☆河原町ReveC☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
294 ) まくら
[2006/09/01(金) 13:02]
昨日は店長の卒業式やったから辞めた嬢何人かいたで
ニイナコールが鳴ったとき吃驚して見たら相変わらずのド派手さにまた吃驚したww しかもドレスと頭と肌すげーことなってた!

295 ) 奠
[2006/09/01(金) 14:01]
店長やめたん?めっちゃいい人やったけど

296 ) ↑
[2006/09/01(金) 15:00]
昨日が最後やったみたい…ort
ニーナは変わらず姦しい嬢やなーやりたい放題してて奔放ぶり発揮してたよ!

297 ) ↑
[2006/09/01(金) 15:30]
店長なんでやめたん?
他の系列に移るのでしょうか?

298 ) ↑
[2006/09/01(金) 15:35]
昼の仕事するみたいよ。

299 ) ↑
[2006/09/02(土) 00:56]
彼女と結婚しはるからよフ店長幸せにー!!

300 ) この店
[2006/09/02(土) 07:32]
最近、どのコが人気あるんですか?

301 ) ↑
[2006/09/02(土) 14:00]
当然る○嬢でしょ。辞めない限り聞くまでもない

302 ) そういえば
[2006/09/02(土) 15:08]
この店って副店長いたか?誰が店長なるんやろ

303 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:31]
あれだけ人気やのにBBSでは話題にならんのよね。ふしぎ-

304 ) ↑
[2006/09/02(土) 19:14]
だってちょっとでも潰し入ったら即削除されるもん

305 ) 粋!!
[2006/09/03(日) 04:28]
聖ちゃん、前よりもすごい可愛くなったよね(*^_^*)

知らない女の子が増えてたけど、他には可愛いコいなかったなぁ(;_;)

306 ) ↑
[2006/09/03(日) 15:49]
にーな目立ちすぎてて他の記憶なし

307 ) ↑
[2006/09/04(月) 19:17]
いい意味でも悪い意味でもキャバ嬢やなニイナは!

308 ) ???
[2006/09/04(月) 19:27]
にーな、どうでもいいわ。くそやんけっ!!

にーなにーなってヤカマシわっ!!

309 ) ↑
[2006/09/04(月) 19:28]
にーな豪毛刄Pツまでびっしり

310 ) ニイナ
[2006/09/04(月) 20:29]
にーなって最悪やな。。。腐ってるやろゥ

女の価値なしっ愉愉

誰かさっさと殺してくれゥ

311 ) ↑↑
[2006/09/04(月) 21:09]
ニイナ体毛薄いし!小学生みたいな潰しすなよー。

312 ) あほっ
[2006/09/04(月) 21:42]
だーかーらぁ!

いい加減にニイナのネタはヤメよって!!
飽きたわ。

313 ) ↑
[2006/09/04(月) 23:11]
普通に薄いで舗キ生えてないのネタでよく話してたしワラ

314 ) ↑
[2006/09/04(月) 23:43]
まじにぃーな毛薄いし☆ァソコの毛とかメチャ薄いで!だからいつもTバックゃのに。なぁーんもしらんのに潰しとかサィテー(T_T)適当なコトゅーなバカ

315 ) サルモネラ菌
[2006/09/05(火) 00:04]
お前のがバカやろ!!
カスがっ!!

316 ) ↑
[2006/09/05(火) 00:13]
ここで文句言う奴ださい

317 ) ↑
[2006/09/05(火) 01:49]
しゃべんな!

318 ) あ
[2006/09/05(火) 07:32]
でもニイナおめガやで↓↓めっちゃクサイしホンマ焦ったでしかし!(^^ゞ情けながら途中で萎えたわ。

319 ) ↑
[2006/09/05(火) 10:11]
もうエエ加減やめたれよ!もうこの店には居てへんねんから。

320 ) ↑
[2006/09/05(火) 11:22]
だっさいし幼稚な潰しやな!体毛薄いって否定されたら次は、でもオメガって笑 潰し丸だしやんけ 負け犬やな かっこわるいぞ ここで言わんでも戻って来るみたいやから直接いえばえーねん

321 ) ↑
[2006/09/05(火) 11:53]
もどってくるん!?

322 ) ↑
[2006/09/05(火) 12:04]
戻らないよ。京都には戻ってくると思うけどね。

323 ) ↑
[2006/09/05(火) 12:21]
なんで?仲良い嬢たちも戻るから戻りたいって言ってたよ?

324 ) ↑
[2006/09/05(火) 12:25]
レーブには戻らんみたいやでェ

325 ) ↑
[2006/09/05(火) 12:57]
じゃどこに行くの?

326 ) ↑
[2006/09/05(火) 13:58]
レーヴには戻れないってさ。今はオスカーやから、系列に移籍するんちゃう?

327 ) ↑
[2006/09/05(火) 17:15]
前もオスカーやったけどレーブで働いてたヤン!

328 ) しばらく
[2006/09/06(水) 00:06]
チャイナで合同営業やな

329 ) ↑
[2006/09/06(水) 05:29]
ニイナ前よりさらにケバさに磨きかかってた!ルイちゃんの誕生日やのに主役はニイナみたいやったやん(^^;) ものすごいドレスやったし…エンターティナーやな!復帰したら指名してみよ!

330 ) はま
[2006/09/06(水) 15:06]
最近チエ嬢が復活しとったけどあの嬢はどうなん?

331 ) ↑↑↑
[2006/09/06(水) 15:19]
その嬢って、良い子やね。ヘルプで一回ついてくれたけど、嫌味のない良い子にやったわぁ。

332 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:23]
チエはニイナと仲良いやんな?確かチエが最後の日も出勤してたし!

333 ) !!
[2006/09/06(水) 15:42]
でもチエっていかにもギャルて感じやな?騒がしいし!

334 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:53]
ニイナよりはマシちゃう?

335 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:11]
仲いいだけあって似たり寄ったりやな。

336 ) ↑
[2006/09/07(木) 01:46]
ニイナが木屋町に戻るってことは○○と別れたんや…ャ

337 ) ↑
[2006/09/07(木) 20:01]
にぃなヨゎギャルちゃぅでーめちゃぁ私服かゎぃぃヒ濤゙ラ レーヴん中で@番のォシャレさんょ

338 ) まっこり
[2006/09/07(木) 20:29]
お洒落というのは人、系統、性別によってお洒落の基準が異なるからいちがいには言えないよ?実際ニイナの私服みたこと何度かあるけど派手すぎとゆうか今風すぎて個性なく感じました。まぁでも自分に似合う物をよく分かってるなとゆう面では合格点ですね。彼女自身スタイルが良いので高ポイントかな。

339 ) (笑)。
[2006/09/07(木) 20:43]
お前何様?ニイナはお前なんぞに合格点貰っても迷惑なだけだろうよ。勘違いな発言は控えるべき。

340 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:35]
私服はみたことないけどドレスやアクセサリー、小物などセンス良かった記憶はあるなー。私服見たって同伴したん?

341 ) 338
[2006/09/08(金) 01:22]
私はファッションコーディネーターなん。

342 ) ↑
[2006/09/08(金) 07:51]
いちいちシャシャんなってアンタが番ですッッヌ

343 ) まっこり
[2006/09/08(金) 08:09]
高飛車な言い方になりましたか?でもお洒落は奥が深いです。ニイナは自分に似合うファッションをしてるからお洒落に見えるのです。自分をよく理解して選ぶのは大切ですよ。ちなみにファッションコーディネーターではありません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a