うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
87 ) ラム
[2007/01/14(日) 10:36]
みんなに聞きたいんやけど、あの店の一番人気っていったい誰なんやろ?

88 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:00]
白井さん

89 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:16]
あ○りに決まってるやん

90 ) ラム
[2007/01/14(日) 11:23]
それって個人的な一番やろ?
それなら俺は、○○○やなぁ!
店のNo.1とかはないの?

91 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:31]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

92 ) ↑
[2007/01/14(日) 12:02]
間違いなくあ○り、み○きし○うらへんやろ

93 ) ラム
[2007/01/14(日) 12:11]
そのへんかぁ。
でも、し○うってスタイルもええし顔も可愛いと思うけど、なんか小悪魔っぽいにおいがするんは、俺だけなんかなぁ。

94 ) ↑
[2007/01/14(日) 12:15]
めちゃ単純な子やと思うけど?ラムにおる子はみんなええ子やん

95 ) ラム
[2007/01/14(日) 12:25]
確かにそれは思うで!
みんなええ子やし、可愛いし。
アカンてわかってても、惚れてまうんやなぁ。
ラムちゃん最高!

96 ) ↑
[2007/01/14(日) 12:36]
スレが良くなってる(⊃A`) 良かった…まるで○○○みたくて、何で削除依頼出んのか不思議やけど良かった\(≧▽≦)丿

97 ) ↑
[2007/01/14(日) 12:39]
ジャイアントツルベゴリラ

98 ) ラム
[2007/01/14(日) 12:43]
ラムファンで、このスレ良くしていきましょう。

99 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:06]
高橋メアリージュンのおしっこを全身に浴びたい

100 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:40]
96のゆってる事意味不明。

101 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:42]
ジャイアントツルベゴリラって誰のこと?

102 ) (+_+)
[2007/01/14(日) 13:46]
なんか過去レス読んでたら、ラムめちゃめちゃやな!昔は女の子同士もまだ仲良くしてやってたのに、今は一つもまとまりがなぃ気がするな。悲しいことゃな。

103 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:49]
昔は仲良かった?一番の勘違い

104 ) ラム
[2007/01/14(日) 13:55]
やっぱり、女の子同士って仲悪いん?
まぁ、キャバとかで働いてたら何かとあるんやろなぁ。

105 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:14]
96の書き方からして仲悪いみたいやね

106 ) ラム
[2007/01/14(日) 14:20]
96どぉゆぅ意味なんやろ?

107 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:51]
ひ○かさんとえ○さん怖い ひ○るさんとあ○りさん優しい

108 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:01]
ひ〇かさんわ怖いけどえ〇さんわ普通に優しいよ!ひ〇るさんとえ〇さんわ下の子の事考えてると思うよ!

109 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:04]
ひ○かさんとえ○さんは偉そう。え○さんひいきする

110 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:09]
店の子なん?
店の子もカキコするんやなぁ!
ひ○るは、ほんまにええ子なんやろなぁ。
え○も、ええ子や思うけどなぁ。ノリええし。

111 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:10]
ジャイアントツルベゴリラだ

112 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:10]
ひ○るさんは同伴とかすごいし尊敬する

113 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:13]
そんなに、よく同伴してるん?

114 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:17]
すごい

115 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:18]
やっぱイチバンはメロンちゃんの入歯ですわ

116 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:29]
ひ○る誘ったら、すぐ同伴とかしてくれるんかなぁ?
てか、店の子同伴とかよくしてるん?

117 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:30]
ひ○るさんもみんな大歓迎ですよ。誘ってあげて下さい

118 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:32]
やっぱメロンちゃんの流し目最高ですわ

119 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:34]
同伴するときって、みんななにしてんの?
遊ぶってことなんやんなぁ?

120 ) ↑
[2007/01/14(日) 16:35]
俺は、メロンちゃんに興味津々!
その気はないで!

121 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:16]
こんなとこで聞いて、まともな答え返ってくるかわからんけど、客のこと好きになったりするん?

122 ) ☆
[2007/01/14(日) 19:36]
好きにらないけど、お気に入りのお客さんはできるな!そのお客さんが来たらメチャうれしい☆☆彡

123 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:50]
どんな客がいい?

124 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:53]
何を基準に客のこと、気にいるん?

125 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:02]
嫌な顔せず飲ませてくれて、好き勝手食べさせてくれてヘルプの子にも、飲ませて嫌な顔せんと飲ませてくれて嬢の顔立ててくれて、アフターとか休みに会いたいとか言わない人 何の疑問も持たずオープンラストしてくれる人

126 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:05]
要するに、金落としてくれる客ってことか?

127 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:09]
そんなんおるか? 金いっぱい落としていってくれるくらい魅力ある?

128 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:12]
魅力あるかないかはみたらわかるやん? だからひっかかりそうなん見つけて、狙い付けたら色恋でハメるんやん♪

129 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:13]
嬢にとっての良い客の基準やろ 何も間違いないわな

130 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:17]
なんかショックやなぁ。こんな子しかおらんのか…?

131 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:23]
あんな〜 ガラクタを売ってる人がホンマガラクタですよ♪何ていわへんやん? 何なり理由付けて、価値あるように見せて買わすキャッチセールスと同じヤンか まぁけど、どっかにいるかもね〜人間らしい人も そんなん期待してハメられんようにしーや

132 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:27]
そらそやけど…。
やっぱり、何かしら期待をしていくわけやん?
惚れたら負けやな。

133 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:30]
根本的な間違いが、キャバで女探そうとすんのが間違い何やろね 良くあるやん「〜とやった」とか そんなんで良いん違うの?だから嬢も俺等の財布しか見て無いんやろ 信用する人種じゃねーわ

134 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:35]
別に女探しに飲みに行ってる訳じゃないけど、席ついた子を好きになったら、もぉどぉしょうもないやん?

135 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:38]
そりゃ店行って坦々と「飲ませろ」「食わせろ」で嬢自身の事話さずこっちの事だけ聞いて時間来たら坦々と「帰れやビーム」出してたら期待はせんやろ 男て嘘でも、女に悩みとか打ち明けられたりたまに、普段の話とかされたら「もしかしたら」とか期待はするよね ただ期待すんな言わないけど、嘘半分で聞く位が良いよ エラい目合う

136 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:42]
んなんやったら、しばらくは好きやて気持ちは、隠して普通に通えば? で確実にどうなるか?答え貰えそうに思えたら、いうて見たら? 今すぐ言うたら良いカモやで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a