ○コ似の子が・・・
歳は30ぐらいで身長高め。
1分後60歳ぐらいのおじさんと戻ってきてホテルへ。
この子誰でしょ?
一緒に歩いてホテルに入るのは目立ち過ぎて気が引けるな。

335 ) で、投票クンへ
[2004/04/09(金) 02:18]
ゆ○は、ゆう?ゆみ?どっちですか?

336 ) まぁくん
[2004/04/09(金) 15:51]
○やさんよかったでいってみるべし

337 ) 失敗作
[2004/04/09(金) 21:12]
俺もま○に行った・・・・・酒臭いしホンマ金返せ!!

338 ) やっぱり
[2004/04/09(金) 22:56]
あたった時に確かに凄く酒臭いと感じた。
多少の時間は許すが、凄く時間も早く終わった。
色々風俗行ったがこんな経験初めてや。

339 ) 投票せれ
[2004/04/10(土) 01:42]
[リンク先]

お答えです
恐縮ですが当方でもわかりかねています。
現在4位のゆ○さんは、おっしゃっているどちらともれますね・・・
6位の○うさんは恐らくそのうちの一人かと・・・
ですから総合的に判断して上位こられているのはゆ○34歳さんの方では・・
お名前の後に年齢とか入れると解りやすいかも・・ですね^^;
あくまでもこのスレの過去ログなどと
<省略> [全文]

340 ) ↑投票クンへ
[2004/04/10(土) 03:04]
答えサンキュー。
でも、投票結果に「○み」さんがなくて、6位に
「○う」があるということは、現在4位は「○み」さんかも?
どちらに指名しても、はずれではなさそうですね。

341 ) 続・投票君へ
[2004/04/10(土) 05:01]
「ゆ○」を「○み」と伏せると、また>>331のごとく見間違い失敗人が増える
安全策として今回からはこの伏字でいいんじゃないか?

342 ) ↑↑
[2004/04/10(土) 12:54]
それは、トドの方かな?ま〇さん!!!

343 ) ほー
[2004/04/10(土) 17:01]
そんなに○みさん(トドのほう?)って失敗なんですか?
評判すごく悪い見たいですけど・・・

344 ) ↑↑
[2004/04/10(土) 18:02]
悪い事は言わんやめておけ……!!ありゃあトドではないなぁ‥!ぞうアザラシだ!!!それに、ケジラミも移されるぞ〜♪♪マニアな方はどうぞ!!!!お試しあれ〜♪

345 ) ほー
[2004/04/10(土) 19:07]
どこらへんがぞうアザラシなんでしょうか?
↑↑さんはケジラミ移されたのでしょうか?質問ばかりになりますけど、
からだつきはよさそうに見えたので、気になってます!

346 ) ↑↑
[2004/04/11(日) 01:13]
一度試してみな!!

347 ) ↓↓
[2004/04/11(日) 08:17]
ケジラミって、こわい病気なんでしょうか?
教えてくださ〜い!

348 ) ↑?
[2004/04/11(日) 08:31]
〇みって、ア?マ?どっちですか? アは、いった事あるけど、確かにトドかなぁ。若いだけ!

349 ) ↑
[2004/04/11(日) 15:25]
ア?マ?でもなく「ユ」でしょ。

350 ) ここらでひとつ
[2004/04/11(日) 16:32]
みなさんがいろいろいわれるのはわかりますが僕的にはあの大きい体にうずまれて満足なんです
マニアな僕みたいなんもいるんやからここらでやめたってくださいよ
いやだったら他のいきなさいお気にの子がけなされすぎはいやだったもので

351 ) 自分的理論
[2004/04/11(日) 18:50]
自分はマ○で失敗した人間やけど、バストと雑誌で選んだから特に体系はなんとも思わんかった
ただ、立ち読みした雑誌に掲載してた特集マンガ?のプレイ内容が全くなってなかったのと
時間があまりに早すぎな部分に不満があったからで、まぁ、オレが夢見すぎたのも悪いわけで
だから>>350の言うように二度選ばず他の子を選んで行っている それで解決
お互いに失敗の気持ちは組むが、トドとか人間を罵倒する表現
<省略> [全文]

352 ) ↑30才↑
[2004/04/11(日) 19:14]
つい先日ま○さんいってきたんですが、
胸の大きな人には全然問題ないかと・・・思うのですが。
間違ってもケジラミではないですよ。
でもお酒の匂いは少々気にはなりましたが・・・・。

353 ) ↓↓
[2004/04/11(日) 23:19]
352さんも、早上がりでした〜?

354 ) ↑30才↑
[2004/04/12(月) 19:07]
>>353
正直言うと時間はのほうはちゃんと計ってなかったので
よくわからないんです。
(ごめんなさい参考にならなくて・・・)

355 ) 花見
[2004/04/13(火) 18:32]
さく○ちゃん予約とれへんなぁ
他の子で誰かおすすめの子いますぅ?

356 ) ↑↑
[2004/04/13(火) 21:45]
個人的お勧めはゆ○!普通っぽいし可愛いしええわ。
この子も予約取りにくいけど、さ○らみたいに休んだりしてないし
ええんとちゃう?

357 ) アクション仮面
[2004/04/13(火) 23:42]
>個人的お勧めはゆ○!
○←う、み どっち?

358 ) ↑
[2004/04/14(水) 19:39]
み やろ俺はおもう

359 ) 疑問
[2004/04/16(金) 01:06]
のり○さんや、さ○らさんに続き現在ランキングの上位を占めてる、○のかさんって以前予約してAFだめだった
○のかさんですか?それとも新しく入った期待の新人さんですか?

360 ) どこ子がええやろ
[2004/04/16(金) 02:22]
++NG++さんがいなくなっていまいち合う子がおらんねんなぁ
どの子がいいやろか

361 ) 投票せれ
[2004/04/16(金) 02:54]
[リンク先]

ランキングの名前で色々な意見もおありだと思いますが、あくまでも参考
に留めておくのが無難かと・・・。過去ログと照らし合わせて各自で判断を
お願いします。
イロイロ操作できちゃうのもネットの怖さですので(笑)・・・悪しからず<(_ _)>

362 ) フェチ
[2004/04/16(金) 08:50]
ほ○かさんのあそこの匂いたまらん…

363 ) ま◎こさんって?
[2004/04/17(土) 12:23]
ま◎こさんって、エロモード全開のような紹介ですが
責めのエロエロ
受け身のエロエロ・・・・どっちなんだろう?
ご存知の方、教えてくださいませんか
あと、不思議なのは、みんな、おばさんジャンとか、年齢詐称だ、なんて批判が多いのに
40代のあ◎こさんは、批判が出てこない・・・
これは、彼女が、とっても良い姫だって事なのかなぁ・・・

熟女好きです、一度いってみよう

364 ) あいこ
[2004/04/17(土) 13:59]
あいこちんもおばちゃんって感じだよ。
優しい人だからかな?
変に若ぶったりしてないからいいのかな?

365 ) ジン
[2004/04/17(土) 20:02]
自分が気になるのは、ふ○かさんって人なんですがどんなもんでしょ?
話方とかしぐさとかエロさとか・・・
いった人アドバイスしてくがしぁ
クレクレくんですんまそ

366 ) あまり話題にならないけど・・・
[2004/04/18(日) 02:59]
まやさんはどうですか?

367 ) キャップ
[2004/04/18(日) 20:45]
○やさん綺麗な人やったです。胸がもう少しあったら・・・

368 ) わたしは
[2004/04/21(水) 21:36]
○やさんはあんまり・・・。
サービス精神に欠けるというか。
表現難しいけど、もっとこっちを楽しませて
くれる感じがあったらいいのになーと。
そういう意味では、め○みさん、わ○ばさん、さ○らさん
あたりの明るいタイプの子の方が相性いいんだな。
楽しいエッチができる。

369 ) そやな
[2004/04/22(木) 05:38]
ま○さんは確かにべっぴんさんやけど明るくはないしなぁ
そんな影もすきなおいらはネクラ?

370 ) としあき
[2004/04/22(木) 19:43]
さ++NG++ってどうなんやろ
の○かみたいなんやったらいきたいと思うけどなぁ

371 ) no
[2004/04/22(木) 21:12]
++NG++は前評判ほど良くないぞ。
葛城ユキみたいなワイルド系がお好きな方は
どうぞって感じ。ついでに事務的。
なんであの程度のサービスで人気があるのか
不思議でならん。おいらはさ○らの方が好み。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a