イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
170 ) 168へ
[2006/10/30(月) 18:20]
醍醐に安いちゃんりこ屋できたよ!

171 ) 168
[2006/10/30(月) 18:23]
醍醐のドコですか?私家桃山ゃけど足ないしチャリほしいわぁ

172 ) ↑
[2006/10/30(月) 18:25]
外環走って、醍醐のくら寿司の近くにあったよ。名前はちょっとわからないけどツ

173 ) ↑
[2006/10/30(月) 18:34]
くら寿司はわかるのでたぶんわかるかと思います。
ありがとうございますツツツツ

174 ) ↑
[2006/10/30(月) 18:40]
安いちゃんりこは、7980エン位からママちゃりが、あったと思いますよ。

175 ) ↑
[2006/10/30(月) 20:08]
イエロー自転車マデ売ってるんか?

176 ) 168
[2006/10/31(火) 01:35]
ママチャリ早く欲しいですツツツツツ醍醐買いに行く足がありませんツツ

177 ) 168
[2006/10/31(火) 01:37]
5000円くらいのチャリはないですかツツツ

178 ) 168
[2006/10/31(火) 01:41]
チャリが欲しくて眠れないツツツ

179 ) ↑↑
[2006/10/31(火) 01:42]
中古やったら5000円くらいちゃうの

180 ) 168
[2006/10/31(火) 01:43]
中古は汚くないですかぁツツツ

181 ) 168
[2006/10/31(火) 01:45]
みなさんもちろん車をお持ちでしょうけどチャリもお持ちですかぁツツツツ

182 ) M&A
[2006/10/31(火) 01:45]
チャリ買いに行こうゆーたやん(^-^)
てかなんぼチャリほしがりやねん!

183 ) 168
[2006/10/31(火) 01:46]
私の他にもチャリが欲しい方いるのですかぁツツツツツ

184 ) 168
[2006/10/31(火) 01:48]
チャリの夢みたいですツツツツ

185 ) M&amp
[2006/10/31(火) 01:48]
おれはほしないけど(^-^)/
あごがない!

186 ) 168
[2006/10/31(火) 01:50]
あごがないとはどうゆうことですかぁツツツツツチャリ買うんですかツツツツ

187 ) 168
[2006/10/31(火) 01:52]
昔友達のチャリのタイヤついてるトゲトゲのゴムをちぎって怒られましたツツツツツツ

188 ) 168
[2006/10/31(火) 01:54]
やっぱりチャリの色はシルバーがいいですかねぇツツツツツ

189 ) 168
[2006/10/31(火) 01:55]
チャリの夢見れますようにツツツツツおやすみなさいツツツツツツツツ

190 ) ↑↑↑
[2006/10/31(火) 03:10]
私もチャリ欲しい…捧ツツツ

191 ) なんやこれ茸
[2006/10/31(火) 03:16]
ちゃりだーぁの集いか?イエローハートは、ちゃりんこ屋か?俺は、ベンツが、欲しいから、明日はヤナセにいくだよツリリリリリ

192 ) 168
[2006/10/31(火) 06:22]
チャリの夢見れませんでしたツツツツチャリ欲しいですツツツ

193 ) 火曜日
[2006/10/31(火) 10:54]
いい天気やな滲滲

194 ) ↑
[2006/10/31(火) 12:48]
はなこさん、今日はお泊りですか?頑張って下さい(o^o^o)

195 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:33]
月末やん、給料日や舞≠ュ、仕事おわりてーなメ

196 ) ↑
[2006/10/31(火) 22:26]
今日は、みんななにしてんのィ今から、イエローハートにいくで!

197 ) 色黒
[2006/10/31(火) 23:45]
あの笑った顔癒されるな(*^_^*)
お水で年下やなかったらダメもとでも真剣にて思うな↑でも店の顔であって普段を知らんから深入りはしーひんけどな!!酒飲む仕事やしちゃんと食ってから体に負担ないようにみんな頑張れよ♪

198 ) イエローハートの専属歌手サン
[2006/11/01(水) 02:00]
またM&A聞かして下さぃねッ
by.サャカ

199 ) ↑
[2006/11/01(水) 04:52]
新顔のさやかの事やろ!メチャ笑顔に癒されると思いますよ。お水初めてのさやかの笑顔が、なんともいえないですよ。今日は、ママさん、着物姿で、いつもと感じが違いましたね・・

200 ) 専属演歌歌手
[2006/11/01(水) 06:01]
テッ&トモ聞かせます。

201 ) ♪
[2006/11/01(水) 07:12]
演歌歌手は、えらい早起きやな♪♪♪おはようさん。

202 ) 漱ヲ浮ィはょ
[2006/11/01(水) 12:15]
サリーちゃん、おきてんのィ二日酔いやろィ

203 ) ↑
[2006/11/01(水) 15:54]
専属歌手さんニ今日あたりきはりますかね、ラララ

204 ) ↑
[2006/11/01(水) 16:08]
みねは、いないのですか?

205 ) ↑
[2006/11/01(水) 17:40]
この前、行った時ミネいなかったぞ

206 ) まじ!?
[2006/11/01(水) 17:49]
イエローには専属歌手てな人がいはるんですか!?

207 ) ラ
[2006/11/01(水) 18:00]
俺も、聞いた事あるけどラあの若い兄ちゃんは、ほんまに上手やな囃jでも思わず聞き入るな たまにきとるけど、何歌ってもえぇ声しとるな 演歌は、歌いよらへんけど

208 ) ♪
[2006/11/01(水) 18:05]
下手な歌手より、上手や

209 ) すげぇ〜!
[2006/11/01(水) 18:13]
下手でも歌手より上手い客ているんすね!!たまにいろいろ飲みいったりするけどそんな人に未だかつて見たことないな!

210 ) ↑
[2006/11/01(水) 18:22]
 小柄のいつも、一人の人ィ

211 ) 168
[2006/11/01(水) 18:30]
まだチャリ買えてませんツツツツツツツツツ

212 ) ツ
[2006/11/01(水) 18:46]
私は、原ちゃりが欲しいです。

213 ) ↑
[2006/11/01(水) 18:56]
店まだやってる?

214 ) 168
[2006/11/01(水) 18:57]
免許ないですツツツツ早くチャリほしいツツツツツ何のバイクがほしいですかツツツツ

215 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:06]
8時から開いてますょ総。日は、りのちゃんもいますぅよ。

216 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:06]
えぇ〜。店なくなるん?

217 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:08]
なくならへんけど・・(・・?)

218 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:11]
 クルマ欲しいです。

219 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:13]
彼女が欲しいよー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a