京都人妻援護会ってpartW(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
278 ) ↑
[2006/01/06(金) 21:54]
それって犯罪やん。複数被害にあってる人がいるんやたら、ここで大々的に名前
出して注意を喚起しないとダメ!

279 ) ↑
[2006/01/07(土) 21:13]
この話はあきあきです。
他店の嫌がらせとしか思えません

280 ) ↑
[2006/01/07(土) 23:38]
いやいや、嫌がらせではないですよ。

盗人○ら○と店の対応は最悪ですが、他の嬢達には楽しい時間を過ごさせてもらいました。

○ら○に行かず、自分の持ち物の管理の徹底さえすれば良いと思いますよ。

281 ) ↑
[2006/01/08(日) 10:07]
ほんとに、嫌がらせじゃないですよ。
おいらも1万円やられましたから。

282 ) ◎◎にゃんへ
[2006/01/08(日) 18:05]
ひとつだけ、ささやかなお願いがあります。
できれば風呂の湯を熱湯過ぎず冷水過ぎず、ちょうどいい湯加減に
してもらたらなーなんて・・・
シャワーも好きなんだけどね・・・是非!お風呂に一緒に浸かりたい!!
でも、なぜか憎めない・・・あなたみたいな人は初めてです

283 ) ↑
[2006/01/08(日) 18:10]
贅沢な奴!!

284 ) ↑
[2006/01/08(日) 18:21]
蛇口の主導権は俺が握る!!!

285 ) ↑
[2006/01/09(月) 00:18]
お風呂が小さいところを利用してるからなあ

286 ) ↑
[2006/01/09(月) 00:25]
なぜか安らぎを頂けます。優しい気持ちにさせてくれるんです。不思議ですが。

287 ) ↑
[2006/01/09(月) 02:22]
お前のちんこは俺が握る

288 ) ↑
[2006/01/09(月) 08:35]
おもしろくないから

289 ) 272さんへ
[2006/01/10(火) 17:40]
俺も、と○みちゃんよかったな〜めっちゃ癒されました
見ためも俺は◎ まぁ好みはそれぞれだが・・・・でも
けっこう綺麗やったぞ〜

290 ) ↑
[2006/01/11(水) 03:09]
さ○みは、潮吹き?紹介文見るとそう読めるが・・・

291 ) ↑
[2006/01/11(水) 15:15]
さ○みは知らん・・・行ってみたらどうだ

292 ) ↑
[2006/01/11(水) 15:23]
あんたにきいとらん。知ってる人に聞いてるんや。阿呆!

293 ) なずって
[2006/01/11(水) 16:14]
どんな感じの人? プレイはどんな?

294 ) さ○みさん
[2006/01/11(水) 16:27]
潮吹きじゃなくて、お汁が多いってこと。
潮は吹いた事ないって。
サービスはまーまーいいんじゃない、接客も良い方だと思うが。
シーて言えばアナル攻めはイマイチ。

295 ) ↑
[2006/01/11(水) 17:07]
ありがとうございました。

296 ) 289さん
[2006/01/11(水) 21:21]
と○みファンきっと沢山いますよ。
ところで基盤はOKでしたか?僕はダメだったけど…また情報ください

297 ) すいませんが…
[2006/01/11(水) 21:29]
〇かりさんの情報ないですか?一度入りたいですが。

298 ) ↑
[2006/01/11(水) 23:43]
小柄でチョイぽっちゃりの子ですね。テクはかなり上級クラスいきますよ。一度おためしあれ。

299 ) わ○さん
[2006/01/12(木) 09:54]
情報ください。

300 ) 間に合った
[2006/01/12(木) 10:23]
300

301 ) わ○さん
[2006/01/12(木) 14:28]
<<299
好みの分かれる所じゃないかな。
激しさは無い、ゆっくりゆっくりってとこかな。

302 ) 店に任したらろくなこと無い
[2006/01/12(木) 14:40]
AF出来るのリクエストしたら、ま○が来た。
話している時は楽しく話していたが、風呂に行ったらすごい肌荒れ、
あれはアト○ーじゃないの、移りはしないけど、プレイ中にゴリゴリ。
Aにフィニッシュ、直ぐ風呂へ、気分悪ーー!

303 ) 情報って・・・?
[2006/01/12(木) 17:59]
○○ちゃんの情報キボンとかあるけど
求めてる人はどんな情報を求めてるんすか?容姿ですか?テクですか?
性格ですか?サービス内容ですか?態度ですか?
態度以外はいずれも相性がかなり左右すると思われ
あとは 好みで感想も結構違うと思うんですが・・・。
いかれた方はお金を出して身を持って確認されたわけだし。
結局自分で確認した方が一番って事じゃないですかね?

304 ) ↑
[2006/01/12(木) 21:14]
何の情報を求めてるかは人によるんんちゃうかな?
別に情報求めるのは悪いと思わへんけどな。
入る前にネットで情報を得てるのと同じでいろいろ情報を集めるのは人によっては必要かも知れんし。
情報提供したくない人は文句も言わず情報提供せえへんかったらええだけちゃうの?
ワザワザカチンと来て言い返す必要もないし、ギブアンドテイクで共存する人も居るんやしそれでええんちゃう?
情報もらった人は礼を忘れ
<省略> [全文]

305 ) ↑
[2006/01/12(木) 23:24]
難しい話はこのへんで

306 ) 301殿
[2006/01/12(木) 23:35]
ありがとうです。あと感じとしてはどんな女性ですか容姿、雰囲気などお願いします!

307 ) 303へ
[2006/01/13(金) 04:56]
スレタイをもう一度読め

308 ) 最近 
[2006/01/13(金) 08:31]
ひと昔前の女王の 海苔○さんよくでてくるよね。
容姿はいい見たいやけどサービスのほうはどないなんでしょうか?
いってみたいんやけど。
 (はいったときからの年齢がかわらんというのもきにはなるが、、)

309 ) 京都なら
[2006/01/13(金) 12:54]
八幡市内はただ。周辺の大山崎、長岡京市は???
ホテヘル専門ですかね。初めていく人妻はどのタイプがいいでしょうか?

310 )  滋賀
[2006/01/13(金) 13:00]
  滋賀コーナは?

311 ) ↑
[2006/01/13(金) 20:07]
わけわからん

312 ) ○かニャン
[2006/01/14(土) 00:11]
ホムペの写真のまんまやで雑誌の方はかなり太くみえてるけど

313 ) ↑
[2006/01/14(土) 07:13]
308さん。やめとき。サービスのサの字もないし

314 ) ↑
[2006/01/14(土) 08:17]
>>308さん れすありがとござっす。
 いちどいこうとおもってたのですがあぶなそうですね。
一時はすごい評判やったのに。なんででしょうね

315 ) ↑
[2006/01/14(土) 08:31]
う〜ん、なんででしょうね?わかりませんね。
私もその評判に踊らされて入った1人ですから

316 ) (^O^)
[2006/01/15(日) 10:44]
なかなか、と○みさんのカキコないですね。と○みさんのファンはいないですか?僕はかなり良かったけどなぁ。

317 ) ↑
[2006/01/15(日) 16:26]
どうよかったのか?

318 ) 黄金バット
[2006/01/16(月) 16:00]
ゆiさんって、辞めはったんやろか?
責め好きには、たまらん嬢やと言う情報を仕入れたんやけどなあ。
どなたか、ご存知?

319 ) ↑
[2006/01/16(月) 22:38]
そういえば、最近見ないな。うん確かに責め甲斐のある反応やったな。

320 ) 吉野家
[2006/01/17(火) 08:34]
ホムペに名前があっても、いいへん嬢っていますよね?
例えば…

321 ) 例えば?
[2006/01/17(火) 16:37]
思うに、店に辞めるって言ってないまま出勤してないから店も外すに外せないんじゃない?

322 ) 吉野家
[2006/01/17(火) 17:13]
なる程

323 ) テクなし
[2006/01/17(火) 19:04]
今日○に潮吹かせてと言われたけど失敗。腕に自信のある人、トライしてください。

324 ) ↑
[2006/01/17(火) 22:12]
誰にゆわれたん?

325 ) ↑
[2006/01/17(火) 23:00]
だから、きょう○

326 ) ↑
[2006/01/18(水) 00:11]
はい、ウソー
きょう○ちゃん今日出勤してなかったやん

327 ) ↑
[2006/01/18(水) 00:22]
あてじだろ。日をずらした書きこみだな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a