☆河原町ReveB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
370 ) ↑↑
[2005/11/07(月) 20:16]
誰?二文字?気になる・・・人のお気には。
367・368さんの嬢は、何歳くらいですか?ヒントください。
髪型とか、特徴あるパーツとか・・・

371 ) ↑
[2005/11/07(月) 20:20]
漢字?ひらがな?どっちの二文字??たくさん、おるがなぁ??

372 ) ↑↑
[2005/11/07(月) 20:24]
ええーと、ひらがなで!お願いします。

373 ) そんなん
[2005/11/07(月) 20:25]
いえるわけないがな
おまえらにはもったいない

374 ) やじうま
[2005/11/07(月) 20:28]
自分に自信がないわけですね・・・。
あるならば、且つ、譲との信頼関係があるならば、言えるはずでは。。。
俺は、ないけど。。。
悲しいがな。

375 ) ぴちぴち
[2005/11/07(月) 20:40]
教えてください。
ここの店長さんはどんな感じの人ですか?

376 ) ↑矢↑
[2005/11/07(月) 22:12]
373黙ってしまっていますね・・・。
所詮そんなものですか???

377 ) そうそう
[2005/11/07(月) 23:45]
そう言えば、今日は店休みでみんなで、U○Jに行ってるんでしたね。
ここの店は、みんな仲いいんですね。
うらやましい。。。

378 ) 名無し
[2005/11/08(火) 00:50]

)
[]

1 ) ↑
[2005/11/08(火) 00:52]
失敗!みんなでU○J?チャイナや夢クラよりみんな仲良いん?

2 ) 野獣
[2005/11/08(火) 01:19]
↑スレ壊すなよぉ〜(笑)

ここに書かれていない子でも良い子は居ると思うけどなぁ
ある事無い事書かれるのは嫌なんで俺も誰とは書かないけどね

3 ) 仲良し?
[2005/11/08(火) 09:31]
でも、この店スパイいるし。

4 ) ↑
[2005/11/08(火) 20:23]
誰?どこのスパイ?だれをスカウトするの?
ヒントちょうだい。

5 ) ↑
[2005/11/09(水) 14:09]
スパイて?だれがどんなことするためにスパイ送ってんの?

6 ) ↑
[2005/11/09(水) 14:27]
スパイって何?

マジネタなら大問題だぞ!

7 ) ↑
[2005/11/09(水) 14:30]
他店からスパイが送り込まれてるのか?

レーヴの人間が他店へスパイしに行ってるのか?

嬢(女の子)なのか?

男子従業員なのか?

詳しく教えて!

8 ) ↑
[2005/11/09(水) 17:32]
スパイ?釣られないで!
マジネタ爆弾ひとつ投下さしてください!
ここでも話題のNさん、本当に薬物したはりますよ。薬辞めたら太るよなーって会話聞きました。

9 ) ↑
[2005/11/09(水) 19:44]
マジネタ?それぐらい誰もが解っとるわぁなぁ!いつものネタやん!もっと他ネタないんかいなぁ???

10 ) ↑
[2005/11/09(水) 19:48]
同感。どうせいつもカキコしている輩でしょう。
自分!どうしいたん?

11 ) ↑
[2005/11/09(水) 19:59]
薬ネタひっぱって!盛り上がりたいんかぁ??おもろないねん!!もぅ、にいなからはなれよぉやぁ!!!

12 ) ↑
[2005/11/09(水) 20:02]
にーなとかどーでもいーし
顔かわいい嬢の話しはでーへんなぁ
内緒にしておきたいのか?

13 ) ↑
[2005/11/09(水) 20:10]
いないし出ないでしょ?どーせお馴染みさんの名前しか出てこないのが、ココいートコ!悪いトコでしょ!!

14 ) ↑
[2005/11/09(水) 20:50]
れいこルックスbP!

15 ) ↑
[2005/11/10(木) 00:51]
れいこセクシーbP!

16 ) ↑
[2005/11/10(木) 01:22]
れいこドリンクbP!

17 ) ↑
[2005/11/10(木) 01:47]
れいこメールbP!

18 ) ニイナが
[2005/11/10(木) 01:59]
ドリンクナンバーワン!
なんたってドンペリプラチナをおろさせたからね!一本四十万だぜ!

19 ) 野獣
[2005/11/10(木) 02:03]
で、↑は空いたグラスを舐めてたの?

20 ) ↑
[2005/11/10(木) 02:19]
れいこショボ客bP!

21 ) ↑
[2005/11/10(木) 02:32]
ざんね〜ん!!

22 ) ↑
[2005/11/10(木) 02:36]
にいなチンピラしょぼ客No.1!

23 ) ↑
[2005/11/10(木) 02:42]
れいこエロオヤジ客bP!

24 ) ↑
[2005/11/10(木) 02:46]
残念!

25 ) ↑
[2005/11/10(木) 02:51]
レーコの負け?ニーナの勝ち??

26 ) ↑
[2005/11/10(木) 03:44]
ていれべる

27 ) ↑
[2005/11/10(木) 06:37]
やっぱミナミとかから移ってきた子って柄悪いんか?やたらと建築系、金融係らしき方々が目立つわ。店側も、チンピラ来たらニイナつけるもんな?そーゆーやつらは、子のご時世でも金払い良いから頻繁に来るし

28 ) ♪
[2005/11/10(木) 13:54]
すき

29 ) ♭
[2005/11/10(木) 14:48]
きらい

30 ) ↑
[2005/11/10(木) 15:01]
ガラワルイのはパス!
清純系がすきやわ
今いるかわからんけど、夢のもえちゃん、ことのちゃん、きららちゃん、レーブではいろはちゃんみたいな?

31 ) ↑
[2005/11/10(木) 16:58]
い〇は清純ちゃうぞ てかなにをもって清純なんや?

32 ) ↑
[2005/11/10(木) 17:20]
清純なんは、しおんちゃんかなぁ。

33 ) ↑
[2005/11/10(木) 17:32]
いろはどんなこ?

34 ) 携帯でご覧の皆様へ
[2005/11/10(木) 18:00]
パソコンではすぐに見分けがつくのですが、タイガーマスク.ですさん
の偽者が多発しております。身元が割れないにくいように
携帯からのカキコミをしておられるようです。
NTTドコモ・au(TU−KA含む)には身元の割りだし、特定を急いでもらっています。
では、どうぞ、ボーダーフォンをご使用のアラシ様、カキコミを続けてください。
こんなところで、何某の評判を下げるような安易なカキコミは控えたほう
<省略> [全文]

35 ) ↑
[2005/11/10(木) 18:35]
マルチうざい

36 ) ↑
[2005/11/10(木) 21:16]
ほんでぇ。。。

37 ) ここは
[2005/11/10(木) 22:01]
特定の子を叩くのが主旨のスレ??

38 ) ::::
[2005/11/10(木) 23:08]
タイガー。マジうざい。
ひっそりしとけ。何をしたいか不明。

39 ) ↑
[2005/11/10(木) 23:58]
その特定のコ、ネタが多すぎゃねん!だから・・・叩かれる!!

40 ) ↑
[2005/11/11(金) 00:00]
人気モノの宿命!ってヤツ。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a